『ピンバッチと価格変動の関連は?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ピンバッチと価格変動の関連は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンバッチと価格変動の関連は?

2015/02/06 15:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 青い夢さん
クチコミ投稿数:96件

CANON iMAGE GATEWAYからのメールで、
「EOS 7D Mark IIオリジナルピンバッジプレゼントキャンペーン」が
始まったことを知りました。

7Dを持っている方が、Mk2も製品登録すると、このピンバッチが
もらえるとのことです。

そろそろ7DからMk2にしようと思っていましたので、
この「価格.COM」を見ましたら、メール到着と同じ日に、
最安値が1万円以上も上がりビックリしました。

ピンバッチは要らないから、安い方が良いと思いましたが後の祭り・・・

このピンバッチキャンペーンは、3/31迄続くようですから、
来月末までは高値が続くのでしょうか?
それとも、関係ないのでしょうか?

書込番号:18444948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4790件Goodアンサー獲得:283件

2015/02/06 15:25(1年以上前)

〉CANON iMAGE GATEWAYからのメールで、
「EOS 7D Mark IIオリジナルピンバッジプレゼントキャンペーン」が
始まったことを知り
ました。

このキャンペーンは、発売前からやってるよ。

書込番号:18444989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2015/02/06 15:28(1年以上前)

ピンバッチのキャンペーンは、ずうっと前からやってますよ。
購入2週間位で届いてますよ。

書込番号:18444998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JailGunsさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 16:17(1年以上前)

機種不明

これね!

書込番号:18445113

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/06 16:57(1年以上前)

最近では価格の高騰は珍しく無いですよ。
上がるのはドーンと上がり、下がるのは緩やかですね。
安くなるのはモデル末期でしょうね。

モデルサイクルも長い機種だけに、安売りはしないと思いますよ。
いつでも買い時です。

書込番号:18445190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/06 17:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000693650/pricehistory/

最安店数店が売りきれて、競合店も競争をやめたのかも?

書込番号:18445224

ナイスクチコミ!1


スレ主 青い夢さん
クチコミ投稿数:96件

2015/02/06 17:53(1年以上前)

ピンバッチプレゼント、前からあったのですね。
大変失礼しました。

でも、これ、どこに付けたらいいんだろう・・・?

t0201 さん、

>安くなるのはモデル末期でしょうね。
モデルサイクルも長い機種だけに、安売りはしないと思いますよ。
いつでも買い時です。

そうなんですか・・・
では1日も早く買った方が幸せになれますね。
すぐ注文します!

書込番号:18445368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/02/06 20:52(1年以上前)

必要以上に安売りしても売れないと思います
それよりも早く買ったユーザーのひんしゅくを買いますね
最近ではBGキャンペーンによる値崩れ織り込み済みというものも少なくなりましたよ

書込番号:18446041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 青い夢さん
クチコミ投稿数:96件

2015/02/07 21:15(1年以上前)

皆さんの価格変動情報に押されて、昨日注文した 7D Mk2 が、
なんと、本日もう届きました。

ただただ、ビックリです。

今までの7Dでも、それなりに満足していましたので、
もう少し価格が下がってからと、のんびりしていましたが、
実際には使わない機能でも、その性能アップに目が奪われて、
心が動揺していました。

そこへ、皆さんからの価格変動情報・・・
すぐ注文したのが届いて、これからマニュアルと取り組みます。

書込番号:18450102

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング