『今秋にはD760?』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,500 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥212,800 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信23

お気に入りに追加

標準

今秋にはD760?

2015/03/04 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

2012 9月 D600
2013 10月D610
2014 10月D750

ニコンさんは毎年新しいのが出て

面白いです。

書込番号:18542768

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/04 17:36(1年以上前)

こんにちは

610が出たのは、600に問題があったからでしょう、750は少なくとも2年は続けると思いますよ。

書込番号:18542775

ナイスクチコミ!15


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/03/04 17:36(1年以上前)

>2013 10月D610

D610はゴミ対策のイレギュラーなものですから2年おきとみていいと思います。

書込番号:18542778

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/04 17:56(1年以上前)

大物 D5 に注力中!

書込番号:18542830

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/04 17:58(1年以上前)

早いところ、D750購入して欠陥を見つけないと、ご期待のD760は出ませんよ。
良い便りをお待ちします。ごきげんよう、さようなら。

書込番号:18542838

ナイスクチコミ!25


阿賀月さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/04 18:27(1年以上前)

D5よりもD4Xが先だとおもいますが

書込番号:18542931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 ボディの満足度5

2015/03/04 18:28(1年以上前)

すごいですね。

各機種の発売時期を調べて掲載されるとは、ニコンが好きなんですね。

書込番号:18542935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/04 18:36(1年以上前)

無駄スレを立ち上げ無いようにスレ主も新しくなって欲しいですな。

書込番号:18542947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/04 19:21(1年以上前)

sRになっても買えないんだね。

私も予算を使い果たしてしまったから、今あるカメラで頑張るか。

書込番号:18543094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/04 20:20(1年以上前)

デジカメは電子部品やソフト類をいじるだけでも性能アップなものが出来るはず、是非やりましょう。

念願の自転車第2弾が当たるためにも…、
更にはフレア問題で出鼻をくじかれてしまった悪しき慣習をはねのけるためにも…
750は早く終わりにして旧機種扱いにした方が良さそうです

書込番号:18543302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/04 20:36(1年以上前)

多分2年おき。
秋にはD400が出るんじゃない(^^)
あ、これ、希望でした。

書込番号:18543364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/04 20:44(1年以上前)

D760より、レンズ頑張って欲しいなと思うのは私だけ?

書込番号:18543394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件

2015/03/04 21:42(1年以上前)

なるほど!

さすれば意表をついてD620かも知れませんね。

ニコンさんは、新しいのがすぐでるので
私も〇〇年後には買いますのスレをたてる
のに大忙しです。

書込番号:18543698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/04 21:51(1年以上前)

いやいや、D750の後継機が例え発表になったとしてもあと4年は使うつもりです。

かなり完成度高いですよ、D750は^ ^

ケチケチしてないで一度試してみては?

書込番号:18543742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/03/04 21:52(1年以上前)

Dfは?

書込番号:18543747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/03/05 01:17(1年以上前)

今ニコンさんはD4SやD300Sの後継機開発に忙しいかも?なので最低あと2年は出ないんじゃないすかね〜。

どのみち、D750は私的に完成度の超高い機種なのでD760が出ても買わないし、買えないし、レンズ資金に回します(^_-)

書込番号:18544565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2015/03/05 07:39(1年以上前)

お早うございます。

暫くフルサイズ機を手元に置かない事に

決めてから、新製品発表を見ていましたが

D750が出た時は、「これや」と思いましたね。

先日実機を触って来て良い機材である事を了解。

D810と迷いますが、キヤノンさんがどんなの出して

くるか一年二年は様子見です。

書込番号:18544838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2015/03/05 07:43(1年以上前)

そうやってる内にD760が出たりするから

ニコンさんってお茶目! (*^^*)

書込番号:18544845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/03/05 07:57(1年以上前)

まだまだしばらくは、FXとDXを作り続けるのかなあ。
本音と建前はあるんだろうけど。
共通、共有できる部品は過半数なのかなあ。

書込番号:18544868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2015/03/05 08:15(1年以上前)

なんかアキレスと亀みたいで面白いですね。

モデル末期になって追い付くと、新製品が出てまた買えなくなるという…。

書込番号:18544901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2015/03/05 09:49(1年以上前)

いつまでも買わない訳ではありません。

ベストは、購入より五年経過後です。

古くなると故障しやすくなりますから。

書込番号:18545089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件

2015/03/05 09:56(1年以上前)

大体一生に10〜15台買う計算になります。

すでに三生分以上購入している方も

いるかもしれませんが。

書込番号:18545097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/05 14:03(1年以上前)

○○年後ではなく、すぐにD750にチャレンジしてみては?

書込番号:18545623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件

2015/03/09 15:16(1年以上前)

今一台良いの持ってますんで。

書込番号:18560250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング