『フレア(ダークバンド)対策品の入荷時期』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『フレア(ダークバンド)対策品の入荷時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信30

お気に入りに追加

標準

フレア(ダークバンド)対策品の入荷時期

2015/01/28 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

ヨドバシ横浜で入荷時期を確認してきました。
当初1/末、入荷予定だったのが本日時点で
ニコンに確認してもらったところ
回答は "未定" とのことでした。

ニコンはいつになったら買えるのか
HP等でアナウンスしてほしいです。

現在販売している製品は対策前に出荷した製品で
対策品はいつ頃から店頭に並び始めるのか?

を伝えるのがこれから購入する人への誠意ある
対応じゃないですか?
なんとか知らない人にはばれないようにするのではなく
ちゃんと対応してるのですから堂々と明記すればいいんです。

書込番号:18416981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度4

2015/01/28 23:50(1年以上前)

下手に売り続けるよりは良いと思いますが・・・
基本、対策品が入ってくるにしても、船便だと2-3週間はかかるでしょうからね。

この辺は海外生産の弱みです。

書込番号:18416997

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/29 05:25(1年以上前)

どうしても気になるなら
店頭でシリアルナンバーやネジ穴を確認されれば良いだけでは???(。´・ω・)?

シリアルナンバーの照会くらいは担当の店員さんがしてくれるでしょう(笑)

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0120.html

書込番号:18417370

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/01/29 06:57(1年以上前)

シリアル番号と対策で有無の見分け方告知してるから十二分に対応済み
HP見ないの

書込番号:18417434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/29 08:58(1年以上前)

スレ主はん
ニコンに電話しておくれやす。

書込番号:18417632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/29 11:12(1年以上前)

お店に「対策品をください」と言えばいいのでは?

書込番号:18417884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/29 14:38(1年以上前)

「対策品をください」って言ったら、
店員さんが「大作品」ですって、じじかめさんが伊丹空港で撮られた
旅客気の写真を持ってきました。

書込番号:18418388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2015/01/29 18:33(1年以上前)

やれやれ
一人ウマシカなレスがあると、ウマシカ連鎖が始まる。


葵葛さん
> どうしても気になるなら
> 店頭でシリアルナンバーやネジ穴を確認されれば良いだけでは???(。´・ω・)?
> シリアルナンバーの照会くらいは担当の店員さんがしてくれるでしょう(笑)

どんなに気になっても、
それをヨドバシ店頭でぜんぜん確認できない。
ヨドバシ店頭に商品がぜんぜん無いんじゃ! (大爆笑)

ぜんぜん無いから、何時になったら新たに入荷するのかが、このスレの論点である。
ぜんぜん無いから、新たに入荷するときにはそれが全て対策品になるということだ。


infomaxさん
> シリアル番号と対策で有無の見分け方告知してるから十二分に対応済み
> HP見ないの

存在しない商品のシリアル番号を見たくても見れない。
HPを見たところで、いつ商品が店頭に一斉に並ぶようになるのかは、
ぜんぜん載っていない。

infomaxさんこそ、ヨドバシのHP見ないの?
見れば商品がぜんぜん無いことぐらい分かる。


ヒカル7さん
> スレ主はん
> ニコンに電話しておくれやす。

スレ主さんは、もう既に、
ヨドバシ横浜の店頭経由でNikonに確認してもらっている。
その回答が「未定」とのこと。


じじかめさん
> お店に「対策品をください」と言えばいいのでは?

スレ主さんは、もう既に、ヨドバシ横浜の店頭で確認している。
店頭には、未対策品すら存在しない。

書込番号:18418884

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:21件

2015/01/30 13:24(1年以上前)

Giftszungeさんが言いたいことは全部言ってくれたので
個々に返信はしません。
※Giftszungeさんありがとうございます。

別にネガキャンしたくてこういった書き込みをしてるんじゃありません。
欲しいのに買えないから言ってるんです。
当然ニコンはいつから店頭及びニコンダイレクトで販売可能になるかスケジューリングしてるわけですからそれを公開してほしいと。

もちろん公開しないのはニコン側の理由があるのは重々承知しています。

今回初めてスレをたてましたが
価格.comに張り付いている一部の方は同じ文章を読んでも
違うように捉えられるようで全くもって
面倒な連中だと感じました。
あなた方は面と向かって同じ事が言えますか?
匿名だからって好き放題やるのは非生産的ですよ。

書込番号:18421263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/30 20:20(1年以上前)

>当然ニコンはいつから店頭及びニコンダイレクトで販売可能になるかスケジューリングしてるわけですからそれを公開してほしいと。

情報を知りたいという願望は分からないでもないですが、販売店やメーカーの答えは教えられないということでしょ?
営業上の秘密で教えられないこともありそうだし、何か問題でも…
ここで公開しろというのが無理な質問だったかも…

面倒な連中というなら、質問者も回答者も、似たようなもんだね

書込番号:18422328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/30 20:51(1年以上前)

スレ主 殿

人任せでなく自分でニコンに直接確認して報告されたら良いかも。
販売店より正確な返答があると思います。
其れを此処に表記したら良いでしょう。

返信も人任せなら責任ある大人とは言えませんよ。

書込番号:18422426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2015/01/31 00:39(1年以上前)

そうかもさん

なるほどそのとおりだと思います。
営業上の理由で公開したくないのもわかっています。
私はメーカーにとって面倒な連中ですね。
なぜなら私製品の利用するユーザーですから。

しかし、この掲示版もユーザーがメインの利用対象でしょう。メーカーもチェックしてますが。

私があなた方を"面倒な連中"だと言っているのは誰にとってかわかりますか?

書込番号:18423378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/31 09:44(1年以上前)

>私があなた方を"面倒な連中"だと言っているのは誰にとってかわかりますか?
誰にとって?
あなた自身(質問者)がでしょ、他人の代弁は必要ないし、余計なお世話ですね。

書込番号:18424092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2015/01/31 12:13(1年以上前)

海老天うどんさん
> 返信も人任せなら責任ある大人とは言えませんよ。

スレ主さんに対して、そういうケチを付けるべきではない。

海老天うどんさんは、人(僕)のことを病気呼ばわりしておいて、
大暴れして面倒を起こしておいて、
管理人さんから削除罰まで喰らっていながら、
そのことを忘れて、よくそんなことを人ごとのように言えた者だな。

僕は病気呼ばわりのままでも構わないが、
ご自分の発言には責任を持とう。
海老天うどんさんの方こそ、無責任である。

そして、そういうことがあったから、スレ主さんは
「個々に返信はしません。」となったのである。
そのくらい空気を読もう。

書込番号:18424572

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2015/01/31 12:15(1年以上前)

そうかもさん
> 面倒な連中というなら、質問者も回答者も、似たようなもんだね
>> 私があなた方を"面倒な連中"だと言っているのは誰にとってかわかりますか?
> 誰にとって?
> あなた自身(質問者)がでしょ、他人の代弁は必要ないし、余計なお世話ですね。

そうかもさんは、
僕の最後のレス2015/01/29 18:33 [18418884]と、
スレ主さんのレス2015/01/30 13:24 [18421263]の間の
いくつかの面倒を起こしたレスと、
それが瞬時に削除されてしまったことをぜんぜん知らないようだな。

スレ主さんが発言した「面倒な連中」とは、
その面倒を起こした人たちのことである。


さて、どういう面倒な問題発言であっても、それを削除すべきではない。
このように事態が飲み込めない人が生じ、よりややこしくなってしまうからだ。
しかし、価格コムの管理人さんのルールでは、残念ながらそれがダメらしい。

書込番号:18424576

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/31 13:17(1年以上前)

素朴な疑問なのですが、、、

出荷時からちゃんと対策したバージョンと、
出荷後に対策したバージョンとではフレア強度が違うということは
ないでしょうか?

書込番号:18424779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/31 20:55(1年以上前)

Giftszungeさん
本当にありがとうございます。

さて、入荷時期については未だ期日未定です。
定期的に確認し状況変わりましたらこちらで報告いたします。ニコンにも電話してみます。
他のスレッドや掲示板の方が早く判明するかもしれませんがその時は転記いたします。
※毎日見れないので転記していただけると助かります。

一応そこまで判明したらこちらのスレッドは解決済みにいたしますのでよろしくお願いします。

書込番号:18426279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/01/31 22:40(1年以上前)

ともあれ、早くD750買えるといいですね!

書込番号:18426779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2015/02/02 16:25(1年以上前)

ダンス・ウィズ・ウルブズさん
> ニコンはいつになったら買えるのか
> HP等でアナウンスしてほしいです。
> 現在販売している製品は対策前に出荷した製品で
> 対策品はいつ頃から店頭に並び始めるのか?
> を伝えるのがこれから購入する人への誠意ある
> 対応じゃないですか?

その通りかもしれない。

> なんとか知らない人にはばれないようにするのではなく
> ちゃんと対応してるのですから堂々と明記すればいいんです。

そうできれば理想的かもしれない。

しかし、その理想的なことをしない、ということは、
そうはできない、きちんと公表できない裏事情や、
トレードシークレット(企業秘密)等もあるかと察する。

今後のNikonの誠実な対応を見守るしかないであろう。

> さて、入荷時期については未だ期日未定です。
> 定期的に確認し状況変わりましたらこちらで報告いたします。
> ニコンにも電話してみます。

ダンス・ウィズ・ウルブズさん
D750が早くゲットできると良いね。


それから、
スレ主さんは、暴れた人を無視スルーしておくのがよいだろう。
ややこしいことになる。
もう一人、しつこい人がいるようだが。

書込番号:18432455

ナイスクチコミ!5


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/02/03 00:07(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは!

デジタルカメラの場合、ラインで月産何台生産するかは、どこのメーカーもその時点、時点で決まっていますが、その生産した台数の何台をどこの国に出荷するかは、販売卸からの予約数で決まります。

ニコンの国内販売は、ニコンイメージングジャパンが卸を総括しているのですが、各販売店が卸から直接卸しているとは限りません。ヨドバシカメラの場合、イメージングジャパンから直接ではなく、中間の卸から卸していたはずです。このため、ヨドバシの店員が確認したのは、ニコンイメージングジャパンではなく、ヨドバシに卸している卸のはずで、このため、こういうことが起こったのだと思います。

通常、これまでニコンイメージングジャパンに、販売店から連絡すると、大体次の入荷日はわかりましたし、その通りに入荷しました。

書込番号:18434076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/02/04 22:03(1年以上前)

キタムラ横浜モアーズ店に行ったついでに聞いてきましたが
最近他のお客さんの要望で"ニコン"にD750 の
入荷時期を確認したところ
現在修理対応をしていて
工場は生産を止めており納期は未定と
回答されたとのことでした。

工場って日本じゃないよな?
とかいろいろ思うところはありましたが
混んでいたのでそこまで聞いて帰ってきてしまいました。

正直そろそろ店頭に突然出てくると思ってたのでノンビリしてましたが
ホントに買えないのか?と心配になってきました。

書込番号:18439590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/05 08:43(1年以上前)

今、持って出たところです。 (By 蕎麦屋の出前)

書込番号:18440671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 19:16(1年以上前)

スレ主 殿

D750の購入に際して3ルートがあります。
@カメラ店、電気店、店舗で手にして購入するので一番安心ですがやや高めです。
A価格.comは相手が見えない不安がありますが値段が安いので人気があります。
Bニコンダイレクトは値段がやや高めですがメーカーの直販なのでより安心です。

購入に際してD750の不具合は@とAは期待出来ず手にして調整を要すかも知れません。Bは大丈夫と思いますが不具合済品の確認を要します。

是非共、手にしたいならBを推奨します。

尚、コメントは時間をかけて入力してスレ主殿宛てなので返信は自らが良いと思います。

そして返信は、人其々なので取捨選択すれば良いでしょう。

D750はタイ生産品なのでコンテナ船で早くて10日、遅くて2週間です。

書込番号:18442247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/02/05 22:58(1年以上前)

海老天うどんさん

私はなるべく安く買えるところで、且つ大型量販店か
カメラを専門に扱う店舗、通販で購入予定です。

>D750はタイ生産品なのでコンテナ船で早くて10日、遅くて2週間です。

情報ありがとうございます。思ってたよりはやいです。
購買意欲はまだありますが、待ちきれず資金がレンズにいってしまいそうです。
でも、CP+でいいレンズが発表されたりしたら
ショックなので少し待つ予定です。
24-70がリニューアルされたりしたら嬉しいんですが。。。

書込番号:18443163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/07 00:05(1年以上前)

ヨドバシ・コムでは在庫有りで販売再開されてますね。

書込番号:18446815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/02/07 00:33(1年以上前)

連投ですみません。

追記ですがヨドバシ・コムでは対策品の記載がないみたいです。
回収後の販売ですから対策品だとは思いますが確かめた訳ではないですので店頭にて確認してからの購入がよろしいかと。

ちなみにほとんどのヨドバシの店頭に在庫有りみたいですね。

価格は価格コムの最安値よりは高いかもですが。
一時下がったんですけどまた初期値位まで戻ってますね〜

書込番号:18446918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/02/07 09:44(1年以上前)

>一時下がったんですけどまた初期値位まで戻ってますね〜
在庫切れ状態から販売再開したんだから需給バランス考えても値段戻すのは当たり前

書込番号:18447728

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度4

2015/02/07 10:32(1年以上前)

>http://www.fujiya-camera.jp/shopbrand/042/002/Y/

フジヤカメラも在庫復活しましたね。

書込番号:18447908

ナイスクチコミ!1


sada1110さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/07 22:51(1年以上前)

今日,ヨドバシで購入しましたが,修理範囲対象外でした.

書込番号:18450592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/02/08 00:44(1年以上前)

どうやら販売再開したみたいですね!
皆さん情報ありがとうございます!
店頭で思案してきまーす。
買えない期間悩んでるうちにD810が気になってきてしまったんで。

それでは、このスレッドは解決済に。。。

と思ったけどカテゴリが「他」だと解決済にできないみたいですね。。。


書込番号:18451038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/17 12:37(1年以上前)

はじめまして。

1/4に人柱の覚悟でD750購入しました。
当初は納期未定との回答でしたが
2/7に入荷しました(たぶん自分が注文した一機のみ)
フレア品番には該当していません。
お店は地方家電量販店にて購入です。

在庫として店に並ぶのはまだ先なのだなと感じました。

書込番号:18486914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング