『初フルサイズ購入!』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『初フルサイズ購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 初フルサイズ購入!

2015/08/16 06:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

初めまして。こんにちは。
今週末にとうとう初めてのフルサイズを購入しました。
今までD5100を丸四年使い倒してきて、次は7000代かなあと考えていましたが、どうせすぐフルサイズが欲しくなると思い、思い切って購入です。

たまたま兵庫の三田のプレミアムアウトレットにあるNikonダイレクトに行ったら、
プレセールということで、展示品が10%OFFとのこと。
24-120のレンズキットが261600円の10%OFFでした。
ただし。千円以上のものを一つ以上購入しないといけません。
私はレンズのフードハットL(http://sp.shop.nikon-image.com/front/Product120807863.do)を購入しました。
これで合計が236750円でした。

なお、この展示というのは、ショーケースの中などの展示で、試し撮り用のものではないとのことです。
まあ、何かあったとしてもNikonダイレクトで購入すればメーカー補償は無料で三年間ついてきます。

一応アウトレット品なのでキャッシュバックが効きませんが、補償の長さと実店舗での購入を考えるとまあまあ安く買えたのではないかと思います。

ちなみに、
早速生まれたての甥っ子を撮影しました。
フルサイズ機の画質にも感動ですが、
オートフォーカスの速さやポイントの多さにも感動しました!
これからの撮影が楽しみです!
みなさんこれからよろしくお願いいたします(^^)

書込番号:19055841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/16 07:54(1年以上前)

おはようございます。ご希望が叶ってなりより。
DXの方はいかがされましたか。旅行などにはコンパクトで重宝しますが。

なお、三田には従兄弟が居ます。子供の時に別の親戚が居る宝塚までは良く行きました。

これから、レンズの増殖が心配になりますね。

書込番号:19055942

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/08/16 07:58(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
良い買い物ができましたね。

三田アウトレットには以前一度行った事はあります。
この次期はお客さんも特に多くて駐車するにのも大変だったのでは?と思いました。

レンズキット購入との事ですが嬉しさが文面から伝わってきましたよ。
これからの撮影が楽しみですよね。

末永く可愛がってください、ナナハンちゃん♪

書込番号:19055949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/08/16 08:08(1年以上前)

スレ主様
おはようございます!

ご購入おめでとうございます(^^♪
D750をお得に買えてよかったですね!

フルサイズ機はレンズの焦点距離通りの画角で撮影できるのがいいですよね。DX機より広角側にメリットありますので、広角レンズを揃えたくなります。

高感度に強いので夜のイベントでも楽しめそうですね!

書込番号:19055966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/08/16 08:48(1年以上前)

>カメラ大好きすーちゃんさん
ご購入おめでとうございます!
メーカー三年保証、いいですねぇー
高レベルでバランスのとれたフルサイズ機、D750での撮影を楽しみましょう(^o^)

書込番号:19056024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 08:52(1年以上前)

>うさらネットさん
おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

DX機の方は、レンズ諸々姉夫婦に渡りました。
というのも、生まれた甥っ子の撮影用にカメラが欲しいと言っていたので、それなら私のお下がりでよければ、、、というのが今回の購入の後押しにもなったのです。

旅行の際もD750程度の重さであれば大丈夫そうです。


レンズは35mmf1.8だけ残しています。
DXレンズですが、FXフォーマットで撮影してもケラレがほぼ見えないので、しばらくはこれで凌ごうと思いまして、、、(笑)

フィルムもしているため、AF 50mm f1.4はいつかのフルサイズのために所持していました。

でもまたすぐに別のレンズを買うことになりそうです。。。

書込番号:19056033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 08:56(1年以上前)

>虎819さん
おはようございます!
実は実家が三田でして、、、
すいている時間など全て把握していました(笑)
イオンとの連結口があるので、イオンの立体駐車場に止めた方が早くはいれます。
どちらも時間制限がない駐車場なので、じっくり見れますよ(*´` )

前の5100も、長いあいだ大切に使ってきたので、今度の750も大事に付き合っていきたいとおもいます!

書込番号:19056045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 09:05(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
コメントありがとうございます!
普段からフィルムも撮影しているので、同じ画角なのがとても撮影しやすいです。

おすすめの広角レンズなどもいろいろ教えていただけますと嬉しいです!

これからフルサイズライフ楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:19056064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 09:07(1年以上前)

>kahuka15さん
dfのブラックと迷っていたのですが、750にしてよかったです!
三年保証も貴重です。
ゆっくり付き合っていきたいと思います!

書込番号:19056070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/16 10:43(1年以上前)

安く買えましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:19056261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 11:47(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます!
安めに買えたと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからたのしみます!

書込番号:19056438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2015/08/16 13:59(1年以上前)

>カメラ大好きすーちゃんさん

安価に購入、おめでとうございます。

自分も8月8日にこのキット、購入したばかりです。
それまで、D7000を使ってきて、併用予定です。

このキットに併せて、16GBのカードを2枚、追加したのですが、更に32GBのカードを2枚、追加しました。画素数の16MPから24MPへの増加、結構、利きました。

それと、少し撮影してみてですが、階調とダイナミックレンジは、さすがフルサイズと感じています。
今後の撮影が楽しみです。

書込番号:19056782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 14:30(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん
こんにちは。
実はほのぼの写真大好きさんの口コミも拝見させていただいていました。

私も今日16GBのSDを購入しましたが、RAWだと2、300枚程度でしたので、別途32GBを購入予定です。

class10は当然として、送信速度は何MB必要でしょうか?
40MBで必要十分であれば、それにしようと思います。
まあ、動体撮影の連写はあまりしないので大丈夫かな、とは思っているのですが、何せ初めてのフルサイズなので、、、

書込番号:19056861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/08/16 16:16(1年以上前)

おめでとうございます!自分は、7100と750を使ってます。連写しないなら大丈夫だと思いますが、自分は、連写するので先日32Gのエキストリームプロを追加しました。

書込番号:19057119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2015/08/16 17:07(1年以上前)

>カメラ大好きすーちゃんさん

RAWファイルのサイズが、だいたい30MB程度なので、RAWで連写するなら、なるべく速い書き込み速度のカードが望ましいです。

JPEGファイルのサイズが、だいたい7MB程度、同時記録無し、6.5枚/秒の連写で、書き込み速度 50MB/秒、必要になります。

連写しないなら、クラス10で十分です。

将来の高画素数化、連写速度の向上等、踏まえ、価格にあまり差がない範囲で、転送速度の速いカードを選択されるのが、いいかと思います。

書込番号:19057253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/08/16 20:56(1年以上前)

スレ主さん、

ご購入おめでとうございます!!

自分も6月に、木更津アウトレットパークののニコンダイレクトでD750購入しました〜(^^)

やっぱ、こういうセールを狙うのも、上手な買い方ですよね!
購入時、私もクチコミ書いててお値段とか作例アップしてますので、ご参考までに〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693265/SortID=18841781/#tab

さてSDカードですが、D750はUHS-I 規格なので、高速なSDカードとしては
サンディスクのExtreme Pro 95MB/S をお勧めします。
実際にベンチマークしたサイトがありますのでリンクを貼っときます。
http://www.cameramemoryspeed.com/nikon-d750/fastest-sd-card-speed-tests/

D750では、最速のカードです!

連写するとき、出来るだけ早くバッファーが開放されるのでテンポよく撮影できるのと、
新型の方は、スリープ状態からの復帰が速いので、お勧めです。
このスリープからの復帰の件もクチコミ書いてますので、ご参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693265/SortID=18854022/#tab
ちょっと長いですが、結論は最後のレスに書いてます(^^)

書込番号:19057879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 23:24(1年以上前)

>ニコン議員さん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
Amazonがやっぱり気軽でしょうか。
調べてみます。ありがとうございます!

>ほのぼの写真大好きさん
またまたお返事ありがとうございます〜(^^)
なるほど、今日クラス10の40mのものを購入したのですが、
基本RAWで後々現像組なのでストレスを感じなかったです!
ただ、撮って出しでもかなりよさげなので、今後は迷うところです・・・笑

>Paris7000さん
いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます!
木更津、お安かったようですね〜
私のところも、クレカを作成すれば5%さらに値引きだったんですが…
クレカそんなに何枚も持ってもな〜という印象で、結局作らずじまいでした。
私もt来れば22万台だったのですが、なんせカードの量が多くて管理も大変でして(・・;)

ベンチマークなど、参考にさせていただきます♫
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19058423

ナイスクチコミ!1


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/17 06:53(1年以上前)

三田ですと、店舗メール会員の割引と三菱地所カードの提示で最大18%オフまでいけるんじゃなかったでしたっけ?DMが三田から届いてました。

書込番号:19058884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/17 06:58(1年以上前)

>air-Kさん
おはようございます(^O^)
クレカ会員になることが条件で、
正直これ以上クレカを増やしたくないと思っていたので・・・
まあ、安く買えたので良いかなと思っています!

書込番号:19058887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


つか385さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/21 00:18(1年以上前)

スレ主様

ご購入おめでとうございます。

私も8/15に同じく三田のアウトレットのニコンダイレクトでD750の24-120のレンズセットを購入しました!
初めての一眼レフです!

最初はD5500のアウトレットがあったら欲しいなと思っていたのですが、
気がついたらD750を買っていました(笑)

本当に素晴らしいカメラですね!
新しい相棒での撮影を楽しんでください★

書込番号:19069236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/08/21 19:08(1年以上前)

>つか385さん
こんにちは!
おおー同じですね!

今日ニコダイからセールのメールが来て、
メルマガ登録で3パーセント、
2点以上、かつ10000以上で10パーセント引きとかいていました。
あれ?私はメルマガ登録で10パーセントと言われたぞ、、、?


と思い、確認しようとしています。
つか385さんは何パーセント引きでご購入されましたか?

書込番号:19070910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/21 19:09(1年以上前)

>air-Kさん
今日やっとメールが届いてみてみると話が違う、、、(笑)
おっしゃる通り最大18パーセントoffと書いています。
少し聞いてみるか、、、
ありがとうございます!

書込番号:19070914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つか385さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/22 00:15(1年以上前)

>カメラ大好きすーちゃんさん
私は最大の18%OFFで購入出来ましたー!

割引は3ステップあったみたいですよー

@ 1万円以上 かつ 2点以上で 10%OFF

A メルマガ会員 かつ 5万円以上で 更に3%OFF

B 三菱地所カード提示で 更に5%OFF

合計で最大18%OFFです!

10%引いてから5%引いて・・・みたいなやり方じゃなくて、
合計額から18%OFFでびっくりでした!

書込番号:19071826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/23 21:15(1年以上前)

こんばんは。

私は、この週末に御殿場アウトレットで「D750 34-85VRレンズキット」 + 「70-300mm/f4.5-5.6G」 を26万円(税込み)から18%引きで買ってきました。
18%になる条件は先につか385さんがかかれていました。
#D750 34-85VRレンズキット単体では、23万円ちょっと(税込み)でした。

価格の5%で3年間購入金額を限度にどんな故障(落下等含む)でも3年間保障できるというの保険にも加入してきました。この保険の条件はかなりよいかと思いました。修理のときは修理センターに直接送るか、新宿や銀座などのセンターに持ち込みということになるそうです。

自分はマクロ撮影が多いので、D750はバリアングルでないのと価格でためらってたのですが、この値段ならと気絶してしまいました。
まだ、箱を開けてません。予備電池、リモートケーブル、フィルター2枚をアマゾンで発注しました。SDカードはあまってるので、

撮影は次の週末でしょうか。

今考えると、ほぼ同じ価格の24-120のほうがよいレンズなので、そっちのほうがよかったかなと思わないもないですが。(^^)

書込番号:19077488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング