『SeeQVaultでの書き込みエラー』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000とブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

『SeeQVaultでの書き込みエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SeeQVaultでの書き込みエラー

2024/12/08 15:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

クチコミ投稿数:139件

SeeQVaultで対応している外付HDD(バッファロー HDV-SQ3.0U3/V)の書き込みを試みていますが、「動作が継続できませんでした。自動で電源を切り、再起動の後、自動診断を始めます。」を表示が出て、失敗します。成功する時もあります。録画時に外付HDDの接続が切れてしまうのかなと推測しますが、関係する設定があったり、外付けHDDの診断を行うなど、何か検討の余地はないでしょうか。

書込番号:25991353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2024/12/08 16:04(1年以上前)

とまとねこさん

本体メニューでSQVHDDのフォーマットを選んだ場合、このUSBHDDは予約録画先にできません。
紐付けUSBHDDでフォーマットをされれば、予約録画先にできそうですが、SQVHDDを用意されたということは、このレコでの録画番組待避先を考えたのでしょうか。
内蔵HDDを録画先にして、都度SQVHDDへダビングされたり、紐付けUSBHDDがあるならレコ故障前に、内蔵HDDへダビング後にSQVHDDへ。

書込番号:25991394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/12/08 16:08(1年以上前)

その機械は旧いから草臥れているのかもしれません

失いたくない録画番組がその装置だけにあるのなら

もう1台のディーガを用意して、お引越しダビング
もう1台のディーガでSeeQVaultのHDDの動作を確認
レコーダかSeeQVaultのHDDかどちらが悪いか分かる

USB接続ケーブルの予想交換で解消しなければ
何れかが悪いのか両方とも悪いのか

でしょうか

書込番号:25991400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2024/12/08 18:56(1年以上前)

ひでたんたんさん、ぶうぶうぶう。でも人間ですさん、
早速、ご回答いただき、ありがとうございました。

このHDDは予約録画用に長く使っていました。
そのこともあって、新しいHDDを購入し、全てのデータを入れ替えました。
その結果、空いたこのHDDをSeeQVaultフォーマットして、保管用に使おうと考えたわけですが、エラーが頻発し強制停止をせざるを得ない状況になったためか、状況は悪化し、現状で認識が難しい状況となってしまいました。

ぶうぶうぶう。でも人間ですさんがおっしゃる通り、古いので壊れる前の症状だったのかもしれません。
移し替えなければもう少し持ったかもしれませんが、結果的にデータは失われなかったので良かったのかもしれません。

定期的にHDDは変えないといけないようですね。

書込番号:25991610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング