『今日、届きます〜』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『今日、届きます〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信22

お気に入りに追加

標準

今日、届きます〜

2015/10/15 06:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

本日、D750 24-120レンズキットが届きまーす。

810レンズキットとさんざん悩みましたが、予算が許してくれませんでした。。。


デビュー戦は、東京モーターショーを予定してます(^_−)−☆

届くのが楽しみで仕事になるかなあ(*^^*)

ちなみにOM-D E-M1からの買い換えです。

書込番号:19228307

ナイスクチコミ!12


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/10/15 06:42(1年以上前)

>1987Ninjaさん
ご購入おめでとうございます。
是非モーターショーで活躍させてください(^O^)/


自分も前回のモーターショーではE-M1とパナの35-100/2.8で臨みましたが、今回はNIKON D750での参戦です(^^)

書込番号:19228325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 06:50(1年以上前)

ありがとうございます。

D750での参戦、おなじですねっ(^_−)−☆

私はNIKONの一眼は初めてなので、まずは使い方からです(^^;;

書込番号:19228341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/10/15 07:06(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
読んでるだけで嬉しさが伝わってきます。

商品を買って届くまでって最高の楽しみな時間ですよね。
今日一日、うきうき気分ですね♪

ご対面は仕事を終えて夕方か夜でしょうか・・・

書込番号:19228370

ナイスクチコミ!0


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 07:46(1年以上前)

ありがとうございます。

もう、嬉しくて嬉しくてです。

ご対面は、今夜になりそうです。

仕事終えて、ダッシュで帰ります(^_−)−☆

書込番号:19228418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/15 07:47(1年以上前)

>1987Ninjaさん

D750ご購入おめでとうございます

今日はお仕事にならないのでは!?(笑)

D750は本当に良いですよ^ ^
今夜はたくさん撫で撫でしてあげて下さい!

書込番号:19228421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 07:50(1年以上前)

ありがとうございます(^_−)−☆

もう、朝からそわそわして、たぶん仕事になりませんねっ(^^;;

今夜が楽しみです(*^^*)v

書込番号:19228427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/10/15 08:04(1年以上前)

>1987Ninjaさん
一足先にCeatecに参戦してきました。今までm4/3を使われていたなら、このレンズ風景撮りには解像感不足を感じるかもしれませんが、女性の撮影は俄然良いですよ。あっ、車を撮るんですよね? 楽しみですね!

書込番号:19228459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/10/15 08:20(1年以上前)

〜10/29までは、浮かれ浮かれの浪花節。 ってそんな言葉はないか?

10/30〜 浮かれて飛んでいきましょ。

書込番号:19228490

ナイスクチコミ!1


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 08:21(1年以上前)

綺麗なお姉さんと車、両方ですね(^^;;

たぶんお姉さんの方が多いような気が(^^;;

書込番号:19228493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 08:25(1年以上前)

ははっ、そうですね!

浮かれ気分で飛んでいきます〜(*^^*)

書込番号:19228497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/15 10:02(1年以上前)

D750 24-120レンズキットご購入おめでとうはんどす。

レンズキットやさかいキット素敵な写真が撮れますえ。
ほなD750を末ナゴオー可愛がっておくれやす。

書込番号:19228659

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/10/15 10:19(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます!

モーターショウがデビュー戦ですね!
自分も前回、取りに行きましたが、やっぱオネーサンの方が多かったかも(笑)

クルマは絞ってシャープに、オネーサンは望遠域開放できれいなボケで

2年に1回のモーターショウと、正月明けのオートサロンは、沢山のモデルさんを一気に撮影できる、貴重な撮影会状態?(爆)

書込番号:19228676

ナイスクチコミ!1


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 11:18(1年以上前)

ありがとうございます。

いっぱい綺麗な女性撮っちゃいます(*^^*)

書込番号:19228767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/10/15 14:36(1年以上前)

> いっぱい綺麗な女性撮っちゃいます(*^^*)

綺麗に撮るポイント(*^-^*)

たぶん、綺麗なオネーサンほど複数のカメコが撮っていると思うので、ひと声
「(目線)お願いしま〜す!」って声かけると、順番に目線くれます。
もちろん、撮影終わったら、
「どうも、ありがとう」ってお礼言います。

イベコンもプロですので、カメコには思いっきりかわいい表情で目線くれます。
でも、あまり、しつこくはしない様にね。
向こうは、色々な人に撮ってもらうべく、ポージングと目線配りしていますので。

書込番号:19229164

ナイスクチコミ!1


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 14:58(1年以上前)

ありがとうございます。

参考になりました(*^^*)

礼儀正しく、迷惑に思われないよう、気をつけます。

書込番号:19229192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/16 03:13(1年以上前)

1987Ninjaさん
エンジョイ!




書込番号:19230890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/16 03:16(1年以上前)

只今、いじくりたおしてます(^_−)−☆

書込番号:19230891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/16 03:29(1年以上前)

1987Ninjaさん
えっ!?

書込番号:19230899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/10/16 06:34(1年以上前)

おはようございます。

今もナナハンをいじり倒してるのかな・・・

睡眠不足は身体に悪いですよ(笑

スレ主さん、ちなみにHNから推測ですが忍者乗りの方ですか?

私は1992ZEP11乗りです。

書込番号:19231002

ナイスクチコミ!0


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/16 06:44(1年以上前)

おはようございます(*^^*)

そうです、Ninja乗りのokです。

よく分かりましたねっ(^^;;

書込番号:19231012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/10/16 22:41(1年以上前)

>1987Ninjaさん
今もいじくりたおしている頃かと思いますが(笑)、E-M1からの乗り換えだとお姉さんを撮って一番の違いは、(あくまで等倍比較ですが)黒髪の階調だと思います。あとは画素数の違いはあるので、等倍で楽しんでください(何を?)。
AFはいろいろと試しましたが、オートエリアAFでも顔認識してくれますがたまーに服にピントがいくと、被写界深度が浅いので顔がピンボケになります。途中からシングルポイントAFに変更しましたが、いかに素早く移動させるか少々慣れが必要かもしれません。(E-M1と比べてAFエリアも狭いです)
あとモデルさんと社員さんと区別つかなないので、よく断られますがめげない精神も必要ですね(^-^;
終日いると予備のバッテリーが必要かと思います。(休憩中に確認いっぱいするでしょうから−笑)

書込番号:19232936

ナイスクチコミ!0


スレ主 1987Ninjaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/17 03:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます(*^^*)

D750でいっぱい楽しんでこようと思います(^_−)−☆

書込番号:19233515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング