『急に安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

DR-44WL

Wi-Fi対応のリニアPCMレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:277時間 電池持続時間(再生):16時間 電池持続時間(イヤホン再生):16時間 DR-44WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-44WLの価格比較
  • DR-44WLのスペック・仕様
  • DR-44WLのレビュー
  • DR-44WLのクチコミ
  • DR-44WLの画像・動画
  • DR-44WLのピックアップリスト
  • DR-44WLのオークション

DR-44WLTASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月上旬

  • DR-44WLの価格比較
  • DR-44WLのスペック・仕様
  • DR-44WLのレビュー
  • DR-44WLのクチコミ
  • DR-44WLの画像・動画
  • DR-44WLのピックアップリスト
  • DR-44WLのオークション

『急に安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-44WL」のクチコミ掲示板に
DR-44WLを新規書き込みDR-44WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

急に安くなりましたね

2017/03/10 22:50(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-44WL

クチコミ投稿数:203件

急に安くなりましたね。

サウンドハウスで\17,496 税込。
他にも安い店があるようです。

DR-22WL のほうも1万円程になっています。


書込番号:20727721

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/03/11 06:34(1年以上前)

ファームウェアがアップして、
多言語対応が完了したそうです。

WiFiはどうかな、、、
WiFiの動画を初めて見ましたが、等身大すぎてウケる。バンドマンてこうか?笑
もうちょっと夢を提供しようよ。

書込番号:20728282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2017/03/11 09:59(1年以上前)

低予算のコントですね。

DR-44WL のほうは付属品がなかなか充実していて、4GB microSDHCカード(SDカードアダプター付)、USB接続ケーブル、専用AC アダプター(GPE053B)、ウィンドスクリーン、マイクスタンドアダプター、シューマウントアダプター、ソフトケース、等となっているので安ければありかなとも一瞬思います。
ただ、あのソフトケースはデザイン的にも使い勝手的にもどうかなとは感じます。

フラッグシップの最新版は随分と割り切ったものになってしまい、ケーブルくらいしかついてこないので、シューマウントアダプターなんかが付いてくるのはいいなと感じます(クオリティにもよりますが)。

現状、Wi-Fiについては自分が音響担当者か責任者でもない限り、現場で怪しい電波は飛ばさないようにしているので、ライブ会場等ではこの手の機材は使わないことにしています。そもそも街中のライブハウス等では鬼のように電波が飛び交っているので接続の問題もあるかも。アップデートで色々追加になっているようなので、自宅スタジオの人なんかは便利かもしれません。

最近、自然風景のスローモーション動画を録るようになったら音は入らないですので、現場の音を残すのにこういう遠隔操作の出来る録音機はどうかと考えてみたりしています。なかなか望みの仕様のものはないです。

書込番号:20728723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2017/03/18 13:34(1年以上前)

生産完了品となっていたようで、
在庫処分ということのようです。

取扱店舗が減ってきました。

書込番号:20747769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-44WL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR-44WL
TASCAM

DR-44WL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月上旬

DR-44WLをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング