『おまかせ録画をデフォルトでUSB−HD録画』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥56,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):¥51,200 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『おまかせ録画をデフォルトでUSB−HD録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

スレ主 Luckytomさん
クチコミ投稿数:83件

バッファローのUSB−HD(2TB)を接続しています。 本体のHDをあまり使わず、USB−HDに録画したいと思いますが、下記点できるか教えていただけますか?

1. おまかせ録画の録画先をデフォルトでUSB−HDにすることできますか? (今はつどつど予約後に録画先を編集で変更しています)

2. ビエラにつなげていますが、ビエラリンクを使いビエラの番組表から録画しています。 (これは便利) このとき、BRW1000につなげたUSB−HDに録画する設定にできるでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:19136776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2015/09/13 17:47(1年以上前)

持ってるんなら、自分でやってみれば??

書込番号:19136858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/09/13 20:12(1年以上前)

>バッファローのUSB−HD(2TB)

USB-HDではない。
USB-HDDだ。

>本体のHDを

HDではない。
HDDだ。


1. 出来ん。
   録画モードは、おまかせ録画毎にデフォルト設定が可能だが、
   録画先は内蔵HDD固定だ。

2. 出来ん。
   LAN接続をすれば、録画モードの変更は可能のようだが、
   録画先はDIGAの内蔵HDD固定だ。

書込番号:19137229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/09/13 20:15(1年以上前)

いずれも、
録画先をUSB-HDDにしたい場合は
予約後にDIGAの予約一覧から変更作業が必要となる。

もしくは
録画後にダビングで移動するかだな。

書込番号:19137242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込):¥51,200発売日:2014年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング