『買って良かった!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『買って良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買って良かった!

2016/01/13 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種

お正月に自分用のお年玉のつもりで買いました!

7Dで競馬場での撮影がメインでしたが、ここでの書き込みを参考にしたり、ヨドバシさんでの実機確認などを通じて、色々と検討しましたが、最終的には「最高約10コマ/秒の高速連写」が決め手でした。

発売当初から気にはなってたのですが、7Dがロクに使えないのにMKUを買っていいものか・・・と、悩みましたが一番欲しい時が買い時だと思い決めました。


改めて買って良かったです!

1.4テレコン使用時も連写速度は7Dほど気になりません。

サクサクのシャッター音が心地良いですね!(笑)


恥ずかしいのですが、1月3日園田競馬場でのMKUデビューの初SHOTを載せてみます・・・(´・ω・`)



※ちなみにレンズはサンニッパです。





書込番号:19488549

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/13 19:40(1年以上前)

購入おめでとうございます。
7D使ってて7DU購入した時はこんなもんか〜。でしたが7DUばかり使ってて偶に7D使うとメチャクチャ7DU優秀だなあって感じます。

書込番号:19488610

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/13 19:52(1年以上前)

私も幸せな気分になりました。

ご購入オメデトウ
(⌒▽⌒)

書込番号:19488652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2016/01/13 20:39(1年以上前)

こんばんわ。
お仲間が増えて嬉しい限りです。

自分は購入して一年くらいですが、
撮影地で同じ7DIIを持った方から何回か話しかけられ、AlサーボAF特性の設定について確認しあったりもしています。
今後、貴殿にもそんなシーンがあるかと思います。

楽しい7DIIライフを

書込番号:19488840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/14 06:59(1年以上前)

僕も狙ってる一人です(^O^)
須磨の海岸なんかで…黄昏時(釣人的にはまづめ)、黄金色や赤に染まる海を跳ねるスズキが美しいので…一瞬勝負。
何とか…いつの日にかo(^o^)o

書込番号:19490113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/14 07:18(1年以上前)

神戸ココアさん こんにちは

EOS 7D Mark II ボディご購入おめでとうございます。
迫力のある画ですね。
これからも良い画をいっぱい撮ってください。

楽しい フォトライフを

書込番号:19490130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2016/01/15 04:24(1年以上前)

エンジョイ7D ライフスタイル。

書込番号:19492478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング