SSD > Sandisk > SDSSDHII-960G-J25C
SDSSDHII-960G-J25よりも最安値が5000円ほど安いですが、
J25とJ25Cの違いについてご存じの方、教えてください
↓のページは見ましたが違いには言及してないようなので
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140926_668528.html
http://www.sandisk.co.jp/products/ssd/sandisk-ultra2-ssd/
http://newsroom.sandisk.co.jp/manual-releases/2014/9/2014-09-18
書込番号:18197403
0点
J25C 日本国内正規品(サンディスク販売代理店のケミック(cHeMic)) 3年間保証
J25 サンディスクの日本国内向け製品 3年間保証
Cが付くのはケミックのCの事か思います。
どちらも3年保証のようです。
書込番号:18197427
![]()
6点
kokonoe_hさん
早速のご返信ありがとうございます
モノは一緒だけど販社が違うということでしょうか?
書込番号:18197475
0点
中身は一緒です。
販売する経路が違うだけでしょう。
サンディスクの場合はSDカードなども販売経路の違いで末番の番号が違います。
書込番号:18197517
2点
「Sandisk > SDSSDHII-960G-J25C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/23 13:19:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







