『カメラのキタムラ サンディスク メモリーカード 緊急値下げ』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『カメラのキタムラ サンディスク メモリーカード 緊急値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

本日、カメラのキタムラよりメールマガジンが配信され、表記の情報がありました。

自分は、SDCFXPS-032G-J61を14,980円(税込・宅配のみ)で注文しました。

他にも16G・64Gや、SDカードも特価で出ていました。※今回用のパスワードが必要でした。

ホームページからだと、18,000円代で販売していると思います。

EOS 7D Mark II の購入者からの情報として見て頂けるとありがたいです。

書込番号:18571531

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2015/03/13 00:27(1年以上前)

これですね。
http://kakaku.com/item/K0000679879/
安くなりましたね、14,980円とは。
2011年5月に、24,680円で買っていました、風見鶏で。
同じ、国内向けでも、だいぶ安くなってきました。

書込番号:18572354

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2015/03/13 00:29(1年以上前)

私はこれで満足してます。
同じだし。
http://kakaku.com/item/K0000584759/

書込番号:18572359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/03/13 08:25(1年以上前)

同じものぢゃないですけれど、
海外物だと↓
http://www.1-s.jp/products/detail/95306
http://www.1-s.jp/products/detail/99375

こんな感じですね・・・
国内販売モノが高すぎるのでは?

今は海外物でも店舗保証・相性保証が付いてますので。

書込番号:18572891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/13 08:36(1年以上前)

一度買えば再々買い換えなくても良いのがデジタルの強みなのだが、こういう一万円超の高級メディアを何枚も買い足す人居るよねえ。
で、バックアップ用にディスクに焼いたり…
ああいうの見てると、フィルム時代のサンデーカメラマンより金掛けてるのでは?と思ってしまう

書込番号:18572908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 16:10(1年以上前)

年末にやったセールでは、
サンディスクExtreme PROの
CF カード[SDCFXPS-032G-J61]と
SDHCカード [SDSDXPA-032G-JU3]の
セットで23,400円でしたね。

書込番号:18573893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 じいじ館 

2015/03/13 18:45(1年以上前)

>年末にやったセールでは、

今でもやっていますし、PCC会員なら10%引きですよ。
大変お買い得だと思います。

書込番号:18574236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/13 20:18(1年以上前)

64Gもあるけど128Gの方がより単価が安いと感じるのは私だけ?

書込番号:18574509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/15 09:14(1年以上前)

おはようございます。

キタムラ特マガ特別号ですよね?

トラブルで本文が受信できませんでした。内容がとても気になります。

書込番号:18580282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/03/18 00:22(1年以上前)

ポンキチのお父さん 様

先日、メルマガの内容をコピーし張り付けましたが、翌日には消えていました。

17日にメルマガのアドレスよりサイトに入りましたが今回のセールは終わっていました。

また、行われると良いですね。

書込番号:18590140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2015/03/18 00:56(1年以上前)

キタムラメルマガ会員のセールは時々やりますよ。
サンのメモリが結構安くなりますね。
その時々によってCFカードだったり、SDだったり、CF+SDセットで安くしたり、2枚目から何枚でも割引だったり。

書込番号:18590208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 じいじ館 

2015/03/18 15:42(1年以上前)

スレ主様

>先日、メルマガの内容をコピーし張り付けましたが、翌日には消えていました。

消えたのではなく、消去されたのだと思います。
パスワードの要るようなものを、許可無くパスワードと一緒に貼り付けることは
やってはいけないことだと思いますよ。

書込番号:18591767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/03/18 19:43(1年以上前)

ハルジイ 様

ご指摘ありがとうございます。

一応規約を確認したつもりでしたが、認識不足でした。

今後注意します。

書込番号:18592406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/19 07:39(1年以上前)

がんばれお父さんさん
お心使いありがとうございました。
3月21日に7D MarkUを買ったため、お買い得のCFカードが欲しかったもんで・・・

くらなるさん
情報ありがとうございます。
3月26日に必要なので、キタムラネットショップか輸入品を購入します。

書込番号:18593907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2015/03/24 18:30(1年以上前)

機種不明

またメモリーカード安売りしてますよ。
メルマガ読者専用パスワードが必要ですが。

価格は画像添付しておきますね。

書込番号:18611663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング