『入荷時期、出荷台数?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『入荷時期、出荷台数?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷時期、出荷台数?

2014/10/22 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 mt.dewさん
クチコミ投稿数:7件

商品構成が3パターンありますが、これによって入荷状況(受け取り時期)に差は出ないのでしょうか?
例えば、レンズキットなら在庫あるけどボディー単体は品薄状態という可能性はないでしょうか?

ちなみに、私は地方量販店にて9/29にボディー単体での注文(前払い)で11/20までにはお渡しとのことです。

まあ、待つしかないのですが(^_^)楽しみで仕方ないです。30日に手に入る人が羨ましい限りです( ^ω^ )

書込番号:18081041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 23:33(1年以上前)

 先日、キタムラで聞いた話では、初回分はほぼ予約で終わり見たいです。ただ、(想像ですが)買い替えの人はボディのみが多いでしょうから、もしかするとレンズキットは多少の余裕があるかもしれませんが、キヤノンも予約状況見て発送するでしょうから、当面はどれも品薄だと思います。

 私も発売当日は怪しいですが、BGプレゼントも数が増えたので、多少期待してます(笑)
 

書込番号:18081124

ナイスクチコミ!5


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/22 23:43(1年以上前)

私が予約を入れているお店ではボディ単体の予約を随分前に打ち切っています。
多くの予約が入っているようです。しかしレンズキットはまだ予約を受け付けていますので、
おそらくボディ単体が一番品薄になるかと思います。

書込番号:18081162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/23 00:54(1年以上前)

そりゃぁ 一番売れないだろう(と思われる)24−70キットが買い易いのじゃなかろうか?
フルサイズを持っているか直ぐに買う予定でもあれば、損はないかも知れないが...
ここは、DPの効用が期待できる18−135STMキットが無難だと思う。

書込番号:18081382

ナイスクチコミ!4


スレ主 mt.dewさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/23 00:59(1年以上前)

遮光器土偶さん、BGホントに間に合うと良いですよね(;´Д`A
私の場合、BGのキャンペーンが決定打になったようなもので、これ無いと辛いです。T^T

書込番号:18081393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/10/23 02:07(1年以上前)

そんな先ですか。
その頃だと、サッカーのシーズンも、ほぼ終わりですね。
1DMUNの電池が、死にかかっているので、頼んでみようかと思いましたが、来年3月まで、使う事がないので、頼まない方がよさそうですね。

書込番号:18081505

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt.dewさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/23 07:56(1年以上前)

CXEOSさん、やはりそうですか(^_^);
レンズキットの箱からボディーだけ出して売って貰えたら良いのにな〜( ^ω^ )

書込番号:18081872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/23 08:26(1年以上前)

なんか皆キヤノンに踊らされているな・・・
そんな気がする。

書込番号:18081941

ナイスクチコミ!9


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 10:59(1年以上前)

キタムラネットで予約したけど納期連絡が無いので、受け渡し指定店に電話で問い合わせた所、確定情報では無いが「9月18日までに予約しているお客様には、恐らく30日に納品出来ると思います」との事。
発表当日に予約入れたから大丈夫とは思ってたけど、これで一安心。
キタムラの真正面が郵便局だから、申し込み用紙とハサミと糊を持って取りにいこうw
保証書とレシートのコピーはキタムラに頼んでみるか。

書込番号:18082337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/23 12:33(1年以上前)

いま 私が予約注文したキタムラに確認しました。

10月18日までに予約した分は
11月1日以降(時間は未定)にお渡しするとのことです。

日曜日は天気が良いのかが心配になってきました。。。(笑)

書込番号:18082565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/23 12:48(1年以上前)

〉10月18日までに予約した分は
11月1日以降(時間は未定)にお渡しするとのことです。

同様にキタムラで注文しました。
キヤノンからキタムラには9月18日までの注文は発売日にお渡し可能と回答があり、おいらは当日予約したので大丈夫かなと思ったいます。

10月18日以降の注文では無く、9月18日以降の注文は11月以降、入荷次第お渡しの間違いでは無いでしょうか?

書込番号:18082624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/23 12:57(1年以上前)

楽天とかのネットショップはどうなんですかね?

書込番号:18082665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/23 16:33(1年以上前)

入門機と違って、ボディ単体の申込みが多いと思います。

書込番号:18083161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/23 16:46(1年以上前)

小生は、少し遅れての予約組ですが、昨日、販売店より、発売日に納品できるとの連絡がありました。

小生は、現在フルサイズ(6D)使用中で、追加購入ですので、EF-Sのレンズを所有していません。
そこで、7D2予約の際は、EF-S18-135 IS STM レンズキットにしました。
レンズキットの方が納品が早いという情報もありましたので。

BGキャンペーンも間に合うか心配していましたが、20000台に増加して、安心してゲットできそうで、ほっとしています。

書込番号:18083199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2014/10/23 18:18(1年以上前)

細かいことですが、18-135キットとボディとの差額はX7i → 2万円未満、70D → 約3万円、7D2 → 約4万円になります。

書込番号:18083457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/23 19:39(1年以上前)

fuku社長さま

書き方が悪く 失礼いたしました。
しかし 私が聞いたところでは
キタムラのネットショップに10月18日まで記載があった、
「発売日にお渡し・・・」はどうなるのかとの問いに
店員が 数が多いので発売日は無理だが、1日か2日後には
お渡ししますとのことでしたので、先のカキコになりました。

事実 9月21日に予約した私は 11月1日(土)(時間は不明)には
お渡ししますと はっきり言いました。

書込番号:18083787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/23 21:08(1年以上前)

今日、秋葉原のヨドバシカメラに確認したところ9/16、9/17に予約した方は発売日の受け取りが可能とのことでした。
ちなみに秋葉原店だけで予約が数百件あるとのことでしたw

書込番号:18084164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 21:10(1年以上前)

10月10日に池袋ビックでstmキットを予約して、昨日30日受け取り可の電話着ました。ボディのみは予約数が多くて厳しいのかもしれませんね。

書込番号:18084171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


剛剣185さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/23 21:16(1年以上前)

こんばんは

私はマップカメラで16日に予約してますが、本日確認しましたら

30日に渡せるかは前々日にならないとわからないと言われました。

キタムラさんに予約すれば良かったかな・・・トホホ

書込番号:18084205

ナイスクチコミ!2


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/23 21:32(1年以上前)

10/15 予約@ソフマップ 楽天
入荷は11月中旬

遅いなー

書込番号:18084292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/23 21:44(1年以上前)

〉ちなみに秋葉原店だけで予約が数百件あるとのことでしたw

すごい数ですね。
全部捌けるのに、年を越しそう!!

でも、このカメラ、欲しい人はほとんどが予約してて、その人達が買ったら、急激に需要が落ちて、在庫で溢れそう。

キヤノンは、BGキャンペーンをして需要量を確認し、エントリー量+α程度の数を出荷したら生産量を減らすのかな?

書込番号:18084348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2014/10/23 23:11(1年以上前)

昨日からキヤノンHPでは供給不足を告知してますね。。。

書込番号:18084803

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt.dewさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/23 23:38(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます、予約された時期、購入されるお店によっても状況が異なるようですね。
BGのキャンペーンが仮に間に合うとして、応募しておよそ2週間後・・・12月上旬ってところですね(^_^;)

書込番号:18084905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/24 00:25(1年以上前)

主に7Dからの買い替えがメインだと思うので、ボデー単体での需要が高いと思います。
また、他のボデーAPS-C(キヤノン)からの買い替えも。

>商品構成が3パターンありますが、これによって入荷状況(受け取り時期)に差は出ないのでしょうか?
商品構成が3パターンですが、ボデー単体の購入は予想していると思います。

>例えば、レンズキットなら在庫あるけどボディー単体は品薄状態という可能性はないでしょうか?
その可能性もあるかも知れませんね。推測ですが。

書込番号:18085093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2014/10/24 01:14(1年以上前)

自分の場合11月2日までは許せると思います。なので予約していませんでした(涙)。

書込番号:18085191

ナイスクチコミ!0


Rainpapaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/24 21:36(1年以上前)

近所のキタムラで、9/22に店頭予約して11月1日にお渡しとのこと。
発売日ではありませんが、思ったより早く手に入りそうです。
発売日にお渡しだったら会社休んでいたかも知れないので、逆に良かったかも。

書込番号:18087936

ナイスクチコミ!1


DENSONさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/25 01:40(1年以上前)

カメラ専門店で9月24日に予約しましたが、10月29日にお渡し可能と聯絡がありました。当日仕事終わりに取りに行ってきます。CANONの出荷予想が大きく外れ、2倍以上の予約が集まり、販売店も強気の発注をかけたようです。はじめ24−70のレンズキットで予約を取ろうとしたら、ボディー単体の方がお得と教えてくれました。
 話は違いますが、今度のBGは棺で地が8本はいるようですね。今までのものが6本だったので、乾電池駆動でも同等の性能を発揮するかもしれませんね。あと5日待ちです。

書込番号:18088819

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/28 08:21(1年以上前)

お店によるものもあるかとは思いますが、買い換え型の人はセットレンズが必要で無い限り単体希望、セット型は初購入が主体かとは想像します。

私は現在が7Dなので、レンズは広角から望遠まで揃っています。

なので、25日に電話で本体のみフジヤカメラ店に予約、このときの回答は納期は11月末頃、最悪でも年末のBGキャンペーン完了前までと言うことでした。

27日に近くまで行ったので店に立ち寄り、出来ればBGを最初から付けたいので、キャンペーン応募とは別に1台を予約(新品で予約、購入時に中古扱いが出ていたら切り替え)したついでに状況を再確認したら、現在多数の申し込みは来ているが、確実にと約束は出来ないが、現状では11月中には納品出来ると考えているとのこと。

予定通りになってほしいです。11月30日に岡山県備前市で行われるNHKのど自慢の観劇?を、フィアンセと見に行く計画で応募しています。当たれば望遠で撮りたいと思い、望遠レンズも用意しました。

これでISO感度の高く出来る7D2が手に入れば、鬼に金棒ですので。

まあ、これは共に時の運ですが(^^ゞ

書込番号:18101449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング