Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『本日購入致しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入致しました!

2014/11/17 02:37(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 rekqさん
クチコミ投稿数:2件

わくわくドキドキ、GL10Pから305ZTへ機種変更!

家に帰ってクロームキャストに繋ごうとしても、全く使えず...まだGL10Pを解約していないので、GL10Pで試すと、接続出来るのに、305ZTはエラーに...

接続設定をオートから全部変えて試すもできず...早くも4時間ほど戦っています。

クロームキャストで繋げないのなら、変えた意味がなく、とても落胆しています。

ほかの方は接続設定出来ているのでしょうか??

書込番号:18175999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2014/11/17 23:25(1年以上前)

>家に帰ってクロームキャストに繋ごうとしても、全く使えず...まだGL10Pを解約していないので、GL10Pで試すと、接続出来るのに、305ZTはエラーに...

chromecastは一旦リセットして設定を初期化しないと、
別の親機には接続出来ないはずです。
http://androidlover.net/chromecast/chromecast-reset.html
を参照してリセットしてみて下さい。

書込番号:18178870

ナイスクチコミ!0


スレ主 rekqさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/17 23:34(1年以上前)

返信有難うございます。

はい、何度も試しました。
ですが、最後の接続のところでエラーになり、Wi-Fi側の問題となります。

書込番号:18178917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2014/11/17 23:52(1年以上前)

>ですが、最後の接続のところでエラーになり、Wi-Fi側の問題となります。

chromecastは、最初の接続設定時だけは、
設定に使っているPCやタブレット等は5Ghzで接続してると駄目ですが、
その点は大丈夫でしょうか?

もう少し具体的にどのような機器構成でどのような操作をしたのか
書いた方が解決策が見つかり易いと思います。

書込番号:18178989

ナイスクチコミ!2


nisikiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 19:28(1年以上前)

プライバシーセパレータをオフにしてみましたか?

書込番号:18206060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lupin33さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/13 02:17(1年以上前)

chromecast プライバシーセパレータ 305zt

やっと見つけました。

http://faq.ymobile.jp/faq/view/300587

すごく簡単でしたけどなかなか行き着けなかったです・・・

書込番号:18365137

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング