D750 24-120 VR レンズキット
- 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
- 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 24-85 VRレンズキット
- 24-120 VR レンズキット

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット
7月20日 らーもさんの特価情報で既出ですが、特価継続中です。
【ショップ名】
三井アウトレットパーク木更津 ニコン木更津アウトレット店
【価格】
1万円以上の買い物は15%オフ。セゾンクレジットカード提示(入会)で更に5%オフ
D750事例
店頭価格⇒20%オフ価格
ボディ 140,000円 ⇒ 112,000円
24-85kit 172,000円 ⇒ 137,600円
24-120kit 197,000円 ⇒ 157,600円
何れも、以下おまけ付き
EL15B バッテリ 1個
LPG-001 液晶保護ガラス 1枚
Sandisk Exteme 32GB SDカード 1枚
【確認日時】
2019年9月4日(水)17:00頃
【その他・コメント】
こちらでアウトレット店閉店セール情報を得て、電話にて在庫確認後に訪問しました。
D750 24-120キットを購入しましたが、残り在庫は1セット+展示品とのこと。
私の感触では、閉店までの期間内は適度に在庫補充しているのではと。
アウトレット店のお約束ですが、ニコンダイレクト3年保証がつきますが返品・交換は無し。
保証書はニコンダイレクトの保証書が、レンズキットとして1枚。住所・氏名記名されます。
また20%オフには、セゾンクレジットカードが必要(なければ15%オフ)等の条件もつきます。
20%オフ+1万円程度のおまけ付きで、実質15万円弱
ニコン木更津の閉店は、10月14日(月)祭日です。
書込番号:22902145
8点
自己レスにて修正です。
木更津店の閉店セールは
「閉店感謝祭第1弾」は、9月19日(木)までですって。
これは「第2弾」があるってことかな?
先ほどニコンダイレクトからのメルマガにて気が付きました(^^;;
書込番号:22902224
0点
>japan4206さん
既に他スレに上がってますが、御殿場、神戸三田の最終セールは、
新品
15%+アウトレットカード提示5%+ショップカード2%
合計最大22%off
アウトレット品
20%+アウトレットカード提示5%+ショップカード2%
合計最大27%off
御殿場の時はバーゲン期間で更にアウトレットカード決済請求時5%offで最大30.65%off
でした。
アウトレット品の補充に関しては、アウトレット品があればされますが、無ければ新品のみになります。実際神戸三田はアウトレット品がもうほとんど残っていないようです。
また、安く売りさばく必要のないアイテムに関しては新品でも補充されなくなります。
ちなみに神戸三田で新品ヨンニッパが130万から、200-400が60万くらいだったか?から割引になってます。
ということで、木更津は閉店まで1弾終了後残り1ヶ月弱ありますので、9月末まで第2弾、増税後第3弾なのかな、と。
最終セールが最も大きい割引になるとは思いますが、商品無くなっては意味ないですし、増税もあるので、欲しい時が買い時だと思います。
ただ、本当の最後の閉店ですし増税後というのもあるので、今までとは違う事があっても不思議ではないですけどね。
残ったアウトレット品はネットショップのアウトレットに出ると思いますが、割引は無いでしょうね。
書込番号:22903124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>japan4206さん
第2弾は最終25%引きですね。
木更津では、先週24-70F2.8レンズを購入しました。
今ならキャッシュバックもあるので、ウハウハ状態ですね。
神戸三田店も閉店ですので、ニコンはアウトレット事業から完全撤退のようですね。
書込番号:22909670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ニコン木更津アウトレット店
「閉店感謝祭 ファイナル」 開催期間:9月20日(金)〜10月14日(月・祝) 同日閉店
・店内の「新品」製品は、15%OFF
・店内の「アウトレット」製品は、20%OFF
「三井ショッピングパークカード」のご提示で、さらに5%OFF⇒MAX25%OFF!
https://shop.nikon-image.com/graphics/store/kisarazu/
先の週末寄りました。ざっと見ですがアウトレット品はあまり無かった気がしました。
御殿場アウトレットのオープン時はもの珍しさもあって直ぐに駆けつけましたが、当時としては珍しいカメラのアウトレット
ニコンダイレクト店を見つけて一寸嬉しかったのを覚えています。10年もすれば昔ニコンには直販の店があったと
懐かしむ事になりそうです。
書込番号:22931048
0点
う、グラグラ。見なかったことにしよう。
物欲大魔王が・・・逃げなければ。
書込番号:22934589
2点
10月13日(日)14日(祝)の連休が結構狙い目かもしれません。店頭展示品で外観に結構傷みの出たものはネットショップで売るとトラブルになり易いから店頭で客に確認してもらってから処分する方がいい。それでも売れなかった訳アリ品は連休中に半値で処分(願望の入った妄想)
木更津アウトレットは松戸富田製麺、金子半之助みたいなグルメ、ウォッチは国内主要3社、ブライトリング、エプソン、廉価海外メーカー他それにベンツ車アウトレット(買えないですが)オジサンにも見どころが多く、女性にはディズニーショップ(20%から50%引きでした)もあるので結構お薦めです。
書込番号:22934935
0点
9月21日木更津に行ってきました。
当初D7200を購入する予定でしたが、変更し、D750 24-120のセットを購入しました。
行くまでにいろいろ情報を集め、自分の場合D7200で十分かと思いましたが、実物を手にしてみるとその差は歴然で、価格差も思っていたほどでもなく、変更に至ったわけであります。
1眼初心者の当方には、オーバースペックのカメラではありますが、色々トライし、使いこなせるようになりたいと考えています。
購入セットは、以下になります。
D750 24-120VR レンズキット(アウトレット) 197,000円
32GB SDカード、EN-EL15bバッテリー、液晶保護フィルム付き
補償3年
限定割引20%、三井カード割引5%、ポイント3%
支払合計:147,750円
ネットの最安値より、20,000円ほど安く、補償も付き、おまけまであって相当お買い得です。
アウトレット品ということで、外観詳しくチェックしましたが、傷等皆無、おそらく新品でしょう。
こちらの情報を得て、安く購入でき、すごく得しました。japan4206さん、他の方、ありがとうございました。
書込番号:22943726
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/10/06 18:59:29 | |
| 5 | 2025/09/09 21:49:21 | |
| 13 | 2025/04/29 11:34:55 | |
| 22 | 2025/02/01 23:31:55 | |
| 24 | 2025/01/21 15:36:16 | |
| 16 | 2024/12/15 21:12:53 | |
| 23 | 2024/08/24 2:42:36 | |
| 1 | 2024/07/11 20:28:05 | |
| 21 | 2024/06/24 19:26:33 | |
| 16 | 2024/06/19 19:50:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









