『重要なお知らせきたかたいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『重要なお知らせきたかたいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

重要なお知らせきたかたいますか?

2015/04/17 23:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

僕は、今日、やっときました。

書込番号:18691796

ナイスクチコミ!5


返信する
beck1211さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 23:38(1年以上前)

スレ主さん

今迄のスレを見ておられてますか…?同じ内容がたくさん有ります。

該当する車両使用者に必ず届きますので同じ内容のスレは、もういらないと思います。

せっかくのスレですが、あまり意味無いと思います。  スイマセン

書込番号:18691871

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2015/04/18 20:00(1年以上前)

これの話題は集約してどこか、1個所に置いてもらえるといいですね。

書込番号:18694252

ナイスクチコミ!4


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 22:32(1年以上前)

まだ納車されておりませんが来ました〜(笑)
うるさいお客さんもいるから
先手必勝なのでしょうね〜(笑)
自分はそんなにあてにもしてなかったので
どちらでも良いって感じですけど…

書込番号:18694749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/18 23:15(1年以上前)

beck1211さん 
すいません、嬉しくて、盛り上がりたくて・・・。

書込番号:18694937

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 10:30(1年以上前)

マツダはリコールが他のメーカーに比べて少ないから
ホッとしています。
少し前のエアバック騒動は大変でしたからね…
納車前からアナウンスしておくという対応は
隠蔽体質の企業(他社)も多い中、好感は持てますね(^ω^)

書込番号:18696094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 10:42(1年以上前)

僕は・・・リコールの多い会社の車に乗っていました・・・。
会社の体質が問題です。

書込番号:18696140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 14:53(1年以上前)

1956stさん、マツダの真面目さが好きです。

(;´д`)尤も、僕もマツダ車は初めてです。

書込番号:18696910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 16:35(1年以上前)

マツダから、お礼とか、保証書とか、お知らせが来たのが・・・3回目か4回目かな?。
今のところ、マツダには不満とか全然ありません。
けして、マツダの関係者ではないですよ。

重要な嬉しいお知らせでした、さすがに勢いのある会社です(お金がかかるので普通の会社はここまでやらないでしょう?)。

わくわくする車を作る真面目な、僕みたいマニアックな人間が好きな車を作る会社です。

書込番号:18697223

ナイスクチコミ!1


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 12:45(1年以上前)

http://www.mazda.co.jp/carlife/owner/connect/mazdaconnect1/
公式発表きました。

書込番号:18703897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング