『安いのかな?』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安いのかな?

2018/03/22 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:14件

ケーズに、ふらっと久し振りによって、何気にD750を見てみると、20万ちょいの価格!ちょっと、幾らになるか聞いてみると、19万に税と言うので、込みにならんのと聞くと19万ちょうどに!今日と明日まで。う〜ん、キタムラに行ってみて、調べてみよう。

書込番号:21695710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/22 17:24(1年以上前)

安いと思いますー

書込番号:21695726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/03/22 17:24(1年以上前)

>スポスタ1さん
価格comに書き込んでいるのですから、最安値くらいはチェックされてますよね?
24-120レンズキットで税込19万円でしたら安いのでは。

書込番号:21695728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/03/22 17:34(1年以上前)

こんにちは。

24ー120VRは、レンズ単品で買うと10万円するものですので、セット20万円を切るのは、非常に安いと思います。カメラボディ単品でも発売当初は20万円を超えてましたから。

書込番号:21695752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2018/03/22 17:38(1年以上前)

>スポスタ1さん

キタムラだと延長保証(メーカー保証含み5年)は購入価格の5%を別途支払わなければ
ならないので、ケーズのその価格はかなり安いように感じます。

多分ケーズだと延長保証付きかなと思います。(私は値切っても延長保証なしとなった事が無いので)

展示品等でなければお得でしょうね。

書込番号:21695759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/03/22 17:41(1年以上前)

>スポスタ1さん

訳ありで無ければ、お安い買い物かと思います。

書込番号:21695763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2018/03/22 17:46(1年以上前)

スポスタ1さん こんにちは

税込みか 税抜きかは分りませんが 価格.comの最低価格と同じ位で買える事は 余りないので この価格は安いと思いますし 

ケーズでしたら この商品が対象になっているかは分かりませんが 対応商品で ケーズあんしんパスポート持っていれば 

消費税まではいきませんが現金割引が効くので 良いように思います。

書込番号:21695774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/03/22 17:59(1年以上前)

>さわら白桃.さん
ケーズデンキはカメラの延長保証は別料金なはずです。
D7200を買った時は別料金でした。
ビデオカメラや家電製品は自動的に無料で延長保証になるのですが・・・。

http://www.ksdenki.com/shop/pages/introduction_free_warranty.aspx

書込番号:21695804

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9807件Goodアンサー獲得:1251件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2018/03/22 18:11(1年以上前)

>スポスタ1さん

K'sって時々ビックリするくらいの値段を出してきますよね。
もう税込19万なんて安すぎます!
もし自分が持っていなければ即買いです〜
やはり3月は決算期。どこの量販店も少しでも業績をあげようと売上重視で安くても売っちゃうんでしょうね!
それにしても8%の消費税をあっさり飲み込むのは最初からそこまでは行ける感じなのでしょうね。
4月に入ればそこまでの値引きには応じてくれなくなると思いますので買うのでしたら今が良いでしょう。
そして次に何かオマケを狙いましょう
液晶保護フイルムつけてーとか、ブロアーつけてーとか(^^;;
値段で限界がでてもオマケだと意外と販促品を持っていたりするので、それを回してくれたりします。

書込番号:21695834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/03/22 18:16(1年以上前)

昨年夏に19万円を切る価格で購入しましたが、その後のキャッシュバックキャンペーンで全体的に相場が上がってしまいましたよね。
今の時点で税込み19万円なら安いと思いますよ(*^^*)

書込番号:21695853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/22 19:18(1年以上前)

24−140が必要かどうかによるので何とも言えない。 このレンズが必要で、自分で使うなら安いかも。

自分だったら、このレンズは要らないのでボディを買います(ヤフオクで処分を考えてもお得感は少ない)。

書込番号:21695968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/22 20:10(1年以上前)

D750はよくできたフルサイズ中級期という評価も高いのでお勧めの一品ですね。ある程度発売から時間がたっていますから安くなってきているのでしょうが、ここまで下がってくると最安店よりもサポートがしっかりしてそうな店を選んだ方が良いですね。どこが良いかは個人の経験と主観で選びましょう。

書込番号:21696089

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 My Camera Life 

2018/03/22 20:34(1年以上前)

私は750と24-120のキットはキタムラで24万位だったかな?
その時は昨年の暮れから年明けに後継機が出ると言う噂だったので
今、買っとけば後継機が出ても御祝儀相場が落ち着くまでだと
2年程度あるので、それまで750で良いかな?って感じで買いました。

昨年末・・・・・
年明け・・・・・
フルサイズミラーレスの噂で750の後継機なんて全く無し・・・

先日、自宅のプリンターのインクを買いにキタムラへ、
店員さんが
・・・秋になるんじゃないですか???
今まで出なかったんだから夏は無いでしょう!
とか、

初値が27万位だったから、秋まで(後継機出現まで)待っても
そんなには下らないような気もします。
なので、19万は安いと思います。

秋まで待って後継機の噂が出ればもっと安くなるかもわからないけど
今買って楽しんだ方が良いと思います。
現行機種だし。

書込番号:21696143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2018/03/22 20:38(1年以上前)

>9464649さん

なるほど、対象商品のみ無料保証なのですね。

ご指摘ありがとうございます。

>スポスタ1さん

延長保証は早合点のようです、申し訳ありません。

書込番号:21696158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/22 20:52(1年以上前)

EXPEED5の時代にD750ボディの値が安くないと感じているので、レンズキットこそレンズの程度がどの位か、賭けかもしれません。
新宿のBi_大手家電量販店のレンズキットでレンズ内(筒の中)のガラスに傷がありの物を入手した経験があるので、ハズレでなければと思います。又新宿のYo_大手家電量販店は、店頭入り口で客にD500と望遠レンズに触れないで下さいと声をかけ、展示したものを綺麗に箱に戻そうと店員さんが話し合っているのを聞いてしまったので、信頼性は下がりました。

>スポスタ1さん
税込み205,200-では特別安いイメージしないので、税抜きで言う訳です。でも購入して程度に問題なければ、お値打ちだと思います。

書込番号:21696196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 21:09(1年以上前)

はい。よくチェックしてます。たまに、○○電気は、幾らだったとか、価格.comよりえらく安いのが出てたのを見てたもので、質問した次第です。

書込番号:21696244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/03/22 22:14(1年以上前)

再度お邪魔します♪
これまでも価格チェックをしていたのですね。
それならばハッキリと言わせてもらいますが、19万円では高いと思います。
18万円代になるのは時間の問題だと思いますね♪

皆さんD750の価格推移なんて興味ないでしょうから現状の価格最安値との比較ではお買い得感があるという程度かと(笑)

でも去年のGW以降普通に18万円代で購入している人は数多いと思いますよ。
もちろん最安値基準での話になりますが、先月までは1万円のキャッシュバックがあったので19万円代で買っても実質的には18万円代でしたよね?
実店舗でもそのぐらいの値段が出ていましたよ♪
そういう意味ではタイミングが悪いかと(。┰ω┰。)

ただ、ぼちぼち桜も開花していますし、春の行楽シーズンですから…
急ぎの場合は19万円で即決しても良いとは思います(*^^*)
それでも十分お買い得だと感じるぐらい良いカメラですよ♪

書込番号:21696489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 22:20(1年以上前)

有難うございます。税込みです。

書込番号:21696510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 22:23(1年以上前)

成る程!そうなんですね。多分パートのような子だったんで、他の人にアタックするのも有りですね。とにかく、今月中ですね!

書込番号:21696519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2018/03/22 22:26(1年以上前)

スポスタ1さん 返信ありがとうございます

>税込みです。

税込みで19万は 逆に安すぎる気がしますが 通電されている展示品ではないですよね?

展示品でしたら 手を出すのは危険な気がしますが 展示品でなければ とても安いので即買いだと思いますよ

書込番号:21696528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 22:28(1年以上前)

元々、延長保証は考えてないので、値段が安ければと。延長保証しなければならない様な物なら、そのメーカーの商品は、次から外しますんで。(^_^;)

書込番号:21696534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 22:29(1年以上前)

えっ!そうだったんですね。

書込番号:21696540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 22:38(1年以上前)

そうなんですね。丁度、子供の卒業、入学と、あるもので。卒業式は、コンデジで済ませましたが、やっぱり、フルサイズが欲しくて考えていた所、K'sであった次第です。

書込番号:21696569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 22:41(1年以上前)

ご鞭撻有難う御座います。2日間と言われたのですが、次の日曜日に行き、在庫品が一台という事だったので買おうとおもます

書込番号:21696580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 22:43(1年以上前)

展示品では、ないという事です。在庫1台と言われました。(^_^;)

書込番号:21696589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/03/22 22:50(1年以上前)

なるほど♪そういう事情なのですね(*^^*)

ウチも1番下の坊主が先日卒園・春からは小学生です♪
D750はイベントでも扱いやすく室内などでもかなり助けられています(*^^*)

これはもう即決ですよね。
在庫が1台だけなのであれば明日朝イチで取り置きの連絡ですね(*^^*)
ウチの近所のケーズでは最後の最後まで粘ると何かしらのオマケが付きますよ。もちろんポロシャツ社員との交渉です(笑)

頑張ってください\(^o^)/

書込番号:21696607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/03/22 23:25(1年以上前)

ご指導有難う御座います。確かに、担当で違いますよね。違う色のポロシャツが、店長だった様な覚えがあります。今度の土日に、更なる価格交渉に踏み切ります。私が話した子は、土日しかいない様な感じだったので、他を当たった見ます!

書込番号:21696715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/22 23:29(1年以上前)

当機種
当機種

小三元ズームの中では優秀です。

スポスタ1さん

こんばんは〜

そもそも小三元レンズキットとしては既に安いのですが

更に安いですね〜

桜の時期ですから〜

昔、通販でレンズを格安で購入したことがありますが
これから、私もマメにケーズをチェックするようにします。


書込番号:21696724

ナイスクチコミ!0


mnm86556さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/23 07:02(1年以上前)

差支えなければケーズ何店でしょうか。19万なら即買いします。
この価格情報をもとに今晩にでもケーズに値段交渉しに行きます。

書込番号:21697156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/23 07:16(1年以上前)

スポスタ1さん
調べに、行ってみてゃー

書込番号:21697181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/31 20:00(1年以上前)

今更ながら、参考までに。
今日、買いました(注文して来ました)。本体価格 188,000、メディア サンディスク32G レンズカバー 液晶フィルムで合計 195,000で購入して来ました。前回行った時は、残り1台だったのですが、在庫が無くなっており、他店からの取り寄せになりました。これから、フルサイズでの撮影を楽しもうと思っております。色々、ご指導ご鞭撻有難うございました。

書込番号:21718613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/04/14 23:32(1年以上前)

遅くなりました。💦
熊本です。

書込番号:21752175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング