『SX70HC新型』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot SX60 HS

  • 光学65倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば130倍までズーム撮影が可能。
  • 高感度センサーと映像エンジン「DIGIC 6」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで高画質撮影できる「HS SYSTEM」を採用。
  • 約92.2万ドットの液晶ビューファインダーや上方向に約180度回転する3.0型バリアングル液晶を搭載し、楽な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚 PowerShot SX60 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX60 HS の後に発売された製品PowerShot SX60 HSとPowerShot SX70 HSを比較する

PowerShot SX70 HS

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2018年12月20日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

PowerShot SX60 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

『SX70HC新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX60 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX60 HSを新規書き込みPowerShot SX60 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SX70HC新型

2018/08/02 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX60 HS

クチコミ投稿数:716件

https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx60hs/index.html・・・のサイトに

基本情報
PowerShot SX60 HS
在庫僅少・・・と書かと書かれていることはSX70HSはもう出るという意味かな?

P900買っちゃうぞう・・・

書込番号:22002998

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/08/02 04:05(1年以上前)

>P900買っちゃうぞう・・・


P900も次期モデルが出ると、無くなっちゃいます。m(__)m

書込番号:22003146

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/08/02 06:05(1年以上前)

お早うございます。

最近はWi-FiやBluetoothと言った電波を使う関係で申請が必要な各国の機関から新製品の情報がリークする事も珍しくありませんが、キヤノンに関しては以下の軒下デジカメ情報局の2018年7月2日版の情報よりPC2352は光学40倍のSX740 HSだったという事で残りのDS126721はレンズ交換式カメラ(一眼レフorフルサイズミラーレス)らしく、SX60 HSのようなタイプのコンデジではなさそうです。
https://www.nokishita-camera.com/2018/07/201872.html

また、高倍率レンズの特許出願も検索ではセンサーサイズが大きいものをターゲットにしたものが目立つようで足元では1型以上のセンサーに向けた機種に注力しているようにも見えます。

そして過去3代の発売日を見るとSX40 HSが2011年9月23日、SX50 HSが2012年9月27日、SX60 HSは2014年10月3日となっていてまあ三年寝太郎とも言いますし、ニコンのP900を追っかけなかった所からも結局コンデジの高倍率は当面SX720 HSからSX740 HSに任せたと言う所じゃないでしょうか。

書込番号:22003209

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/08/03 06:32(1年以上前)

ショップ一覧からキタムラ、ヨドバシ、ヤマダ等々、
大手の名前が消えている事から、まず、SX60HSの終了が近い事は確実だと思います。

ただ、次があるのかどうか。

書込番号:22005183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2018/08/03 06:54(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

> ただ、次があるのかどうか。

ここのところのキヤノンの動きを見ると、防水カメラをラインアップから落としたり、G3XやG5Xの後継を出さなかったり、と、エクストリームというか「尖った」モデルから、一体型の縮小を進めているように見えます。
その辺は、ニコンやソニーに任せて、自分はボリュームゾーンをガッツリ、という戦略なのかもしれません。

そうであれば、SX60 HSの後継は期待薄かも?
残念…

P1000はあまりにも…

書込番号:22005224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/03 07:14(1年以上前)

SX70HSが発売され4K動画が付いていたら間違いなく買いますね・・

書込番号:22005249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/08/08 11:51(1年以上前)

下記では販売終了となってますので、間もなく廃版は間違いないでしょう。
https://store.canon.jp/online/g/g9543B004/

書込番号:22016353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX60 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引導渡し、まだまだ 1 2026/01/20 3:00:47
ライオンの前足をかじる月 0 2026/01/07 3:07:55
太陽 with ND十万 0 2026/01/04 16:00:57
もういくつ寝ると・・・ 0 2025/12/29 17:47:25
太陽 with ND百万 0 2025/12/18 19:26:40
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
高峰ルビー 0 2025/10/28 2:09:08
彩雲〜DESTINY 2 2025/10/12 0:06:41
ISS 国際宇宙ステーション 0 2024/08/02 0:24:18
天王星食?の動画(おまけ皆既月食) 0 2022/11/08 23:36:48

「CANON > PowerShot SX60 HS」のクチコミを見る(全 2694件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX60 HS
CANON

PowerShot SX60 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot SX60 HSをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング