『幕張のサービスセンター』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『幕張のサービスセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信20

お気に入りに追加

標準

幕張のサービスセンター

2015/12/15 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 gandbosさん
クチコミ投稿数:45件 一望百里 

大掃除のシーズンです、カメラのセンサー清掃に幕張のSCに行ったけど、今月で業務終了です、来月は修理品の引き渡しのみとなります、クルマで遠方から通ったけど、次回は電車で新宿になります。

書込番号:19407588

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/15 21:58(1年以上前)

幕張が近いなら、新宿より銀座の方が近いですよネ(^^)/

書込番号:19407652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/15 22:25(1年以上前)

まじっすか、それは困りました。幕張は駐車が無料でできるし、センサー清掃の場合付近(例えば海浜幕張のイオンとか)で時間を潰しやすいとか、そもそも空いているとかすんごいアドバンテージがあったのになあ。
現在の受付を横切ってサービスセンターに入っていく導線も斬新で好きだったのだが、ただ残念です。

書込番号:19407764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gandbosさん
クチコミ投稿数:45件 一望百里 

2015/12/15 22:43(1年以上前)

早速のご返答いただきましてありがとうございます!確かにおっしゃるとおり、待ち時間の過ごし方ですよね、幕張の場合、作業場が
その場で、時間も短いのが長所ですが、新宿の場合、受付後、どこか外部へ作業のため持ち出しているため、2〜3時間単位の待ち時間必至ですね、朝いちばんで受付ても毎回の程最速12時半になりました、まあヨドバシかビックのウインドウショッピングでまったりすごしますけどね。


書込番号:19407829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/12/15 22:59(1年以上前)

よく利用していましたので今回の閉鎖は残念です。。
いつも対応してくれる方に聞いたら、利用者が少ないので閉鎖するとのことでした。
対応も親切丁寧で、一時間もあればセンサー清掃くらいしてくれるのでとても助かっていたのですが・・。

銀座、新宿に持って行くしかありませんね。

センサー清掃なんかはニコン時代は自分でやっていましたが、キヤノンに移ってからはおまかせでやっていました。
今後は自分でまた清掃しないといけないかな。

書込番号:19407893

ナイスクチコミ!1


スレ主 gandbosさん
クチコミ投稿数:45件 一望百里 

2015/12/15 23:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!確かに利用者が少ないような感じはしてました、いつ行っても私だけ?な空気が漂ってました、ところで
新宿でも銀座でも預かり修理になると幕張行きになるかと思われますが、結局、窓口修理受付がなくなるだけで、修理そのものは
継続されるかと、確認は不明ですが私なり思われます。

書込番号:19407979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/12/15 23:52(1年以上前)

ソニーも大赤字で数年前に福岡SSでの修理・清掃がなくなりました。
キヤノンも赤字みたいなので仕方ないのでは無いでしょうか。

その点、ニコンはサムスンのミラーレス事業をまるごと買収と景気が良いし、
2大メーカーで明暗が分かれちゃってますね。

書込番号:19408078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/16 01:57(1年以上前)

駐車場が無料だし空いてるから、修理や点検のときは必ずここを利用してました。

...ショックです。(ToT)

書込番号:19408340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/16 09:33(1年以上前)

ショック…

書込番号:19408775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/16 11:54(1年以上前)

東京都でも新宿と銀座の2ヶなのに、
千葉県に幕張と千葉市の2ヶいらないんじゃないのってゆわれたのかな?  ?('.')?

書込番号:19409049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/16 12:05(1年以上前)

千葉市にもあんの?

書込番号:19409077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/16 12:12(1年以上前)

ないよ。  m(_"_)m ペコペコ
HPよーくみたら千葉市の幕張サービスセンターってなってた。  <(_ _)> ゴメンネ

書込番号:19409098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/16 19:55(1年以上前)

幕張が千葉市内と知らない人もいるでしょうね

書込番号:19410074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/16 20:29(1年以上前)

千葉に有るのに、
東京ネズミ〜ランドと言うが如し( ̄▽ ̄;)!!

書込番号:19410186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/17 00:33(1年以上前)

千葉は千葉を名乗りたがらないww

書込番号:19411093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/17 08:31(1年以上前)

>そうかもさん
千葉ロッテマリーンズが東京の球団っていう人はいないでしょう?

書込番号:19411607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/17 12:11(1年以上前)

千葉にあるくせに東京ドイツ村ってなーに?  (?+_+)

新東京国際空港わ東京都から文句ゆわれて成田国際空港になったのかな?
でも外国でわ今でもTokyo-Naritaだよね。  (-.-”)

あとね、新東京サーキットとか東京サバゲパークとか、きっとほかにもあるよね。  (* ̄▽ ̄*)

書込番号:19412008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/17 19:22(1年以上前)

>五飛教えてくれさん
千葉ロッテの話って何の関係があるの?
スポート球団の場合はホームグラウンドがどこにあるかで判定するんじゃないの?
マリンスタジアムが千葉なんだから千葉ロッテ何の問題もないと思うけど?

書込番号:19413032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/18 23:16(1年以上前)

>そうかもさん
マリンスタジアムは幕張なんですが。

書込番号:19416437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/18 23:27(1年以上前)

幕張って千葉市なのか 笑
まぎらわしいなー

書込番号:19416458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/19 07:16(1年以上前)

>五飛教えてくれさん
幕張じゃなくて東京なんだろ

書込番号:19416985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング