『フリーズについて』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『フリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズについて

2015/02/25 22:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

クチコミ投稿数:4件

初めまして。

今回こちらの商品を購入し一週間も経ってないんですが何度かフリーズします。

Huluを視聴してた際にフリーズし
リモコンも効かず一度テレビの電源を
消しました。(テレビの電源だけは押せました)
そして本体のボタンでレコーダーの
電源を消そうとしても消えず、
その状態でテレビつけるとカラフルな砂嵐?の
ようなものが出てきて少し経つと普通に
起動し番組が見れました。

今のところ気になる点は以上なんですが
初めてブルーレイレコーダーを購入し
こういうことがあったので不安になりました。
これはよくなることなのか、初期不良なのか
教えていただけますか?

書込番号:18518521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2015/02/26 00:36(1年以上前)

不具合の連絡は早ければ早いほうがいいです。
先ずは購入店舗へ連絡し、至急初期不良による交換を要求して下さい。

変に修理対応より新品との交換が安心です。
動くこともあるとか余計なことは云わなくていいです。

フリーズが頻発してまともに使えない、リモコン操作も受け付けない
交換要望の旨を淡々と伝えましょう。

さすがにこんなのが仕様ではないと思いますよ^^;

書込番号:18518900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/26 09:33(1年以上前)

回答ありがとうございます!

さっそく連絡したんですが
在庫がないとのことで返金という形に
なるとのことです。
症状についても常になのかと細かい
状態を教えないと初期不良での
扱いになるか分からないとの
ことなので返品するか迷っています。。

やっと届いたものなのでまた日数が
かかると思うと、、一度パナソニックにも
て電話してみようと思います。

書込番号:18519538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/02/26 10:16(1年以上前)

おそらく故障なのでしょうが、症状の発生するケースはきちんとメーカーに伝えたほうが良いと思います。
原因不明でいつ起こるかわからないのと、特定の操作をした時(Huluを見るときだけ)に起こるでは状況が違うでしょう。

前者なら間違いなく故障。後者ならソフトウェアのバグだったり、ネットワークの通信状況が良くない
なども考えられるので、せっかく新しいものに交換してもまた同じようにフリーズする可能性あります。

最近のレコーダーは機能が増えて、便利になった分どういう不具合がでるか市場に出してみないと
メーカーも把握できないことがある気がします。

あと、DIGAは電源ボタンを3秒以上長押しで本体リセットになります。
軽微な不具合だと大体これで治ります。

書込番号:18519626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/26 20:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

症状といたしましてはhulu鑑賞時に起きることが
多いですね。一度番組表でもカラフルな
砂嵐のようなものが出ましたが。。

こちらでパナソニックにも確認したところ
預かってみないと初期不良か分からないとのことでお預かり修理を提案されました。

やはり手元から離れてしまうのは
あまりしたくないので一年保証内で
再度気になるようであればお預かり修理を
するという結果にいたしました。

みなさま回答ありがとうございました。

書込番号:18521330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/26 21:02(1年以上前)

無駄に時間かけるより早いトコ買った店に初期不良名目で交換交渉した方が無難だぞ(それでもメーカーに対応させたいなら止めないけど←我輩なら買って数日でハズレと判断したら早々に返品する)

書込番号:18521462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/26 21:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そうですよね、それが一番いいかなと
思うんですが
今回購入したお店に
在庫がなく返金という流れに
なるということだったので
一度このままつかっていきたいと
思います。

書込番号:18521554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング