『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信32

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2015/12/17 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5件

初めての投稿です。
いつも楽しく拝見させていただいて、いろいろ参考にさせてもらってます。

本日とうとう買ってしまいました! 行きつけのキタムラに、三脚を見に行ってたのですが、7Dmk2がすぐ横のショーケースにあり、暫くにらめっこしてたら店員さんが寄ってきて、5分もしないうちにレジに行ってました。

6年前に50Dを買って、息子たちの運動会やサッカーの試合を撮ってましたが、これからは7Dmk2でガンガン撮り倒します!
暫くは、70―300で我慢して、いずれは100―400Uを購入しようと思います。我慢出来れば…

思わず嬉しくて、私事を書き込んでしまい申し訳ありませんm(__)m まだまだ修行中ですが、これからよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19412565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/17 16:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>三脚を見に行ってたのですが、7Dmk2がすぐ横のショーケースにあり、暫くにらめっこしてたら店員さんが寄ってきて、5分もしないうちにレジに行ってました。

これぞ実店舗の醍醐味ですねっ!
自分もこういう一期一会が好きなので主に実店舗派です。
特にPCパーツやフィギュアを買いに行く時は、予定通り本命を買う事の方が稀です^^;

書込番号:19412603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/12/17 16:35(1年以上前)

おめったーごじゃりまする☆
♪( ̄▽ ̄)o∀☆∀o( ̄▽ ̄)♪



さぁ間髪入れずに佇もう、100-400LISIIのショーケース前に!ホラ貴方の背後に…

…悪寒!Σ( ̄□ ̄;) フフフ (☆_☆ ) 店員

書込番号:19412633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/17 16:58(1年以上前)

>ギミーさん
早速の返信ありがとうございますm(__)m
そうなんですよ、私も見に行った目的以外な物を、買って帰る事が多いです(^-^;

>Masaさん
残念ながら、本日は在庫なかったです(^-^; でも店員さんに聞いた所、注文すれば1ヶ月ぐらいで、手に入るそうです。

お店を出るときに、店員さんが、
「レンズの方、お待ちしてますので、いつでも来て下さい」
と、言っておりました(^_^)

いつでも!うん!明日か(^-^;

書込番号:19412684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/17 17:23(1年以上前)

こんばんわ。

うらやましい購入レポですね。
私も10年後に購入させて頂きます。

書込番号:19412736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/12/17 17:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

僕もぼちぼち50Dからの買い替えを検討しないといけない時期ですね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

書込番号:19412750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/12/17 18:04(1年以上前)

>ヴェル吉さん
購入おめでとうございます♪

買い忘れた物はありませんか?
液晶フィルムとかメディアとかカバンとかジッツオの三脚とかゴツイ雲台とか100-400とか?

明日キタムラに行って店員さんにに聞いてみてください。
「なにか買い忘れたんですけど思い出せない」と。
きっと、満足させてくれますYO!

書込番号:19412817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2015/12/17 18:04(1年以上前)

こんばんは。

>70―300で我慢して、いずれは100―400Uを購入しようと思います。我慢出来れば…

EFの70〜300って現役だけで3本も有り、Lだったら無理して買換えする必要は少ないと
思いますし、DOの場合コンパクトさでとても希少価値を感じます。

しかし・・残りの70〜300であった場合、ギャ伝達のUSMだし、フォーカシング時ピント環は
一緒に回る(AFが遅い事を意味します)し、高級硝材(画質面で・・)は使って無いし・・・

>お店を出るときに、店員さんが、「レンズの方、お待ちしてますので、いつでも来て下さい」
  と、言っておりました(^_^)

その店員さんは、スレ主さんがレンズで再度来ることを確信?していると見ました。

無責任な言い方ですが、買う時って「いきおい」なのは、私自身が体験しております(笑)

書込番号:19412819

ナイスクチコミ!3


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/12/17 18:29(1年以上前)

>ヴェル吉さん
おめでとうございます。
またまたお仲間が増えてうれしいです。(^-^)

>暫くは、70―300で我慢して、いずれは100―400Uを購入しようと思います。我慢出来れば…
無理だと思います。( ´ ▽ ` )ノ

人生気合いと勢いです。是非買っちゃってください。(笑)

書込番号:19412881

ナイスクチコミ!2


gotonahaさん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/17 18:43(1年以上前)

やぼですけど、いくらで購入できたのですか?
価格.COMなので あえて質問します。

書込番号:19412915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/12/17 19:03(1年以上前)

此処の住人で物欲に勝てる人知らない。

書込番号:19412977

ナイスクチコミ!0


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/12/17 19:09(1年以上前)

見落としていましたが、

>5分もしないうちにレジに行ってました。

この記録を超えた(下回る)人はいるのでしょうか?(^-^)

書込番号:19412995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/12/17 19:37(1年以上前)

>ヴェル吉さん

こんばんわ。 即決でのご購入恐れ入ります。
自分は7DIIと出会って丁度一年くらいです。
『じゃじゃ馬』って感じですが、撮影していて
楽しいカメラです。
又、撮影地で同じ7DIIを持った方から何回か話しかけられ、AlサーボAF特性の設定について確認しあったりもしています。
今後、貴殿にもそんなシーンがあるかと思います。

楽しい7DIIライフを!


書込番号:19413077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/12/17 19:51(1年以上前)

今月中に 三脚買いに行きますでしょ? 7DMarkU用にしっかりしたの。

書込番号:19413120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/17 20:36(1年以上前)

皆さん温かいお言葉ありがとうございますm(__)m

先程 家に持って帰ったら、嫁さんに冷たい目で見られました(^-^;

因みに今 使ってるレンズは、純正の70―300Lレンズです。小学生のサッカーの試合では、何とかこのレンズで間に合うのですが、中学の大会とかになると、会場によっては、後 少し寄れたらなという場面があるので、100―400Uが欲しくなった次第です。

価格の方は、税込で140000円で購入しました。後、液晶の保護シールはサービスしてくれました(^_^)

ん?何か買い忘れた物は…
本当に物欲って怖いですね(^-^;

書込番号:19413258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/17 21:17(1年以上前)

私も結構早いと思う。

かつて世話になったキタムラでの会話がこんな感じでした。

入口の貼り紙見て私「今月で閉店なのか?」

とりあえず入ってすぐ店長自ら「毎度お世話になっています。入口の貼り紙見たと思いますが、今月で閉店になるんですよ。」

それを聞いた私「えっ?やっぱり閉店なのか…まだ買う気はなかったけど7D2レンズキットちょうだい。」

本当にこんな感じでした。

買うのを決めてから店に行く癖があるので、ほとんど迷ったことがありません。

書込番号:19413387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2015/12/17 23:06(1年以上前)

こんばんは
ノリの良い店員さんが居ると、買い物も弾むでしょうね
私が行きつけにしてるキタムラでよく相談する店員さんは、いつも公募展用のプリント制作
をお願いしてる方で買い物相談をすると・・
「あまり変わらないよ〜。まあゆっくり決めて下さいな」ってニコニコしています。
それにつられて私の方も「まあ良いか〜とりあえず撮影に行ってこよう」って感じで店を後にします。

書込番号:19413807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/17 23:22(1年以上前)

ヴェル吉さん
7D2ご購入おめでとうございます^o^
シャッターを押すたびに顔が自然にほころびますよ!
来年の初めには100-400IIもご購入ですね(笑)

嫁さんからの白い目・・・多分、ここの住人さんのほとんどの方が経験されてると思いますよ;^_^A

書込番号:19413869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/18 02:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
50d入れ替えでもう必要ないのでしたらキタムラのネット買取りに出すと最高査定で引き取ってもらえますよ。
私も先日入れ替えで店舗にて下取りに出そうとした所店長さんに勧められてそのようにしました。

書込番号:19414248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/12/18 07:54(1年以上前)

>>ののすけとーさん

>>此処の住人で物欲に勝てる人知らない。



|ω・`)ノシ ここにいるよー
|彡 サッ

書込番号:19414407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/12/18 08:12(1年以上前)

それがオマエラのやり方かぁ(おかずクラブ風)
ホジホジ σ(‥ ̄* )≡( * ̄◇)δ⌒ピト☆(・ ̄□ ̄… !?

書込番号:19414445

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/18 22:56(1年以上前)

で、三脚は買ったのですか?( ;´・ω・`)



私は一脚を物色中です(^o^ゞ

書込番号:19416371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/18 23:05(1年以上前)

こんばんは(^_^)

今 嫁さんを説得中です(^-^;
もちろん、三脚ではなくレンズです(*^^*)

流石に、黙って買って帰ったら…

嫁さん曰く、レンズより冷蔵庫だそうです(^-^;
手強そう(^-^;

書込番号:19416398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/12/19 00:15(1年以上前)

>ヴェル吉さん
>嫁さん曰く、レンズより冷蔵庫だそうです(^-^;
それは正論中の正論だと思います。
もしかして、もしかすると、今回は無理せず一旦引いた方がいいカモ。(^-^;;
(お嫁様にもよりますが)

「肉を切らせて骨を断つ」
たとえは非常に不適切カモですが、今後の人生長いので、まだまだ反撃のチャンスはありますので。

ご武運を。(^-^)b

書込番号:19416598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/12/19 00:45(1年以上前)

ありゃ〜冷蔵庫ですか(ーー;)
三種の神器というよりも生活家電不動のセンターですからね…今回は相手が悪いですよね(笑)



書込番号:19416676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/12/19 07:21(1年以上前)

冷蔵庫・・・何リットルでしょ?
いまどきのは 高機能のあるから...

書込番号:19416995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/12/19 09:05(1年以上前)

これ冷蔵庫だよっ♪

と言ってこーてまえ☆ ( ̄▽ ̄)b

http://s.kakaku.com/item/K0000242346/

書込番号:19417160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/21 12:05(1年以上前)

冷蔵庫ではないなぁ…

開封済みのお菓子を入れておくには良いアイテムだけど…( ;´・ω・`)

書込番号:19422746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/12/21 12:26(1年以上前)

>ヴェル吉さん

 冷蔵庫ですか。
 ところでレンズは100-400LUですか。

 冷蔵庫対レンズ。 がぶり寄りで冷蔵庫の勝ちですね。
 もし、うっちゃりがあるとすれば、今は冷蔵庫の買いの時期ではないので、春以降の商品の入れ替え時期になると
 冷蔵庫も安くなるので、合わせて購入というのはどうでしょうか
 (そこまで、待てれば・・ですが)

書込番号:19422789

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/21 12:35(1年以上前)

一応オススメを紹介しておきます(^-^)/
http://s.kakaku.com/item/J0000017154/
http://amazon.jp/dp/B014A4RU72/

書込番号:19422815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/12/21 12:47(1年以上前)

冷蔵庫の新型は春ではなく秋ですね。

あと1年近くあります。
1年の間にたくさんのイベントが行われ、たくさんの想い出を残せなくなります。
レンズが先。
と言ってもダメだろうなぁ。

書込番号:19422838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/12/21 12:53(1年以上前)

白物は秋出して春売る。
と言うか、売れる。
値引きし易くなるからね。
それに比べると、100-400LUは...

書込番号:19422853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/12/21 13:12(1年以上前)

ちょうどレンズも白物なのでどさくさ紛れにレンズと冷蔵庫を買ってしまいましょう

書込番号:19422890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング