Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2014年10月 3日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
Wimaxの契約が今月で終了するので、Wimax2+にするか305ZTにするか迷いましたが305ZTにしてみました。
Wimax(WM3800R)は大阪堺東の駅周辺では南海電車の中から結構な時間切れてしまうのが不満でした。で結局Wimax2+もだめかなと・・・・。そこに、「305ZT 日本橋で新規一括0円」を見つけ思い切って契約してきました。解約金も安いのでまあいいかと。
途切れは極端に少なくなりました。1GB3日制限は今のところなさそう(2GB程度ではかからなかった)。Wimaxより速い感じですね。
制限がかかったという方もいるようですがどれくらい使ったのかな?相当無茶するとかかる???
書込番号:18202694
2点
太鼓腹三兄弟さん
そうですね。私も見つけられたのは1件だけですね。
フレッツショップなんばという所です。
いつまでやってるかはわかりませんが。
参考になれば。
書込番号:18204301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は大阪南部のイトーヨーカ堂の携帯ショップで0円で買えました。
書込番号:18204910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天で一括1円ってのがありましたね。
ところで買われた方は懸念の3日1G制限はどんな感じでしょうか?
書込番号:18209537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は試しに1日1GBを2日試してみましたが、速度制限は今の所大丈夫です。速度も15〜40Mは出てます。今の所は最強モバイルルーターです。今の所は・・・。使用場所は大阪南部です。WiMAXは大阪南部(山側)では使い物にならないので、今の所は満足してます。
書込番号:18210452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/19 14:57:08 | |
| 4 | 2021/07/18 8:52:28 | |
| 1 | 2019/05/09 19:06:01 | |
| 22 | 2017/12/08 15:38:10 | |
| 2 | 2017/07/04 21:36:13 | |
| 3 | 2018/07/14 8:19:50 | |
| 0 | 2017/05/12 6:45:34 | |
| 5 | 2017/08/02 19:44:47 | |
| 5 | 2017/03/22 15:07:59 | |
| 3 | 2017/02/27 11:04:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







