『DVDへのダビング』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『DVDへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDへのダビング

2015/07/28 09:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:140件

現在、東芝RD-X6を使用していますが、起動するのにエラーになったり、不具合がたくさん出てきたので買い換えを検討しています。
最近のレコーダーには無知のため、以下の質問をさせてくださいm(_ _)m

1.録画した番組をDVDにコピーし、ナビにて再生することは可能ですか?(ナビはDVDビデオのみ対応)

2.録画の際、番組ごとにフォルダ分けすることは可能ですか?
もしくは似たような機能はありますか?

3.再生時にCMカットしてくれますか?
実家のレコーダーは録画した番組を再生している最中に、CMになると自動で早送りされるのですが、そういった事は行われますか?

その他、東芝とは違った便利なことなどありましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19005362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/07/28 09:29(1年以上前)

1に関してはDVDビデオにしか対応していないなら基本無理です。
デジタル波に対応しているレコーダーはDVDにダビングする場合はパナ機はVRかAVCRECでしかダビング
できません。

2に関しては他メーカーの様なプレイリスト的なものではありませんが番組タイトル毎に纏める事は可能です。
毎週や毎日の様な予約録画設定をおこなえば自動的に纏められます。
(手動で纏める事もできます。)

3に関しては自動でのCMスキップ機能はありません。
自分でCMカット編集をおこなうか自動である程度はチャプターが打たれるのでスキップボタンを押せばCM部分
を飛ばす事は可能ですがチャプター打ちは完璧ではないので注意しないと丸ごと本編がとぶ等のトラブルもあります。

書込番号:19005404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/07/28 10:01(1年以上前)

>1.録画した番組をDVDにコピーし、ナビにて再生することは可能ですか?(ナビはDVDビデオのみ対応)

DVDビデオのみ対応のナビで
デジタル放送を記録したDVDが再生出来る訳が無い。

ダビングに使用するレコーダーが古かろうが、最新であろうが、
そこには依存せん。
再生側をVR・CPRM対応に変更せん限り、再生は出来ん。

書込番号:19005468

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:140件

2015/07/28 10:35(1年以上前)

教えていただきありがとうございました(。-人-。)
よく分かりました。

前向きに購入を考えたいと思います(^^)

書込番号:19005546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング