『予約なしで注文できました。』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『予約なしで注文できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信20

お気に入りに追加

標準

予約なしで注文できました。

2014/10/31 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 sukokadoyaさん
クチコミ投稿数:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

10月の半ばにMark2の発売を知り、価格コムからあるショップに予約していたのですが、11月中の入荷は無理との連絡をもらい、キャンセルしていました。発売日の時点で、クチコミ数が6000越えという人気商品なので、BGキャンペーンには間に合わないだろうと、昨日あきらめ気味に他のショップへ数件在庫の確認メールを出していたら、今朝、あるショップからなんと1台当日入荷があるとの情報をいただき、即注文し、当日送付していただくことになりました。クチコミを読んでいる限り、今からの注文ですぐには手に入らないと思っていたので、超ラッキーです。あきらめている方、ショップにこだわりがない方は、在庫・入荷の確認メールをしてみるのもいいかもですよ!

書込番号:18113714

ナイスクチコミ!22


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/31 16:30(1年以上前)

こんにちは

それは情報戦の勝利ですね、いい方法教わりました。

書込番号:18113758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/31 16:59(1年以上前)

キャンセルが出たんですかね。

購入出来て良かったですな。

書込番号:18113837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iwanashiさん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/31 17:06(1年以上前)

私も予約はしないで、10月30日にここの価格比較の中で店頭販売有りと書かれている店に何件か電話を入れてみました。結果はボディのみの在庫は無く18-135のレンズキット付きの在庫ならありますという回答を得た店が2件とボディだけも在庫がありますが価格は税込み24万円というお店が1件でした。まあ、出荷も少ないので仕方が無いと思ってましたが、本日近県お店はどうかと考え(東京在住です)神奈川県大和市のSというカメラ店に電話を入れたら「ボディの在庫ありますよ。」との回答、価格は202176円ですが端数切り捨てで202000円です。と言われたのでそのまま取り置きを依頼して小田急線に乗って大和まで行き購入してきました。価格は上記のとおりでおまけにKenkoの液晶プロテクター1330円を付けてくれました。(ついでに予備電池7800円も購入)午後に帰宅しBGキャンペーンの応募をして今充電をしているところです。デビューは雨が降らなければ入間航空祭になりそうです。

書込番号:18113859

ナイスクチコミ!15


スレ主 sukokadoyaさん
クチコミ投稿数:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/31 17:26(1年以上前)

iwanashiさん返信ありがとうございます。お互いラッキーだったですね。

さすが都心部は在庫がある確率が多いみたいですね。

私は、九州の佐賀県の郡部在住で、購入店は、実は名古屋の郊外のお店でした。
ピンポイントでよく買えたなあと思いました。

私は、Mark2デビューは11月4日の唐津くんちの予定ですが、航空祭の写真見たいので、
可能ならアップしてください。

お互い、モンスターマシーンを堪能しましょう。

書込番号:18113914

ナイスクチコミ!2


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/31 18:19(1年以上前)

もしかして、三星カメラですか?

書込番号:18114055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/10/31 18:28(1年以上前)

こんばんは

サイトウカメラかと♪

書込番号:18114070

ナイスクチコミ!3


iwanashiさん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/31 18:50(1年以上前)

sukokadoyaさんこちらこそ返信ありがとうございます。東京はお店が多いので出荷台数に締める割合は多いんだと思います。でも、大手の店(新宿ヨドバシ他)もカタログのみで展示品は無い状態ですから入荷数はそれなりというところなんでしょう。入間航空祭は昨日までは曇り時々雨の天気予報で駄目かなと思っていたんですが最新の予報では曇り時々晴れまで回復しましたのでブルーインパルスも飛んでくれるかもしれません。しかし曇り空がバックだと見栄えしないんですよ。青空の下で飛んでもらいたいものです。

お店ですがdossさんが正解です。初めて購入しに行きましたが昔からの街のカメラ屋さんという感じのお店でした。対応は良かったですし中古のレンズや本体等も沢山展示してあったので近くにあったら時々物色しに訪れてしまうかもというようなお店でした。

書込番号:18114127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/10/31 20:01(1年以上前)

sukokadoyaさん

私も先ほどsukokadoyaさんの情報に即発され、一か八かでここに掲載のショップの少し高いところからと思い、電話したら、なんと一件目でゲットできました!!

ここ2週間ぐらい、早く予約をしなかったことを後悔していたので、若干高い分は勉強代だと思い、ゲットしました!

11月14日のサッカー日本代表戦と子供のクラブには欲しかったので、キタムラやAmazonの20日前後予定の前倒しにかけるには、ずっとヤキモキしないといけないし、みなさんの次回出荷情報が20日にかたまっているので、BGキャンペーンが殺到しそうだしで、決断しました。

sukokadoyaさんの情報がなければ行動していなかったのでほんと感謝します(^-^)

11/2着なので、初回のBGキャンペーン発送組に入れますかね〜?
あとサッカー初めてだけどカメラOKなんでしょうか?

キタムラとAmazonで予約されている方は私がキャンセルしたのでライバルが一人減りましたよ^_^

書込番号:18114370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sukokadoyaさん
クチコミ投稿数:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/31 20:10(1年以上前)

南山太郎さん、Mark2ゲットおめでとうございます。

この口コミはよく読ませてもらい(特にカメラ関係は)参考になるのですが、

技術論なんかでけんかになっているスレを見るたびにがっかりしていました。

この様に自分の情報で喜んでもらえたのは初めてで、私も大変うれしいです。

サッカー場の件は詳しくないのでお答えできませんが、お互いいい写真を撮れればいいですね!

書込番号:18114412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/31 22:14(1年以上前)

サッカー試合には、カメラ持ち込みOKですよ。去年、40Dに70-200f2.8ISのレンズを付けて撮りまくっていました。

書込番号:18114900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iwanashiさん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/31 23:07(1年以上前)

機種不明

7Dと7D2

南山太郎さんゲットおめでとうございます。噂では7D2の初期出荷は5千台という事だそうですので11/2入手なら旨くすればBGの初期出荷で入手ができるかもしれませんね。

充電も終わり、今晩は7D2をいじくり回しています。早く表に出してやりたいところですが我慢我慢というところです。7Dと7D2を並べて記念写真を撮りました。何歳になっても新しいカメラを入手できると嬉しいですね。

書込番号:18115136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2014/10/31 23:21(1年以上前)

Transcend8GBさん

日本代表戦はテレビでは、相当観てきましたが、生観戦は初めてなので、APS-Cと連写の利を生かして頑張ってきます!

iwanashiさん

人間の欲とは恐ろしいもので、カメラゲットだけでも良しとすればいいのに、BGも早く欲しくなってしまうのです。。。
日曜午前の代引き受け取りのみだったので、一刻もほしい私は、それでお願いしたのですが、自分がその時いないことを忘れて、嫁と息子に受け取りを依頼することになり、購入金額が丸裸になってしまい、2人に呆れられました。。。

書込番号:18115205

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2014/11/01 02:17(1年以上前)

9月21日夜にカメキタネット予約で30日入手できました。私の購入店舗では初回は5台程入荷みたいだった。本体シリアルは3700番台でした。次回は11月20日に入荷予定ですと。全国的に20日はかなり入荷が多いみたいですね。BGとピンバッジは応募済みで一安心。。。。ISO1600は普通に行けそうでよかった。取説が厚い!

書込番号:18115628

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 06:37(1年以上前)

おめでとうごさいます。

D300S後継は未だに出ないのでニコンとオリユーザーの私にも非常に魅力的な機種ですね。

ちなみにスレタイは予約なしで「購入」できました、でしょうか?どうでもいいことですが、ちょっと気になりました。

書込番号:18115862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 09:25(1年以上前)

別機種

横浜Marinos vs 新潟Albirex

南山太郎さん
観戦席がフィールドに近ければ70-200mmのレンズでも足りますが、
遠いと300mmぐらいは必要と痛感しました。
ご参考までに、昨年観戦したMarinosとAlbirexの試合で撮影した
写真を1枚添付します。

書込番号:18116245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/11/01 09:46(1年以上前)

Transcend8GBさん

写真ありがとうございます!参考にさせていただきます。

私の席はバックスタンド20列目くらいで、豊田スタジアムですので、結構近いのではと推測しています。
70-200F2.8+×1.4とシグマ50-500を持っていくつもりです。というより望遠はこれだけしかございません。。。
APS-Cでもありますし、これでダメなら機材ではなく、次回は1列目が取れるよう努力します(^_^)

書込番号:18116312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 10:33(1年以上前)

南山太郎さん

1.4X Extenderと500mmののレンズを装備されているのであれば、
きっと良い写真が撮れると思います。楽しみですね!

書込番号:18116477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2014/11/01 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

南山太郎さん、こんばんわ。
豊田スタジアムですか、サッカー専用なので、近いですね。
自分は、席をメインの下の方しか、選ばないので、フルサイズなので、ヨンニッパで、撮っています。
今年は、埼玉で、代表戦を撮りました。
添付画像は、ファイルサイズを、落としています。

書込番号:18119200

ナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/02 10:03(1年以上前)

MiEVさん

いいかげん、必要もないexif情報のないJリーグの写真をべたべた貼るのを止めませんか。
Jリーグの規約に抵触してませんか。
商売の邪魔をしてませんか。

良識のあるファンの方は、顔がはっきりわからないような遠景を貼ってますよ。

http://www.j-league.or.jp/aboutj/property/still-photo.html

書込番号:18120608

ナイスクチコミ!6


iwanashiさん
クチコミ投稿数:42件

2014/11/03 22:00(1年以上前)

sukokadoyaさん 7D2のデビュー入間航空祭に行ってきました。ここにアップできる程の画像ではないので別の場所に入れておきました。ある程度の日数が経過したら削除しますので気づきましたら見てやってください。
http://pub.idisk-just.com/fview/Eo39OmuF87mYDR1xmbi7K_g34zWrEvSi_Xx8Xk2gyLieChwqSgaOvhVZKjPoXec6J6cXvhu8OQY

書込番号:18127564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング