『SONY MUC-S12SM1でのリケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-MM400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-MM400の価格比較
  • AH-MM400のスペック・仕様
  • AH-MM400のレビュー
  • AH-MM400のクチコミ
  • AH-MM400の画像・動画
  • AH-MM400のピックアップリスト
  • AH-MM400のオークション

AH-MM400DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

  • AH-MM400の価格比較
  • AH-MM400のスペック・仕様
  • AH-MM400のレビュー
  • AH-MM400のクチコミ
  • AH-MM400の画像・動画
  • AH-MM400のピックアップリスト
  • AH-MM400のオークション


「AH-MM400」のクチコミ掲示板に
AH-MM400を新規書き込みAH-MM400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SONY MUC-S12SM1でのリケーブル

2015/06/17 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-MM400

SONY MUC-S12SM1 ミニプラグ(L型)⇔ミニプラグ(4極) [1.2m]
これでリケーブルはできるのですが、MM400との相性はどうなんだろう。
MDR-1Aの低音を引き締めるためのケーブルみたいなので、確かにリケーブルできても、音がDENONもどきみたいな変な感じになってしまい、すごく納得いかないんですけど。
特別音場が広くなるわけでもないし、美音になるわけでもないし、ケーブルは中低音引き締めようとしてるのにMM400はDENONサウンド展開しようとして恐ろしくチグハグでワケワカランです。
ピンアサインは合ってると思うんですが、片方のグランドがおかしいような感じにも聞こえます。

DENONからリケーブル出るんですか?
予約受付みたいな文言をどこかで見た気がするんですが、気のせい??

書込番号:18881891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2015/06/17 23:41(1年以上前)

確か、MUC-S12SM1はオフセット足らなくてMM400には挿さりきらなかったとおもいます。
1mm位削らないと。
多分ちゃんと接地していないのでは?
私の場合は、3極側を2.5mm4極に改造しましたが、そのままでは片側から音が出ませんでした。
BISPAの1A用ケーブルは挿さります。

書込番号:18882095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2015/06/17 23:45(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000697312/SortID=18679069/
ご参考。

書込番号:18882106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 AH-MM400の満足度4

2015/06/18 00:18(1年以上前)

オフセットの無い他のヘッドホンにさして使ってみた感じは何の変哲も無い高音質ケーブルですので、やはりBispaのケーブルを試した方が良さそうですね。
ただしオフセットの長いモデルは角形バランスやAK240用だったりするので、3.5mmシングルエンドにするなりしないといけませんね。。。
相変わらず自作用の4極プラグを探しても適当なものは見つかりませんし。

それかソニーのケーブルの金属部分を削るかしか無さそうですね。。。

書込番号:18882232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 AH-MM400の満足度4

2015/06/18 00:41(1年以上前)

ケーブルのシースをいじくりまわしていたら金属シースが外せました。
すると無事にリケーブルできました。
接続部が不安ですので6mmの熱圧縮チューブがギリギリ通せるので何とかはめ込んで安定しました。
ただしこのサイズのチューブでは熱圧縮は出来ません。

音は純正ケーブルよりは安定感のある良い音です。

めでたしめでたし

書込番号:18882288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AH-MM400
DENON

AH-MM400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

AH-MM400をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング