Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『現状の規制条件での有益な使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

現状の規制条件での有益な使い方

2015/06/22 01:36(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:1件

こんな使い方でもいいなら便利かも、ということで、私の使い方を紹介します。
ただし、" 3日間で1GBの制限下でもwebサイトを見るのは苦にならない "という前提があります。

・通信制限がかかっているときは、動画などのコンテンツをひたすら集めます。
 この時はurlを控えるなどして、制限解除時に備えます。

・通信制限が解除されたら、ひたすらダウンロードします。
 制限解除された当日に1GBを超えても、(私の場合は)日付が変わるまでは制限されません。

こんな感じで利用すれば、「制限があるから1か月に10GB程度しか使えない」と嘆かずに済むかもしれません。
ちなみに、softbankの商売方法は嫌いです。

書込番号:18896027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/06/22 02:36(1年以上前)

たかだか安物のモバイルごときに、そこまで神経を使うのはバカバカしいと言うか、本末転倒な気もしますけどね。

スマホのパケット定額の代替、MVNOの安SIMの上位互換と考えれば、普通に使っていてもそう割高なモノではありませんし。

「禿げ様が気に入らないから何がなんでもネットワークに負荷をかけてやろう」「意地でもこれ一台で全てを賄おう」とかでも無い限り、モバイルルーターとして普通に使用、役者不足な様なら固定を契約してやった方が効率的だと思いますよ。

書込番号:18896101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2015/06/22 13:42(1年以上前)

私は当機種を満足して使っている方ですが
200Mbps越とかスペックいらないから10Mbps位で安定して欲しいです。

最近のモバイルサービスは本体容量を使わない方向でストリーミングが多くなってきていますから。

書込番号:18897028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/06/22 15:19(1年以上前)

突飛も無い瞬間風速よりも安定中速の方がほとんどの人には遥かに有意義なのはその通りなのですが。

解りにくい誠実さより、派手な謳い文句に釣られる消費者は少なくないですからね。

堅実で良心的な商売やっていた頃のauはジリ貧でしたが、実態のないイメージ戦略でバカを騙す方向にシフトしてからは絶好調って現実もあります。

消費者は己のレベルに合ったモノしか与えられないと言いますか、ここまで阿漕な商売が蔓延する様になったのは消費者自身のレベルの低さも原因だと思いますよ。

書込番号:18897218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/22 17:17(1年以上前)

のぢのぢくんさん

ジャンキーって何ですか?

口汚い言葉を使う人達のことですか・・

よくわからないので教えて頂きたいです。

書込番号:18897484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2015/06/22 18:02(1年以上前)

平均速度で安定させたいなら、ぷらら無制限SIMの方が良い

書込番号:18897575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/06/26 15:23(1年以上前)

ワイモバイルは今回の「つなぎ放題」で速度制限をかけ大きく信用を失いましたから、会社経営自体も縮小せざるを得ないでしょう。消費者を軽くみて欺くとこうなるってことのいい見本になりそうですから今から楽しみです。それは同じく突然速度制限をしたWiMAX2のUQも例外ではないですよ。むしろ明日は我が身と思っておかないといけない。ワイモバイルの衰退は今の思わせぶる過大広告をするモバイル業界にいい薬になると思います。

書込番号:18910187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング