『処分特価、安くてコンビニにお金引出に走った。』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『処分特価、安くてコンビニにお金引出に走った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:54件

【ショップ名】某大型家電量販店コ○マ

【価格】118,000円

【確認日時】2020/6/10

【その他・コメント】
D7500で飛行犬撮ってなんとなくジャンプの写りが物足りなく、動きの多い被写体に強いと言われているD500が欲しくて、ネットでいろいろ検索したり、皆さんの書き込みをみているうちに、連写が自分に本当に必要なのか疑問になてきた。やっぱりフルサイズの写りやボケの良さに魅かれていき、毎日のように価格.comで新品と中古を見ていたが、最近は価格が上がり気味になっていた。とにかくD750が欲しくてたまらなくなり、家電店を回っては触ったり、売価を見たりだったが、価格.comの最安値には遠く及ばずでしたが、まだ見に行っていない量販店に朝いちばんでふらっとよってみたら、なんと点灯処分特価125,000円。即店員さんを呼んでもらい113,000円に価格交渉。というのも展示は2018年1月からでショット数不明なため、中古価格まで下げてもうらいたかった。交渉の結果120,000円税込レンズキットで中古品よりは安心なので、即交渉成立。手持ち無いので隣のコンビニへ走ってお金卸してきました。
代金を払う段になって、黙っていてももう2,000円おまけしてくれて、な、なんと118,000円になりました。ついでに店頭にあるD750スーパーブックと完全マスターガイド2冊定価4,000円の本を頂きました。実質114,000円でゲットできました。
家に帰ってショット数確認したら4,000チョット。ますますいい買い物した気分になりました。
もしD750を検討されていたら、店頭処分特価ねらい目です。

書込番号:23480796

ナイスクチコミ!10


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/06/20 15:13(1年以上前)

展示品かぁ〜

微妙

書込番号:23480855

ナイスクチコミ!25


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2020/06/20 15:15(1年以上前)

>犬撮り爺さん

ご購入おめでとうございます!
展示品と割り切ってのご購入、すごく安くGetできて良かったですね!

早速ショット数とシャッタリコール対象か確認しましょう(^^)
シャッターリコール対象なら、ゴムラバーなど張り替えるので新品のようになって返ってきますよー
☆シャッター数:https://xn--xckyap6jx51z.com/
☆シャッターリコール: https://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0709.html

2018年1月製造なら既に対策済みとは思いますが、念の為にです。

書込番号:23480861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/06/21 09:07(1年以上前)

>ついでに店頭にあるD750スーパーブックと完全マスターガイド2冊定価4,000円の本を頂きました

ついでにムック本も在庫整理ですかね
この手の本は発売後1年も経つとパタっと売れなくなりますから。

書込番号:23482379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


らーもさん
クチコミ投稿数:29件

2020/09/12 14:38(1年以上前)

>犬撮り爺さん
そのお気持ち、激しく同意します!!
私はニコン御殿場アウトレット店の閉店セールで、同じことをしてしまいましたよ。
何人もの通行人を弾き飛ばしてATMに走る中年男!太陽にほえろで、逃げる犯人のような…

書込番号:23657795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング