『次の休日が待ち遠しい』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない望遠ズームレンズ。プロ向けの「M.ZUIKO PRO」に属する。
  • フローティング方式のフォーカシングを2つのリニアモーターで駆動を行う「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。
  • テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4× Teleconverter MC-14」と組み合わせれば、35mm判換算112〜420mmの望遠レンズとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

『次の休日が待ち遠しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

次の休日が待ち遠しい

2014/11/29 14:47(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

クチコミ投稿数:98件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

職場で受け取ったのは良いけど三脚忘れました(^^;;
スマホから。

書込番号:18219535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:98件

2014/11/29 14:51(1年以上前)

他のスレにレスするつもりが、新たに立ててしまいました。ごめんなさい。

書込番号:18219550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/29 14:53(1年以上前)

ドンマイ!

書込番号:18219553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/29 17:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ちです。

まだ、生き残っている紅葉です。

ついつい開放で撮ってしまいます。

夕陽に黄金色に染められた水面。

宇奈木三等兵殿!自分も届いたであります!雨上がりの夕方、早速試写したであります。間違いで立てたスレとありますが、気にせずに続いてみたであります!!

書込番号:18219925

ナイスクチコミ!11


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/11/29 17:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ボケも綺麗ですね^^

素直なレンズで非常に使いやすいですね^^

テレコン×1.4装着  210mm

私も職場に朝届き、先ほど晴れ間が出たのでちょっと撮ってきました^^

フードの扱いに最初戸惑いましたが、慣れたら便利なシステムですね♪

AFも早く、こりゃ使いやすい・・・・
オリンパス75/1.8と撮り比べをしていました^^

本格的に撮りに行くのを楽しみにしていますが、明日はいけそうもないのでちょっと先になりそうです^^;

書込番号:18219973

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/29 18:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

 ここにお集まりのみなさん こんばんわ!

 Panaの35-100F2.8は不満もないし、注文はしましたがそれほど気にも
 していませんでした。
 で、今朝方届いて、曇り空で撮ってみましたが、なるほどいいですね。

 esuqu1さんも、仰っていますが以外に「ボケ」もキレイでビックリです。
 それと当たり前ですが、Panaとの50mmの差は凄いです。

 試し撮り程度ですが、3枚ほど貼ってみます。
 1024×768ドットに縮小してあります。

書込番号:18220177

ナイスクチコミ!10


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/29 18:30(1年以上前)

宇奈木三等兵さん ご購入おめでとうございます♪

三脚が無くても解像しているのが解りますよ(*^^)v

こちらは天気が悪くこれぞED 40-150mm F2.8 PROと
思わせてくれる写真が撮れませんでした〜

書込番号:18220187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/12/01 22:27(1年以上前)

当機種
当機種

地元の展望台からです!

近所の紅葉です

日曜日に試し撮りしてきました!

書込番号:18228193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング