『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信47

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2015/04/17 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

本日マップカメラの夜市に7D2が激安で出ていたので少し予定より早かったのですが購入してしまいました!
野鳥撮りに最高だなあ・・・と思ってはいたものの、なかなか値段が落ちずに購入できずにいましたが、とうとう入手することができました。
皆様方よりも随分と遅くなってしまいましたが、7D2仲間に加えて頂けると嬉しいです。

これから桜撮影の旅にでますが、帰宅後にはきっと商品が到着しているはずなので、今からワクワクしています。

書込番号:18691336

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/04/17 21:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございまふ! ( ̄▽ ̄)b

んで、はうまっち?

書込番号:18691348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/17 21:27(1年以上前)

MASAさん、こんばんは。
欲しい欲しいと思って半年。。。やっと購入できました。
お値段は13万円前半でした。

書込番号:18691372

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2015/04/17 21:43(1年以上前)

こんばんは。

まじっすか。
13万円代になったら考えようかって
言ってたばかりなのに。

書込番号:18691444

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/17 21:52(1年以上前)

じーこSZ_KAIさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

私も15万円を切るのを待っていたのですが、思いの外値段の落ちも悪く、来月あたり購入予定と思って居たところに良いタイミングで購入出来ました。
マップカメラの夜市は安いモノ、普通の値段のものと混合なのですが、激安商品がヤフオクなどよりも安く買えることがあるのでお薦めです。

ちなみに明日もありますよ。明日は恐らくレンズのみです。

書込番号:18691475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/17 22:10(1年以上前)

13万円って、、、有り、、、

書込番号:18691545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/04/17 22:16(1年以上前)

やすっw (;◎_◎)
そんな値段あり得るんかいっ。

めっさいい買い物でしたね☆
Welcome to the club, sir. ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18691572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/17 22:16(1年以上前)

しんちゃんのすけさん

もう一台の方は12万後半でしたが瞬殺されてました。。

書込番号:18691574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/17 22:23(1年以上前)

masaさんありがとうございます。
よい写真が撮れるよう頑張ります。

書込番号:18691593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:285件

2015/04/17 22:27(1年以上前)

中古?

書込番号:18691601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/17 22:35(1年以上前)

>もう一台の方は12万後半でしたが瞬殺されてました。
新品でこの表記はあり得ない、中古でもメーカー保証残だから考えようかな?

書込番号:18691625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/17 22:51(1年以上前)

もちろん中古です(笑)
美品で画像でみる限りは綺麗でした。

書込番号:18691687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/17 22:59(1年以上前)

少し安心しました…申し訳ありません。

それでも安い!ご購入おめでとうございます。
64との組合わせ最高ですね♪羨ましいです。

書込番号:18691717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 23:08(1年以上前)

スレ主さん

購入おめでとうございます。
鳥撮りはじめ動き物には最高のカメラです。
AF設定いろいろあって楽しめますよ。

さー次はレンズ選びですね(笑)

書込番号:18691747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/04/18 04:35(1年以上前)

別機種

おめでとうございます♪

僕も、お値段にびっくり、(;゚д゚)
中古で良い出物だったんですね。

AFは1DXと一緒なので迷わず使えると思います!
64との相性も抜群ですよ。
早く届くと良いですねo(^-^)oワクワク

書込番号:18692262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 09:32(1年以上前)

kenta_fdm3さん、購入おめでとうございます^^

随分と安く手に入ったもんですねぇ。
AF設定に苦戦してご使用ください(笑)。

次はヨンニッパですね♪

書込番号:18692686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 09:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。中古とは言え安く入手できましたね。次は70-200F2.8でしょうか?

書込番号:18692744

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/18 12:54(1年以上前)

〉もちろん中古です(笑)

先に書けよ……ビックリするわ。

書込番号:18693238

ナイスクチコミ!22


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/04/18 12:57(1年以上前)

今度は、他の人が買える情報をお願いします。

書込番号:18693250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/18 18:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

鳥さんには良いカメラですね(o^-')b !

書込番号:18693934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/18 19:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

書込番号:18694154

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4 一瞬の世界 

2015/04/18 21:01(1年以上前)

AFは、1DXと同じではありませんが、、、。
同じ部品を使っているかもしれませんが、別物です。
同じ設定でも、遅いですね。弱いですね。


ヒット率が違います。
これが現実だけど、値段差を考えると、納得の範囲です。

書込番号:18694395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/04/18 21:50(1年以上前)

言葉足らずでしたね。
「設定項目は一緒」と訂正しておきます。

結果は違うの当然ですよ。
センサーや電圧も違いますし、ランクが違いますから。





書込番号:18694581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/04/19 01:18(1年以上前)

私も仲間に入れてくださいな
まだ手元にはありませんが、ヤフオクで撮影枚数少ない中古を落札しましたぁ〜(*゚▽゚)/

5/3岩国のブルーインパルスと5月の空手の試合・小学校運動会に間に合います(´∀`)♪
それまでにAFの設定をなんとかモノにしておきたいですねぇ

あとは嫁への言い訳だけです...

書込番号:18695259

ナイスクチコミ!3


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2015/04/19 07:22(1年以上前)

ブルーは、iTR off 全点で行けたが、スモークに引っ張られるので、1点系との切り替えしながら撮影が良かったと記憶。
動きのある人物はかなり煮詰めないと期待外れになるかも。18-135STMで寄ってくる2歳の子供は未設定では惨敗。撮影距離やレンズで事情は変わると思う。

書込番号:18695616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:8件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2015/04/19 09:26(1年以上前)

kenta_fdm3さん

購入おめでとうございます!

カスタマイズして自分仕様に仕上げて下さい!!

書込番号:18695911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/04/19 09:44(1年以上前)

横スレ失礼します。

*106さん

>AFは、1DXと同じではありませんが、、、。
>同じ部品を使っているかもしれませんが、別物です。
>同じ設定でも、遅いですね。弱いですね。
>ヒット率が違います。
>これが現実だけど、値段差を考えると、納得の範囲です。

当機種オーナーさまのこのコメントはかなり重いです。
ましてや1DX(これもお持ちのようですね)との比較、説得力があり過ぎです。
7D2は数年経ってから購入しようと考えていたのですが、候補から外す方向です。
ありがとうございます。

書込番号:18695944

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 00:49(1年以上前)

別機種

本日、無事に商品を受け取りました。
非常に綺麗な商品でした。明日にでもショット数の調査と簡単な点検に出すためにキヤノンSCに行ってみようと思います。

シャッター音は1DXと違って軽快ですね。
併用する1DXとうまく適材適所で使っていきたいと思っています。

それと・・私の書き込みで一部分かりづらいところがあったようで申し訳ありません。
マップカメラの夜市といえば中古が安く買える・・・と自分の中で当たり前になっていましたが、知らない方もいますよね。
配慮不足から混乱させてしまい申し訳ありません。

とりあえず、手持ち野鳥セットとしてサンニッパと組み合わせ記念撮影をしてみました。
ロクヨンと1DXで野鳥を探してさまようのに、最近疲れてきましたので、この組み合わせで今度出かけてみようと思います。
GWは7D2が大活躍してくれそうです。

皆様への個別のコメントは明日させて頂きます。



書込番号:18699198

ナイスクチコミ!7


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:24(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
本日キヤノンにショット数を調べてもらったらなんと600ほど。
前オーナーさんはどうして手放してしまったんだろうなあ。

jycmさん
さすがに新品で13万円は当分ない・・・いや、ひょっとしたら数年ない!?
最近のキヤノンは強気ですから、13万円台に到達するのはいつのことか。

書込番号:18702184

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:30(1年以上前)

Blendy-7さん

理想はヨンニッパなんですが、購入はもう少し先になりそうです。。。
先日のマップカメラでヨンニッパの中古良品が63万円という破格値で売られていました。
ああ、7D2とヨンニッパ、素晴しい写りをするんだろうなあ。

書込番号:18702210

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:33(1年以上前)

baikinman@E39さん

ショット数、なんと600という極上品でした!
前のオーナーさんは何が気にくわなかったんだろうな〜。

ロクヨンと組み合わせて野鳥を捕るのが楽しみです。

書込番号:18702220

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:37(1年以上前)

モズパパさん

モズパパさんの後を追っかけている私です。

ヨンニッパ欲しいです!欲しいです!
7D2とヨンニッパでカワセミ撮りたいな〜。
またご一緒させてください。

書込番号:18702240

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:41(1年以上前)

じじかめさん


ありがとうございます!
70-200は所有しているので、今度その組み合わせで撮影してみようと思います。

書込番号:18702254

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:42(1年以上前)

TOCHIKOさん

混乱させてしまって申し訳ないです。

書込番号:18702258

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:44(1年以上前)

ES-WNさん

マップカメラ、夜市狙い目ですよ〜。
マップカメラの会員になっていると前日に夜市の開催情報が送られてきます。
7D2の美品が12万後半〜13万、ヨンニッパL2がなんと63万円という破格で買えますから、もし中古購入がありなら是非ねらってみてください。

書込番号:18702270

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:45(1年以上前)

☆M6☆さん

コメントありがとうございました。
普段はロクヨンと1DXで撮影していますが、場合によってはロクヨンでも足りないと思うことが多いので、1.6倍の望遠効果は非常にありがたいです。

書込番号:18702278

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:49(1年以上前)

日本フルサイズ連合。さん

ありがとうございます!!
まだ週はじめだっていうのに、気持ちは週末にとんでます。
7D2とサンニッパ、ロクヨン、どんな写りするんだろうな〜。

書込番号:18702299

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:51(1年以上前)

*106さん

価格が大きく違いますから、やはりコストのかけ方も違うでしょう。
1DXを7D2のAFが上回っているとは思えませんが、それでも適材適所という言葉もあり、1DXで撮れない写真を7D2が撮ってくれると期待しています。

書込番号:18702309

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:53(1年以上前)

だらりんちょさん

おお、同じ中古仲間ですね!?
まだ新しい製品で、どんなに初期の製品でも半年は保証が使えますから安心て購入ができますね。


奥様にはまだ隠しているようですね!?
私はどうせばれるので、最初から直球で勝負しました。
呆れてはいましたが、何とか許してくれました。

AF設定はとりあえず1DXにあわせてしまいました。

書込番号:18702321

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:56(1年以上前)

Go beyondさん

世間の声を聞く限り、まだ7D2のAFは改善の余地がありそうですね。
次回のファームアップで1DXのように大きく改善されるでしょうか。

何にせよ、長く使えるカメラだと思いますので、じっくりとつきあっていこうと思います。

書込番号:18702331

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:57(1年以上前)

タクミYさん

ありがとうございます!!
とりあえず1Dに設定をあわせました。

で・・・5月、撮影に連れて行ってください(笑)

書込番号:18702339

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/20 22:59(1年以上前)

トムワンさん

まだ使っていないので何ですが、1DXには1DXの良さがあり、7D2には7D2の良さがあると思います。
コストや携帯性、望遠効果を考えると1DXにAFがもし劣ったとしても十分に魅力的なモデルかと思いますよ。

書込番号:18702346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/04/21 11:08(1年以上前)

当機種

メチャ極上品( ̄□||||!!
そしてお値打ち価格!!

ラッキーでしたね。
ただ買ってみたかっただけって人も多くいますからね。
試し打ち程度で手放しちゃったんでしょう。

画質では1DXに負けますが1.6倍はチャンスに強いです。
サンニッパとの軽量コンビで野鳥探策にも威力発揮出来ますよね。
実践投入の結果を期待してます!

書込番号:18703628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/24 00:33(1年以上前)

24、25の夜また夜市があるようです。
夜8時半開始です。

PCサイトよりもスマホ専用サイトの方がオススメです。

中古でもいいから安く入手したいという方は事前登録して臨むと良いですよ。

書込番号:18712779

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/24 23:38(1年以上前)

今日の夜市みたら、美品が142800円でしたねえ。
前回安く設定しすぎたのか、値段をあげてきました。

しかし、マップカメラのサーバ不安定すぎます。。

書込番号:18715591

ナイスクチコミ!1


Fat joeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 09:20(1年以上前)

kenta_fdm3さん お早うございます

kenta_fdm3さんのレス見た人達が殺到したんだと思います(笑)
私もその1人ですが(^^;)

書込番号:18716443

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2015/04/26 22:21(1年以上前)

Fat joeさん

先日のマップカメラのシステム入れ替えが原因なのか!?なんだかシステムが不安定ですねえ。
昨日の夜市は8時半前から購入できていたし、サーバはつながらないしで、なんだかグダグダです(笑)

本日、早速7D2の試写をしてきました。
このGW、集中的に使ってみるつもりなので、結果報告できるかと思います。

書込番号:18721812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/27 07:44(1年以上前)

kenta_fdm3さん こんにちは

EOS 7D Mark II ボディご購入おめでとうございます。
そんなにお安く買えたんですか、羨ましいですね。
カワセミうまく撮れたらアップしてください。

楽しい フォトライフを

書込番号:18722697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング