『買いました。』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2020/05/31 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:174件
当機種

73歳の誕生日に購入しました。NikonはD7200と2台になりました。
操作方法もD7200と余り変わらないので、高齢者の私でも説明書を読まずに扱えます。(老眼で説明書の字が見えにくい)
又思っていたよりも重たくないです。
キットのレンズも古い24-120よりも写りが良い感じです。(素人判断)
暇つぶしの楽しみが増えました。
大切にします。

書込番号:23438093

ナイスクチコミ!22


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2020/06/02 17:39(1年以上前)

大切にしてください!

書込番号:23443157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2020/06/02 19:53(1年以上前)

当機種

チャーハン大王さん、D750購入おめでとうございます!

いいカメラですから、使い倒していい写真を撮ってください!

書込番号:23443393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2020/06/03 02:44(1年以上前)

お心遣い、ありがとうございます。大切に使います。
ボケ防止に始めたカメラです。 下手な写真を量産しています。
又、判らない時は質問を書き込むかも知れませんので、その時はよろしくお願い致します。

書込番号:23444209

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2020/06/07 16:44(1年以上前)

>ボケ防止に始めたカメラです。 

でも、ボケを活かしたいい写真を撮ってくださーい(笑)

いよいよ流通在庫も無くなって来たのか、急に2万ほど値上がりましたね。
フルサイズ入門機に最適なお値段だったのに、D750/24-120キットが廃番になって残念です。

エントリー機のフルサイズがD780というのはレンズも買うことを考えると30万コースになるので高いですよね。

書込番号:23453774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2020/06/12 16:02(1年以上前)

ピンぼけの写真も量産しそうです。
税込みで¥140000ちょっとで買えました。
楽しんでいます。

書込番号:23463970

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2020/06/14 02:19(1年以上前)

>チャーハン大王さん

新品で税込14万ちょっとは激安ですね!
ニコンの現行品では、フルサイズでこんな値段で買える機種が無くなってしまったので、フルサイズへのハードルが高くなってしまったような気がします。

まぁこれからフルサイズ始めるなら、Zへ行けってことなんでしょうけど。。。

書込番号:23467328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2020/06/14 10:22(1年以上前)

>Paris7000さん
こんにちは。 安かったです。
キットのレンズが約¥100000位していますので、ボディが¥40000位ですね。
ヤマダ電機さんは在庫が豊富です。
全国のお店の在庫が直ぐに確認できるので手配が早いです。
大切に使います。

書込番号:23467826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング