『2台の接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用

TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,000¥42,690 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:290g TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用の価格比較
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のスペック・仕様
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のレビュー
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のクチコミ
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用の画像・動画
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のピックアップリスト
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のオークション

TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用シグマ

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月24日

  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用の価格比較
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のスペック・仕様
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のレビュー
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のクチコミ
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用の画像・動画
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のピックアップリスト
  • TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用のオークション

『2台の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用」のクチコミ掲示板に
TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用を新規書き込みTELE CONVERTER TC-2001 ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2台の接続について

2015/07/29 05:37(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用

スレ主 Sada_117さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのテレコンは、2台接続できるでしょうか?

本来の使用方法ではないと思いますが、
望遠鏡に取り付けますのでAFは必要としません。

ご存知の方、宜しくお願いいたします。

書込番号:19007655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/29 08:42(1年以上前)

レンズ側のテレコン後玉とボディ側テレコンの先の出っ張り部分が当たるような気がします。
なので物理的に付かない可能性が高いと思われます。

書込番号:19007943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2015/07/29 09:29(1年以上前)

Sada_117さん

フィルム時代で買ったシグマ2xテレコンをもっていますが、こちらのタイプですと前玉があまり突出していないので、2台装着可能かも知れません。
デジタル対応になったら前玉が少し突出しているので、2台装着は保証出来ません。

これだと、ケンコーの2xテレコンで試された方がいい可能性がありそうです。

書込番号:19008015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2015/07/29 09:34(1年以上前)

Sada_117さん

> 望遠鏡に取り付けますので

望遠鏡の後玉部分の拡大写真を投稿して頂ければ、 第3者でも判断出来るかと思います。

書込番号:19008026

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/07/29 11:25(1年以上前)

テレプラスなら重連できるかと。
少なくても古いのなら重連出来ますよ。

書込番号:19008246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/07/29 11:34(1年以上前)

Sada_117さん こんにちは

https://vimeo.com/127032389

上の動画の中に写っているテレコンのマウント側見ると マウント一杯までレンズが有りますので 飛び出したレンズ部分が 鑑賞すると思いますので 2個の連結は難しいと思います。 

書込番号:19008273

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/07/29 12:00(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16960529/

テレコン連装

書込番号:19008317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sada_117さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/29 21:25(1年以上前)

KID.R33GTRさん

ありがとうございます。
やはり当たりそうですね。

書込番号:19009586

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sada_117さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/29 21:29(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん

ありがとうございます。
旧型で挑戦してみます。
SONY用はいつの間にか生産終了になりましたね。

書込番号:19009607

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sada_117さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/29 21:31(1年以上前)

もとラボマン 2さん

ありがとうございます。
やはり新型は無理のようですね。

書込番号:19009613

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sada_117さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/29 21:38(1年以上前)

MA★RSさん

たいへん参考になる情報、ありがとうございます。
シグマ製は、連結あきらめましたが、
キヤノンのIII型とII型が接続できるとは初めて知りました。
キヤノンのII型の1.4xと2xは試したことがあるので、III型も候補にしてみようと思います。

書込番号:19009636

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sada_117さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/29 22:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆様、ありがとうございました^^
エベレストではありませんが…こんなの狙ってます。

Canon New FD800mmf5.6(改)+ EF1.4xII + EF2xII + Sony α7R

書込番号:19009743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用
シグマ

TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用

最安価格(税込):¥37,000発売日:2014年10月24日 価格.comの安さの理由は?

TELE CONVERTER TC-2001 ニコン用をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る