『春になったら』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,500 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

春になったら

2024/02/20 15:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

ドラマ「春になったら」の主人公のひとみさんが使っているカメラ、D750です。

久しぶりに拝見しました。

ドラマの中で、主人公のひとみさんは大学時代、写真部で助産師さんの設定です。

D750は、最初に所有したフルサイズのデジタル一眼レフで懐かしかったです。

Nikonが機材協力してるようです。

書込番号:25629820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/20 15:08(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん

D750が選ばれた理由は何でしょう、D610やD810ではなく。

書込番号:25629827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2024/02/20 16:54(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

単にスタッフの持ち物でしょう。スポンサーとの問題が無いメーカー品であれば割と適当です。
もちろんドラマの時代設定は気にするでしょうけどね。

書込番号:25629970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件

2024/02/20 19:47(1年以上前)

ドラマの設定では、現在、29歳、大学時代に写真部で使っていた機材を持ち出して、と言う背景なので、D750辺りなのでしょうね。

ドラマの機材提供にNikonの名前が入っていますので、Nikon社の提供かと。。。

書込番号:25630183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2024/03/03 15:39(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん

へぇ、今時D750をドラマに出すとか、宣伝にもならないのにNikonも懐が深い。笑
Canonなら新機種を宣伝がてら提供しそう。(民放ドラマとかならモロやりそうw)

D750、好きな機種だったなぁ。
名玉タムロン28-75mmF2.8との組合せで最高のスナップ機だった。
ストロボ内蔵も良かった。
最新ミラーレスよりAFも良かったし。(スナップ撮影には)
D500と共に本当は使い続けたかったカメラの一台。

書込番号:25645597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/03 17:58(1年以上前)

当機種

ほのぼの写真大好きさん、
嬉しい情報、ありがとうございます。

今も現役で、マクロ撮影用としてD750を使っています。
私も初めてのフルサイズ機だったので、すっごく思い入れがあります。
まだまだ使っていきますよ。

書込番号:25645787

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング