『予約はどこにしてますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『予約はどこにしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

予約はどこにしてますか?

2014/09/19 04:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:245件

いままで、安売り店か量販店ばかり利用してきているので、どこに予約をするか悩んでいます。
事前予約なので、どこも同じ価格ですね。

ビックカメラやヨドバシだとポイント分が加算されているので、
ポイントの10%分を余分に支払い、不利になりますね。

キタムラが一番無難かと思いますが、以前に、買い取りでいやな思いをしたので避けたいところです。

では、どこに?となると価格.COMを見ながら悩んでいます。

書込番号:17954326

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/19 05:19(1年以上前)

いつものお店。
電話一本でOK

書込番号:17954340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/19 05:26(1年以上前)

ポイント制ではないケーズデンキとか?

書込番号:17954349

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/19 05:42(1年以上前)

私はデジイチやレンズの予約はしない派です!(=゚ω゚)ノ


リリース後、三ヶ月ほど様子見して情報収集してから
買うかどうか考える、慎重派です(≧∀≦)☆

書込番号:17954365

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2014/09/19 05:49(1年以上前)

プロ登録者なら、特定店舗のプロ価格。
自分(登録していないので)は、今回長玉を買ったので、買いませんが、買うなら、いつも利用している店舗。
電話1本で。

書込番号:17954370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/19 05:59(1年以上前)

おはようございます。

>以前に、買い取りでいやな思いをしたので避けたいところです。

キタムラの別の店舗に行かれて見ては?
店舗に依っては対応も違うと思います。
「カメラのキタムラ」自体が嫌でしたら仕方有りませんが。

書込番号:17954381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/19 06:23(1年以上前)

基本的には予約しません。高いときには買えないのもあるけど(笑)!

ただ、発売前の価格推移をチェックしていくと…地域に根付いたそこそこの規模の馴染みが一番安いですね。
昔ながらの手法…耳元で低いトーンで…電卓で会話してくるお店です。
ポイント付けてくる大型店の…ポイント価格分を割り引くより安いです。

書込番号:17954422

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/19 06:26(1年以上前)

現物を触るまでは買いません。・・・あ、かみさんだけは予約でした^^v

書込番号:17954428

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 07:08(1年以上前)

私はいつもビックカメラ派ですが、そのポイント分で長期保証入ったり、
まとめ買いでも会計2回に分けられるので、カメラ分のポイントをフィルターやバッテリーに充てることもできるのでポイント分高くてもそんなには気にしません。

書込番号:17954505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/19 07:57(1年以上前)

大阪ビックカメラのそばの小さなカメラ屋です。ボデイのみ、税込でアンダー20Mです

書込番号:17954620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/19 08:04(1年以上前)

キタムラも20万円以下になりますね。26-28の「10%OFFセール」までに発売されればいいのですが・・・

http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3+EOS%E3%80%807D+MarkII+%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3/pd/4549292001617/

書込番号:17954634

ナイスクチコミ!1


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 08:21(1年以上前)

私も基本的に予約はしない派です。
が、予約するとすれば、カメラのことを理解していると思われるショップで安いところでしょうか。つまり、電気屋ルーツよりも、カメラ店ルーツのショップです。どこまで、理解しているかはぎもんですが、あくまでも個人の判断で。

カメラもいまや電気製品化しているので、どこでもいいんじゃないと言われるかもしれませんが、キタムラとか、ヨドバシカメラとか、ビッグカメラとか、三星カメラなんか、通販に利用してます。

ポイントは得なようで得でないと思います。ポイントで買った時にポイントはつきませんから!!

書込番号:17954684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/19 08:24(1年以上前)

BGプレゼントや24−70キャッシュバック以外で、予約はしなくても良い気がします。
7D2は中級機なので そこそこ造り溜めして販売するでしょ。
あと2ヶ月近くあるし。

あと、予約する際に 前払いを要求する店舗を避けましょう。
とくにクレジットで払うと、発売日に関係なく決済後から保証開始することがあります。
(ライカなんて酷いよ、半年待ちでも 保証は進んでいる)

書込番号:17954690

ナイスクチコミ!3


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/19 08:41(1年以上前)

店員も人だから気分の悪い時もあるよ。
通常ならキタムラで、
予約殺到で入手困難な場合はヨド。
ネットでは消耗品以外は買わない。

書込番号:17954721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/19 09:06(1年以上前)

馴染みのカメラ専門店が数年前に閉店。
キタムラで予約しました。

下取りは思った価格が出ないこともありますが、フジヤカメラでの買取価格を見て交渉もします。
多少の色を付けて下取りしてくれます。

デジタルは銀塩時代に比べるとボディは消耗品扱いですな。

書込番号:17954801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/19 09:28(1年以上前)

>現物を触るまでは買いません。・・・あ、かみさんだけは予約でした^^v

奥さん買ったんですか?
おいくらでした?  (・'v`・)??

書込番号:17954868

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/19 09:30(1年以上前)

つうか、値段が気になるんだったら、予約なんかしない方が良いよ。
限定品じゃないんだからどんなに頑張って交渉しても、発売後の価格にはかなわない。


>ポイントで買った時にポイントはつきませんから!!

そんなに、力説せんでも
俺は「ポイント無し!現金特価」って様な商品にしかポイントは使わない。
みんなそうじゃないの?

書込番号:17954875

ナイスクチコミ!6


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/19 09:32(1年以上前)

キタムラの回し者ではありませんが、今なら発売日に手に入るようです。
下取り付けて、近所のお店で受け取り。

書込番号:17954879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2014/09/19 09:52(1年以上前)

MiEVさん

>プロ登録者なら、特定店舗のプロ価格。

これって何ですか?
普通にキタムラとかヨドバシで買っていますが、会員証をみせると安くなったりする店とかあるんですか?

書込番号:17954931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/09/19 10:08(1年以上前)

こんにちは。

>いままで、安売り店か量販店ばかり利用してきているので、どこに予約をするか悩んでいます。

私の場合、近所の潟Aーチ(常に価格中最安値)かビック高崎店(Pカード持っている)です。
どちらかと言うと20万円以上品だとビックですかね〜、万一時、文句がいい易い。
それとただただPが貯まるのが楽しみだった時期が(笑)

安く売るのは、その店の企業努力の賜物なんでしょうから、今までの信頼関係が崩れる事態が
発生していないのなら、いままで通りで良いのでは?

書込番号:17954974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/19 10:30(1年以上前)

今回は、名古屋のビッグカメラで予約しました。
本当は、三星カメラかトップカメラにする気だったのですがマイルも貯めていたのでビッグカメラでも良いかと思い。また電池も追加予定なのでポイント換算でも構いませんから。

書込番号:17955029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4921件Goodアンサー獲得:287件

2014/09/19 10:50(1年以上前)

予約で購入したことがないので、よく知らないのですが、予約の時点で購入代金は決まってしまっているんですか?
というか、お金も払っているの?

他に安いところがあったり、気が変わったりしたら、キャンセルできるのかな?

CDとか本のようにどの店で何時買っても値段がおなじならまだしも、オープン価格で値段がハッキリしないのに、予約時に支払いとかキャンセルできないとかなら、私はちょっとこわくて予約はできない。現物が出てから、何店かで値段を交渉して買うなぁ。


書込番号:17955084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/19 11:22(1年以上前)

tametametameさん
>予約で購入したことがないので、よく知らないのですが、予約の時点で購入代金は決まってしまっているんですか?
というか、お金も払っているの?

私が行ってるお店だと支払いは商品と引き換えでキャンセル可ですね
まぁ確実に買う場合にしか発売前予約はしないですし
差額も数千円程度だと思いますので前払いしてきちゃいますけどね…

私は7D2に関しては実際必要になってくるのは来年の4月以降だと思いますので
ゆっくり様子見してから買おうと思ってますよ〜(笑)

書込番号:17955168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/09/19 14:27(1年以上前)

キタムラで予約しようと思ってます
予約での購入は初めてなので教えていただきたいのですが
ネットで予約、店舗で受け取り と
店舗で予約、店舗で受け取り
では何か違いありますか?
20回無金利ローンの予定です

書込番号:17955731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/09/19 15:06(1年以上前)

せぶんでーつーさん

キタムラのネットショップは、店舗受け取りにするとWeb上で支払い手続きは行われないので
(たとえばショッピングクレジットだとWebでの契約申し込みはできない)
どちらを選んでも同じではないでしょうかね。

尚、こういった内容の質問は、キタムラに直接問い合わせて方が確実な回答がもらえますよ。

書込番号:17955823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/19 15:49(1年以上前)

買うなら毎度お世話になっているキタムラですね。

お世辞にも使えない延長保証も付けると思います。

その前に貯金です。

書込番号:17955920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/09/19 16:30(1年以上前)

prayforjapan さん
教えていただきありがとうございます

書込番号:17956020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/19 16:33(1年以上前)

私は昨日キタムラで予約しました
相談室に電話して最寄りの店で7Dを下取りして
7DU代金をその店で支払と受取で予約できました
とても親切な対応でした

書込番号:17956029

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/09/19 22:37(1年以上前)

皆さん こんばんは

たまにお世話になっているキタムラと
良くお世話になっているチャンプカメラで
電話で予約をしました。

偶然にも両店舗とも7番目(^^ゞ

キタムラもチャンプカメラもチェーン店が
あるので入荷台数次第だと・・・

早い方で買います♪

書込番号:17957411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/19 23:33(1年以上前)

逃げろレオン2さんが仰るようにキタムラでも店舗によりピンキリです。
うちの最寄りの店は近隣にライバル店が無いせいか商売っ気がなく、価格も接客もいまいち。(^o^;)
買う時は敢えて隣町の店に行くようにしてます。こっちは他店対抗や接客の丁寧さを前面に
押し出していて価格面でも融通が効くのですよ。繁盛店とそうでない店では店内の活気も違います。

書込番号:17957657

ナイスクチコミ!2


nopamotさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 12:52(1年以上前)

私は「AUショッピングモール」に出店している「Joshin web」で予約しました。
今、「AUショッピングモール」内で使用できるWALLETポイントが
最大40%もらえるセール中なのででかなりお得です。

私の条件はBODYのみの購入ですが、
予約販売価格202,180円
まずSHOP ポイント3%の6,065(6,065円分)ポイントバック、
次にモールポイント20%で40,436(40,436円分)ポイントバックで、
ポイントだけで46,501(46,501円分)ポイントがもらえます。
ポイント還元は現金値引きと同様ではありませんが、
単純に値引きと考えると155,679円で購入できたことになります。

今確認したところ、
残念ながら「Joshin web」に置ける7DMK2 BODYは完売状態で、
その商品ぺージも削除されているようです。

しかしモール内の他のショップでは購入可能な店は残っているようです。
多少条件は悪くなりますが、まだお得な範囲だと思います。

それと付与されるポイントは期間限定ポイントで期限があります・・・。


書込番号:17991153

ナイスクチコミ!0


RJB..さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/14 22:19(1年以上前)

エェ〜 と 南極2号ですが。

精巧に出来ているんで、とってもたかっかったんですよ。

ちょっと前のことですみません。

グゥーさん。

書込番号:18052722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング