『フレア問題対策済みのボディが店頭に並ぶのはいつ頃から?』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,622 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『フレア問題対策済みのボディが店頭に並ぶのはいつ頃から?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:3件

購入を決めた矢先にフレア問題でお預けとなってしまった者です
対策済みの個体は店頭に並ぶのはいつ頃からだと思いますか?
修理から返ってきたという報告もチラホラ上がり始めましたが、既に出荷してしまった台数や日々送られてくる修理台数を想像すると、お店に並ぶのはまだまだ掛かるんじゃないか・・・と思ってしまいます。

書込番号:18396426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/22 22:44(1年以上前)

店頭で買う→その場で開封してシリアルナンバー確認。スマホとか使って、
サイトから http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0120.html シリアルナンバー入力して該当製品か確認
→該当してたらその場で修理に出してしまう→数日後には対策品が手元に。
→該当して無ければそのままお持ち帰り。

書込番号:18396492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/22 22:49(1年以上前)

★重要★
不具合があるのは、いままで製造した「全部」ではないということ。

書込番号:18396507

ナイスクチコミ!0


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/01/22 22:50(1年以上前)

ここ最近の書込を読めば分かると思いますよ!
Nikonダイレクトで買えば確実です。

書込番号:18396513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/22 23:00(1年以上前)

早く手元に欲しい所ですね(≧∇≦)

購入予定のお店に聞いて見るのが一番かもしれませんね。
やはり早く手に入れるにはその場で確認して、該当品でしたらすぐにSCへ送るのが手っ取り早いと思います。

書込番号:18396560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/01/22 23:00(1年以上前)

底の三脚穴の奥が黒になっていたら対策品みたいだからまずは底を見る、黒くなかったらシリアルをサイトで確認する、っで対応済みならヤレヤレそうで無かったらニコンのSCへ即持ち込みって所かな。
展示品に今すぐ売れる新品は置かないから、展示品で修理から却ってきたのをまた展示かな。だから展示品を裏返してみて黒丸だったら通常販売品も対応済みだろうって想定出来るかもよ。(修理品の三脚穴は黒くなって返却されないなら意味ないけど*_*;)

書込番号:18396562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/22 23:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
色々確かめる方法が既に出ていたのですね、失礼しました。

書込番号:18396568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/22 23:12(1年以上前)

無責任な言い方で恐縮ですが、該当品でも全てのボディに不自然なフレア現象が起きる訳ではないので…
あまり気になさらずに購入してもいい様な気がします^ ^

D750、いいですよ^ ^


書込番号:18396596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 ボディの満足度5

2015/01/22 23:22(1年以上前)

六甲のおいしい酒さんのおっしゃるとおり。

かなり限定された条件で出るかも知れない…程度の不具合ですし、ニコンに送れば対策もしてくれる事が決まっている案件です。

気にされる事はないかと思います。

早く買っちゃいましょう!

書込番号:18396622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/23 09:02(1年以上前)

亡くなったお爺ちゃんが
「デジタルの初物はすぐ買ってはあかん。
半年は様子見るんやで」って言ってました。

もう少し我慢した方がいいんじゃないの?

書込番号:18397390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/23 09:58(1年以上前)

買う時に「対策品をください」と言ってみるとか・・・

書込番号:18397510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/01/24 00:19(1年以上前)

本日新宿のヨドバシ西口で聞いてきました。
店員さんいわくメーカーからは入荷予定は不明。
販売再開時も黒丸付の対策品か対策済のロットかもわからないとのことでした。
いつから買えるのかも案内してくれませんかね。
ニコンさん!

余談ですが、
閉店間際22:00に飛び込んで聞いたので、
接客はそれはもう早く帰れと言わんばかりの
愛想のない受け答えで残念でした。
ニコン説明員の札をかけていましたがプロパーか
販売応援かは不明です。
久しぶりにあの態度はないわと思わせる接客で驚きました。

書込番号:18399895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/01/24 08:27(1年以上前)

>閉店間際22:00に飛び込んで聞いたので

22:00って閉店間際じゃなくて閉店時間。
日本のお店はサービスが良いので誤解しがちだけど、「飛び込みで購入ならいざ知らず、閉店時間過ぎてくだらない質問すんなよ」という店員の気持ちが、わかるような気がするw

書込番号:18400421

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:21件

2015/01/24 09:42(1年以上前)

なるほど。
あなたもその店員と同じ立場たったら同じ対応をすると。
くだらねー質問するなと思うわけですね。

購入したい商品がいつ入荷するか聞くことはくだらないことだと。

なるほど。

書込番号:18400601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/24 16:36(1年以上前)

>、「飛び込みで購入ならいざ知らず、閉店時間過ぎてくだらない質問すんなよ」

こんな店員、翌日にはきっと解雇されてるな。
世の中そんな甘いもんじゃおまへんのや〜!

書込番号:18401767

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2015/01/24 17:05(1年以上前)


>フレア問題対策済みのボディが店頭に並ぶのはいつ頃から?

21日(水)、ヨドバシAKIBA店を覗いたら、「今注文しても入荷は月末」との札とともに展示品がお目見えしていました。展示品は盗難防止用コードで三脚穴は塞がれていて、状況は解りませんが従来品を展示と思われます。

31日入荷とみてよいのではないでしょうかね。

書込番号:18401839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/01/26 13:24(1年以上前)

SONYからのマウント替え+フルサイズデビューとしてD750購入しました。

初売りセールに乗せられて
1月4日に買ったはいいですが
不具合の影響か未だ届きません。
昨日、問い合わせたところ
2月上旬には入荷するとのことでした。

当方、地方住まいのため参考になるかどうか分かりませんが…。

書込番号:18408585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/30 09:59(1年以上前)

せっかくαのレンズが高値で売れて
さあ買うぞ、ってなったのになあ。

1月20日に対策開始だから、その前には
工場に対策指示が出てるでしょう。
やはり月末くらいかな。

他機種に目移りするけど、ガマンガマン!
ガマンしすぎて我慢汁。

まあ、2月はイベントも少ないからいいかあ。

書込番号:18420786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング