『購入しましたが取り寄せです。』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

『購入しましたが取り寄せです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しましたが取り寄せです。

2014/12/31 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

スレ主 bike-oyajiさん
クチコミ投稿数:36件

2009年3月に購入したSONYのBDZ-T75がDVDドライブやいろんな動作がご機嫌斜めになってきたので、本日DMR-BRZ2000を購入しました。

 ビックカメラ池袋本店に10時開店を待って価格交渉をしたところ、表示が税込93,744円だったのが税込84,000円ポイント20%にしてくれました。

 ただ店頭に在庫がなく横浜店から送ってくれるそうで明日には到着するそうです。
 最近在庫切れになぜか遭遇します。
 みなさんバンバンご購入されているのでしょうか。

書込番号:18322863

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/12/31 12:28(1年以上前)

店どおしで融通してくれるなら良心的です。店によっては他店に有ってもそんなことをしてくれない場合もあります。

書込番号:18322882

ナイスクチコミ!2


スレ主 bike-oyajiさん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/31 12:48(1年以上前)

電産さん

 確かにおっしゃる通りです。
 以前はビックカメラもそのようなことはしてくれなかった気がするのですが、最近は対応が良いです。
 やっぱりネット通販対策でしょうか。

 私もネット通販も利用するのですが、高額商品は店頭で買うほうがなんか安心なのでありがたいです。
 届くのが年明けになってしまったのは残念ですが仕方ないですね。

書込番号:18322953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2014/12/31 15:18(1年以上前)

そういう時代ではなくなったと思います。地デジ切り替えの年がバンバン購入のピークの年だったのでは無いかと思います。デツキが無くても録画できる多様化の時代となりましたし。

書込番号:18323402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/12/31 15:48(1年以上前)

おとといの昼ごろに聞いたときは在庫有りでしたが、売り切れてしまったようですね。
ヤマダの総本店は行かれましたか。
ビックは高かったのでヤマダで72000円の13%で購入してきました。
内2%は期間限定ポイントです。

書込番号:18323495

ナイスクチコミ!0


スレ主 bike-oyajiさん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/31 19:00(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん

 皆さんがバンバン購入しているのではなく、それほどメーカーも店舗も在庫を用意していない、ということでしょうか。
 そういう可能性もありそうですね。


ディーヴイディー さん

 ヤマダ電機にはいってないです。かなり安いですね!
 それにポイントよりも購入価格を安くしてもらったほうが良いですよね。

 それにしても良い買い物をされましたね。
 私も納得して購入したので良しと考えます(というか考えるようにします)

書込番号:18324076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/02 11:15(1年以上前)

新宿東口のLABIに先ほど在庫が有りました。表示は高いですが、交渉次第で安くなりそうです。

書込番号:18328583

ナイスクチコミ!1


スレ主 bike-oyajiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/01/02 11:56(1年以上前)

ディーヴイディー さん

ヤマダ電機、やっぱり安いですね。
我が家は昨日届きました。
新年早々、設置、設定しました。

正月休み中に使いこなせる様、頑張ってみたいと思います。

書込番号:18328692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/02 20:14(1年以上前)

メインで使っているのは、9600ですが、パナソニックは動作が速いのは気に入っています。
番組表が見ずらい点と、番組内容の表示が乏しい点が改善されると嬉しいです。

書込番号:18329906

ナイスクチコミ!0


kimkimsunさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/06 00:48(1年以上前)

価格について
私は買い替えで、
2014/12/4ヨドバシで購入しましたが、69,330円税込でPoint10%でしたが、(数日後には5000円近く安くなっていた)

本日ちらっと見たらヨドバシで93,730円税込で、Point10%、、表記価格では1か月で2万ちょっとUP
入荷も2月上旬となってました

安売り店ならまだしも大手量販店でしかも、プロ向けとか限定ではなく、
普通の一般向けの商品でこの、大幅価格UPはめずらしいかも、、
普通なら販売されてから時期がたてば安くなるのに、、
しかも年末年始商戦時期に値上げという
(売れすぎていたとしても、安くならなくても据え置きとか)

多少ヒットしている部分も関連しているかもしれないけど、
製造現場では部品とか見えない市場荒れているのかな、、、
原価(部品など)上がっているのでしょうか?
取り寄せが増えているということは部品原価UP・入手困難か、、、円安の関係か。。


と 経済素人が下手なこと言うのもなんなんですが、
購入考えている方がいましたら
価格.com掲載の格安店で購入するか、、
いろいろなこと踏まえて大型量販店等で購入検討しているのでしたら
急を要することでなければ少し様子見するのも一案かも

書込番号:18340893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をお気に入り製品に追加する <1255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング