『タイマー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29187円 CS-405CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-405CXR2の価格比較
  • CS-405CXR2のスペック・仕様
  • CS-405CXR2のレビュー
  • CS-405CXR2のクチコミ
  • CS-405CXR2の画像・動画
  • CS-405CXR2のピックアップリスト
  • CS-405CXR2のオークション

CS-405CXR2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • CS-405CXR2の価格比較
  • CS-405CXR2のスペック・仕様
  • CS-405CXR2のレビュー
  • CS-405CXR2のクチコミ
  • CS-405CXR2の画像・動画
  • CS-405CXR2のピックアップリスト
  • CS-405CXR2のオークション


「CS-405CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-405CXR2を新規書き込みCS-405CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タイマー

2017/08/21 20:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-X255C

スレ主 Makishinさん
クチコミ投稿数:23件

夜冷房をつけて、朝暖房のタイマーをセットする方法はありますか?

書込番号:21134778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/08/21 20:29(1年以上前)

どのメーカーでも、Makishinさんのお尋ねの様な運転切り替えまで連動するのタイマーの機能は聞いた事は有りませんが・・・。

現行機種でも無いようですし、正確な返答はメーカーにご相談ください。

書込番号:21134826

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/21 20:47(1年以上前)

>Makishinさん こんにちは

お休みタイマーで眠気がさしたころ、一旦停止して暖房にして時間を設定するのがいいでしょう。

書込番号:21134869

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/08/21 22:08(1年以上前)

スレ主さんに質問です。このようなタイマーの使い方 (エアコンの使い方) をしたい理由は何でしょうか? 先ずはそこから。

一番簡単なのは、同じ型番のリモコンを部品で購入し、一つのリモコンは運転モードを冷房にしておいてOFFモード専用にして、タイマーでOFFさせる。そしてもう一つのリモコンは運転切り替えを暖房モードにしておいて、暖房専用にタイマーで暖房をONさせる、この方法で如何でしょうか。

同じ部屋にリモコンが二つあっても、同時に二つのリモコンを作動させなければ、それぞれのモードで運転終了と開始をさせられそうな気がしますが。

書込番号:21135171

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2017/08/22 11:17(1年以上前)

自動モードじゃダメですか?

この機種で出来るかなは知らないですが、スマホでコントロールする機能の中にダブル温度設定が使えるかも知れませんね。

書込番号:21136309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-405CXR2
パナソニック

CS-405CXR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

CS-405CXR2をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング