『初期ロット以外の皆さん』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『初期ロット以外の皆さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初期ロット以外の皆さん

2014/11/12 08:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

予約した方へ
初期ロットで手に入らなかった方、次回の受け取り日をご存知の方はいますか?
ご存知の方は教えて頂けませんか?

書込番号:18158692

ナイスクチコミ!1


返信する
ka-suさん
クチコミ投稿数:6件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 08:58(1年以上前)

9/28日にキタムラで予約しましたが、まだ連絡ありません。「11月7〜20日にお渡しできると思います。」とは言われています。

キタムラで7日以降に受け取られた方いらっしゃいますかね?

書込番号:18158800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/12 09:07(1年以上前)

こんにちわ!

キタムラ10月12日予約で11月20日までにお渡しとしか
連絡がないのでどうなのか、ヤキモキしてます。

BG間に合うかなぁ〜?

書込番号:18158819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 09:49(1年以上前)

予約店に確認するのがベターでしょうな。

発売日だとスレが立ち上げるだろうけど、その後の入手状況のスレは立ち上がらないと思いますし。

ヨドバシやビック辺りに入荷状況を確認して探るのも良いかなと思いますな。

BGは20000台のアナウンスは無し。
応募期間までにBGキャンペーン登録数が出荷されるかどうか。
キヤノンも20000台は厳しいと考えていると思いますし、登録で10000台を超えたので余裕を持っての20000台かと。


書込番号:18158925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


むけ33さん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/12 11:18(1年以上前)

9月28日
近所のキタムラで予約
11月3日に入荷連絡
11月4日に受け取りました。

初期ロットなのかな〜
家に帰って見ないとわからないな〜
すいません。

書込番号:18159152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/12 11:28(1年以上前)

スレ主様、はじめまして

初期ロットではなくて、初回ロット若しくは初回出荷分以降の事ですよね?

製造メーカーからすると、年末頃から春先までの製造分が、
初期ロットかと思われます。

早く手元に届くと良いですね。

書込番号:18159177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/12 11:28(1年以上前)

fuku社長さん

スレ主ではありませんが
ありがとうございます。

発売日から予約店には何度か問い合わせを
していますが入荷日未定との事で
大型量販店も近くにないので予約店の情報のみなのです。

まだまだ納品待ちの方もおられると思い、
情報交換できたらと思いで
レスさせてもらった次第です。

t0201さんに便乗させてもらいましたが
まだ、納品されてない方、いかがでしょうか?

書込番号:18159180

ナイスクチコミ!1


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 11:41(1年以上前)

カメラ屋に聞いた話では、「キヤノンに聞いた話では日本向けの年内の販売は20000台まで。」
だそうですよ
BGキャンペーンの応募者のBGは確実に手に入るように配慮してくれてるみたいです

もっとも、情報が間違っていても責任は持てませんけども・・・

稀に7D2の箱に穴が開くのを嫌ってBGを買う人もいますので大丈夫だとは思います
私も悩んでいてまだ応募してません(キヤノンに確認したら余所への配送を断られました)
家内に内緒は辛いです

書込番号:18159208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/11/12 11:47(1年以上前)

国内向け月産1万だと仮定すると、
発表から発売までで1万、発売から11月末までに1万、
BGの発送が始まっているけど、プレゼント発送終了が2月、
12月の初め到着なら、2万以内なのかなぁ? と予想してますが、確信はありません。

書込番号:18159222

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2014/11/12 12:06(1年以上前)

キヤノンの都合と言うより販売店の都合と言うか力関係か影響するのては???

早く欲しいならヤマダ電機に執着せずそれなりの販売店を選択することをお勧めします。

ついでに
納期は注文した販売店に確認するのが一番です。


書込番号:18159258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/11/12 12:29(1年以上前)

10月25日予約

昨日、発送連絡有り

今日受け取り予定

18-135レンズキット

名古屋市内のカメラ屋

書込番号:18159328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/11/12 12:32(1年以上前)

ミノルタメモさん

はいそうです。

書込番号:18159339

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/11/12 12:41(1年以上前)

Dr.T777さん

週に一度は連絡しています。
まだ本部からの情報がないとの事です。

ヤマダ電機に拘らなければ、仰る通り他店で探す方が早く手に入れる事が出来ると思います。
しかし、今までの関係(思い込み)を続けたいので他店での購入は避けたいです。

書込番号:18159362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/12 12:48(1年以上前)

10/23に店頭で予約した(body)の、入荷の連絡が先程ありました。これから引き取りに向かいます。
これとは別に、ネットで予約したキタムーは、今週末頃に入荷するとの事でしたので、キャンセルしました。

書込番号:18159390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/12 13:02(1年以上前)

当方鳥取県倉吉市のキタムラ予約。10/12予約ですが、現在まで音沙汰なし。
当該店舗でも今まではあり得ないくらいの予約数らしい。
11/7に店長に聞いたところ、7D2の為の台帳を別に作るくらいの勢いとか。
全オーダーウン十台の半分も捌けていないらしい。
店長曰く「canonの営業でも予約された方にはBGが届くように配慮している。」との事です。

納期回答は11/20までには… でどこも共通の様ですね。
素直に待ちます。

書込番号:18159431

ナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/11/12 13:10(1年以上前)

車輌syaryouさん

情報有り難うございます。
後、一週間の辛抱ですね。

書込番号:18159450

ナイスクチコミ!1


loxuriniさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 13:27(1年以上前)

アマゾン9/29予約で、本日11/12に「ご注文いただいた商品が、予定より早くお届けできることになりましたのでお知らせいたします。」との入荷連絡が入りました。配達は11/13かと思います。

書込番号:18159488

ナイスクチコミ!1


solontanさん
クチコミ投稿数:42件

2014/11/12 15:17(1年以上前)

首都圏在住の者ですが、私の場合11月4日に神田のキタムラに予約入れましたがいつ入荷するかわからないとの事。半ばあきらめながら秋葉原のW〇〇Kで予約。その時は11月10日に入荷予定で予約のウェイティングもなしとの事でした。11月6日には入荷との連絡あり翌7日には入手できました。その時にあまりにも早いのでキャンセルでもあったかと聞いたのですが特別なことは何もなくたまたま入荷が早まったとの説明でした。そのテンポはWEB販売も店頭販売もしているお店ですが今まで何度か購入しています。ただし、カメラ専門店でもなんでもないですからアフターの面では多少不安があります。また、現金価格で202,169円でした。

書込番号:18159728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2014/11/12 15:42(1年以上前)

〉半ばあきらめながら秋葉原のW〇〇Kで予約。その時は11月10日に入荷予定で予約のウェイティングもなしとの事でした。11月6日には入荷との連絡あり翌7日には入手できました。

11月4日に予約して6日に入手できた人もいるんですね!!
キタムラなどの有名店は、予約が集中しすぎて、割り当てられた数では納品が追い付かないのかもね。

ダメもとで他も当たってみたらどうでしょう?

書込番号:18159784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


solontanさん
クチコミ投稿数:42件

2014/11/12 16:19(1年以上前)

tametametameさん

たまたま運が良かっただけかもしれませんがキタムラの様な全国チェーンでは予約数も多く対応も大変なようです。

書込番号:18159883

ナイスクチコミ!0


hiroshi-mさん
クチコミ投稿数:5件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 16:45(1年以上前)

発売発表当日の21時にmapでボディ購入申し込み、10/30に商品到着
11/1に書留速達でBG申し込み発送、11/12BG到着。
その間にステッカ−とピンバッジ到着。@大阪南部

書込番号:18159933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/12 16:52(1年以上前)

キタムラ宅配でEF-S18-135 IS STM レンズキットの
在庫有り!

ボディのみとの差額が大きいのでダメだ〜!

書込番号:18159953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/12 20:44(1年以上前)

10月19日予約。
11月10日入荷。
ヨドバシカメラです。

書込番号:18160737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/11/12 21:00(1年以上前)

hiroshi-mさん こんばんは

BGそんなに早く届くのですね。
情報有り難うございました。

書込番号:18160825

ナイスクチコミ!0


doraguraさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 21:02(1年以上前)

キタムラで10月18日に EF-S18-135 IS STMレンズキットを予約
当初は11月20日以降納品と言われていましたが、
本日電話で確認したところ、明日入荷するとの事
明日が楽しみです。 
                                                                                                                       

書込番号:18160831

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/11/12 21:03(1年以上前)

みなさん情報提供ありがとうございました。
店舗の割当、複数予約で前倒し、いろいろですね。
もうしばらく待ってみます。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18160840

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/12 21:09(1年以上前)

お店によるのですね。

私は、中野のフジヤカメラに予約しました。予約時期は10月25日、その時点での話しでは早くて11月末、遅くともキャンペーン受付終了前までという回答でした。27日にどうしてもBG必須であると推測し、追加注文。このときの問い合わせでは11月中には何とかしたい、と言う回答でした。

先々を考え、少々額が張るのを覚悟でアキバの「Outlet Plaza」で購入。フジヤは初めて、キャンセルしました。

今日11月12日にフジヤカメラに行ってみましたが、入荷した様子なしでした。

この状態では、フジヤのままで待っていたら使用予定の11月30日に手に入っていたかどうか。

買いたい人、多いようですね。それに、お店によって入り方がまるで違うようですね。

書込番号:18160871

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/11/12 21:09(1年以上前)

すみません。
先ほど携帯を見たらYAMADAから着信がありました。
折り返したところ、入荷しましたとの連絡でした。

書込番号:18160875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング