『お部屋ジャンプリングで質問ですが』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『お部屋ジャンプリングで質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリングで質問ですが

2015/07/11 09:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

クチコミ投稿数:152件

1、無線LANは、ネットをしてる物でもOKですか(バッファロー WZR-450HP)?

2、別部屋の液晶テレビも 無線LANの子機が必要ですか? テレビはレグザですが

書込番号:18955431

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/11 09:35(1年以上前)

こんにちは

>1、無線LANは、ネットをしてる物でもOKですか(バッファロー WZR-450HP)?

こちらの製品はBRW500は無線LAN非搭載(BRW1000は無線搭載)なので、ホームネットワークには有線で接続になります。

機能比較
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/comparison.html

>2、別部屋の液晶テレビも 無線LANの子機が必要ですか? テレビはレグザですが

有線でOKです。
ジャンプリンク(DLNA)するには、必要な機器をすべて同じネットワークに配置する必要があります。
また動画配信などの無線は安定性にかけるので、AV機器はできる限り有線での接続が推奨です。

接続例

WZR-450HP(背面LANポート1)----有線---BRW500
WZR-450HP(背面LANポート2)----有線---レグザ

書込番号:18955469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/07/11 18:36(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が、書いているので省略します

テレビもレコーダーも無線環境設備がない場合
イーサネットコンバーター又メーカーのオプション品など

テレビなど取り付け可能な子機買ってつなぐか又セット買い換えが必要です

それでは

書込番号:18956694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/07/12 10:26(1年以上前)

あらためての確認書き込みです。

・お部屋ジャンプリンクを使うには LAN で接続されている必要がある。
・LAN は有線 LAN でも無線 LAN でもよい (無線 LAN でないといけないわけではない)。
・むしろ安定動作のためには有線 LAN のみの方が望ましい。

というのが前提です。


その上で、

・レコーダーやテレビのある部屋に有線 LAN を引けない場合は無線 LAN を使うことになる。
・レコーダーやテレビが無線 LAN 機能を持っていない場合、
 a) オプションの無線 LAN アダプタが用意されている場合はそれを使うこともできる。
 b) もしくはイーサネットコンバータを使い、テレビやレコーダーとコンバータの間は有線 LAN で接続する。
   (この場合、テレビやレコーダーから見ると「有線 LAN」で接続しているように見える)

となります。


さらに、

・無線 LAN を使う場合、距離や途中の障害物、他の電波の混信などにより、十分に速度がでずに、再生がカクカクすることがある。
・その場合は中継器を使うなどして対処する必要があるが、必ずしも改善されるとは限らない。

となります。

書込番号:18958664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2015/07/13 21:37(1年以上前)

回答有り難うございます

DMR−BRW500は、無線LANが搭載されてないことに きずきました



そこで DMR−BRW1000の場合で、お聞きしたいのですが

この機種は、無線LAN搭載ですが この機種と

テレビが、レグザのRE1ですが テレビにオプションで

何かを付ければ、無線LANで見れますか?

オプション品の型番がわかれば お願いします


設置場所が 1階と2階なので 無線LANで見たい為なので

是非 回答ください。



書込番号:18963503

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/13 21:57(1年以上前)

>テレビが、レグザのRE1ですが テレビにオプションで

何かを付ければ、無線LANで見れますか?


イーサネットコンバータを付ければ、有線を無線化できます。

こちらがよいのではないかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000685761/
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/extender/wex-733d/#feature-7

書込番号:18963595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2015/07/13 22:55(1年以上前)

回答有難うございます

レグザRE1の背面に 有線LAN端子があるのですか?

あるとすれば、レグザRE1とイーサネットコンバータを有線LANケーブルで繋げれば

1階のDMR-BRW1000のブルーレイを 2階のレグザで、見られるのですか?

回答願います。





書込番号:18963849

ナイスクチコミ!2


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/07/13 23:28(1年以上前)

ブルーレイがレンタルや市販のブルーレイソフトの意味で質問されてるなら出来ません。
録画番組のことでしたら視聴出来ます。

書込番号:18963976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/07/13 23:32(1年以上前)

誤解があると困るのでBDディスクはどれも離れた部屋では視聴出来ません。

書込番号:18963988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2015/07/14 00:18(1年以上前)

>DMR−BRW500は、無線LANが搭載されてないことに きずきました

他人様から教えてもらった事に対しては「気づいた」とは言いませんネ

「きずいた」ではなく、「きづいた」ですネ 

書込番号:18964121

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/07/14 14:52(1年以上前)

クロヤスネコさん

まず基本的なこととして、「無線 LAN を使う」ためには通常は最低限 1 台は「無線 LAN 親機」が必要で、そこに「無線 LAN 子機」を無線 LAN で接続する形になります。

クロヤスネコさんはすでに WZR-450HP をお持ちとのことなので、この条件はクリアできています。


次に、お部屋ジャンプリンク等の「大容量の動画データ」を転送するには、「できる限り無線 LAN は使わないようにする」「無線 LAN を使う箇所をできるだけ少なくする」方が望ましいです。


で、

> 設置場所が 1階と2階なので 無線LANで見たい為なので

という条件で

> 1階のDMR-BRW1000のブルーレイを 2階のレグザで、見られるのですか?

については以下の 3 種類の「接続方法」があります。

a) BRW1000 --(有線LAN)-- WZR-450HP --(無線LAN)-- コンバータ --(有線LAN)-- REGZA RE1
b) BRW1000 (無線子機機能) --(無線LAN)-- WZR-450HP --(無線LAN)-- コンバータ --(有線LAN)-- REGZA RE1
c) BRW1000 (無線親機機能) --(無線LAN)-- コンバータ --(有線LAN)-- REGZA RE1

無線 LAN を使ってレコーダーとテレビを接続するというだけならどれでもよいのですが、b) は無線 LAN を使う箇所が 2 つあるため、単純計算で無線 LAN の速度が半分になり、映像 (録画番組等) を見る時にカクカクしたり、音声がブツブツと途切れるかもしれません。

そういう意味で、配線が可能なのであれば a) がよいでしょう。

また、b) の場合でも問題なく映像が視聴できるのならそれでもよいとは思います。

もしレコーダーと WZR-450HP を有線 LAN 接続できず、b) にした時にカクツキや音切れが起きるのであれば、c) の方法を試してみてください。
(BRW1000 には無線 LAN の子機機能だけでなく、親機機能もあります)

ただし、c) は「レコーダーとテレビだけがつながっている LAN」となり、ルータを経由していないため「インターネットとの通信」はできません。

書込番号:18965513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2015/07/14 21:32(1年以上前)

親切な回答有難うございます shigeorgさん


b、から始めたいですが 自分の持っている ルータWZR-450HP(バッファロー)は

 (ルーターとコンバータの相性)接続できる物の コンバータ製品を何点か安い物を 教えて下さい?



  勿論 今も無線LANで、PCでネットをしてますが

bの方法で、やってみたいですが

 今みたいに無線LAN PCで、ネットもできて 2階で録画も見られますか?(少し設定が不安です)

 ※コンバータの意味は、WZR-450ZRの電波の飛びを良くする 中継機でよろしいのですか?


内容は、テレビの番組録画を2階で見る為です すみませんです


何しろ 素人で迷惑をおかけしてます 回答おねがいします。

書込番号:18966459

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/07/14 22:03(1年以上前)

>※コンバータの意味は、WZR-450ZRの電波の飛びを良くする 中継機でよろしいのですか?

WZR-450ZR が、「無線LAN親機」なのに対して、
必要なコンバーターは、「無線LAN子機」です。(RE1が無線LAN子機を内蔵していないため、別途子機が必要)
一般的なコンバーターは、「イーサーネットコンバーター」の名称なのですが、
少し前から、バッファローのルーターなどの「中継機能」が子機としても動作する(させられる)ようになってます。

なので、お求めになられるのは(結果として)中継機でも良いかと思います。
バッファローの製品で安価なものを探されると良いと思います。
出来るだけ、11nとaに対応(可能ならacにも対応)している製品の方が良いです。
#全ての中継機が、子機として動作するかは、(私には)分かりませんので、機種を絞ったら、
 ここで確認されると良いかと思います。

>今みたいに無線LAN PCで、ネットもできて 2階で録画も見られますか?(少し設定が不安です)

無線LANが安定するかは、やってみないと分からないです。
PCがノートPCなら、RE1の傍に持っていって、十分な速度が出るか確認されれば良いです。

RE1の設定は不要だったと思います。(初期値の設定のままで良かったはず)
DIGAは、初期設定のときに「dlnaを使う」に設定するだけのはずです。
#似たような環境で、DIGAとRE1を無線LANで繋いでいます。
 shigeorgさんが書かれた、「a」の接続です。



書込番号:18966587

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/07/15 15:41(1年以上前)

クロヤスネコさん
> ※コンバータの意味は、WZR-450ZRの電波の飛びを良くする 中継機でよろしいのですか?

「中継機」ではなく「有線 LAN と無線 LAN の変換をする機能・機器」で、一般には「無線 LAN 子機」の一種類として分類されています。

無線 LAN 中継機:
 無線 LAN の電波を中継し、電波の届く範囲を拡大するもの。
 (かつては無線 LAN 電波の中継しかしなかったが、最近は有線 LAN 端子を持ち、子機 (コンバータ) としても使えるものが増えてきた)

(イーサネット) コンバータ:
 有線 LAN の機器を有線ポートに接続して、無線 LAN 機能で無線 LAN 親機と接続するもの。
 (一般には「無線 LAN 中継機能」は持っていない)


ただ、yuccochanさんも書かれているように、最近は無線 LAN 親機が「中継機」機能や「子機 (コンバータ)」機能を持つものも増えてきています。


ちなみに、「親機」「子機 (コンバータ)」「中継機」の各機能は本来は別々もので、かつてはそれぞれ専用の機器として製造されていました。

それが最近は複数の機能を持つ「複合機」が当たり前になりつつあります。


さらに余談になりますが、今時の「無線 LAN ルータ機器」も、「ルータ機能」「無線 LAN 親機機能」「DHCP サーバ機能」「セキュリティ機能」等の複数の機能を持つ「複合機」ですが、昔は「ルータ機器」「無線 LAN 親機」といった単機能の機器だったものが、どんどん機能が複合されて今にいたっています。


さて、

> (ルーターとコンバータの相性)接続できる物の コンバータ製品を何点か安い物を 教えて下さい?

についてですが、中継機ではなくコンバータ (子機) であれば、親機との相性というものは存在しません。

そういう意味では安い製品の中から、価格や機能等を参考にして選べばよいとは思いますが一つ注意があります。


それは、今回はお部屋ジャンプリンク (DLNA ベース) を使うためなので、バッファローの「中継機機能や子機機能を持つ無線 LAN 親機」を選ぶ場合、「中継機能」を持つ機器ではだめで、「中継機能プラス」を持つ機器を選ぶ必要があるだろうということです。

というのは、本来のコンバータであれば DLNA が関係する使い方だろうがなんだろうが問題はないのですが、バッファローの「中継機」には「DLNA に対応していない」ものがあり、子機として使う場合もその影響を受けるようだからです。

参考: http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15534


中継機能プラスを持つバッファローの親機で一番安そうなのは WZR-S600DHP で 6,000 円弱なので、「安い」とは言えないですね。

では、中継機ではなく子機 (コンバータ) で安いものとなると、バッファローの WLI-UTX-AG300/C あたりでしょうか。

Amazon で 3,000 円強です。( http://www.amazon.co.jp/dp/B008MRUINC/ )


WLI-UTX-AG300/C は LAN ポートが 1 つだけなので、複数機器を同時に無線 LAN 化したい場合は別途 LAN HUB が必要になるので、もしそういう使い方も想定しているのであれば、最初から複数の LAN ポートを持つ NEC PA-WL300NE/AG がよいでしょうか (5,500 円くらい)。


探せば他にも安いものはあるのかもしれませんが、とはいえ 3,000 円を下回るものはあまり見つけられないような気がします。(パソコンショップ等でアウトレット品などを探せばあるかもしれませんが)

ちなみに、意外と使えるのが以下のもので、とっくの昔に製造は終了していますが、地域のパソコンショップでアウトレットで山ほど積んであって 1,000 円強で売っていました。(1 年ほど前に一つ買ったのですが、先日また一つ買い足しました)

http://www.amazon.co.jp/dp/B005365EO8/

書込番号:18968450

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/07/15 22:56(1年以上前)

自分もMZK-MF300PUTP最近買いましたよ、480円でした。ネットに繋げずにEW510を無線化した。

MZK-MF300PUTP 480円
NEC WF1200HP 4800円
NEC WG1800HP 12000円
BUFFALO WEX-733 4600円
BUFFALO WLI-UTX-AG300/C 1580円
NTT WA-1100 4500円
上記の無線子機を所有してます。家ではお部屋ジャンプを3台のテレビとBZT760でしています。

安いのはあまりないですね。

書込番号:18969801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2015/07/16 23:44(1年以上前)

回答有難うございます

中継機をWEX-733Dと 考えてますが

簡単設定で、WZR-450HP(ルーター)は、AOSSですが WEX-733Dは、対応してますか?


1:例として a)中継用で、WZR-450HP⇒WEX-733D⇒ノートPCへ(無線子機付)

       b)DIGA(無線親機)⇒WEX733D(無線子機)⇒有線LUNでRE1


 上記の a) は、簡単ボタン設定でノートPCのスピードUP  b)は、DIGA⇒WEX-733D⇒有線でRE1テレビへ

     同時にWEX-733Dを使用してです


1階に ルータ DIGA

2階で DIGA⇒RE1録画視聴と子機付ノートPC(スピードUP)を使用したいですが 出来ますか?

回答 お願いします。



言葉の整理がつかず すみません




       

書込番号:18972981

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/07/17 06:12(1年以上前)

すいません、書いてあるのが全く分かりません。
とりあえず理解できそうなとこだけ、WEX-733はAOSS対応です。

書込番号:18973364

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/07/17 10:28(1年以上前)

WEX-733D は「中継機能プラス」ではなく「中継機能」なので、DLNA 通信 (お部屋ジャンプリンク) ができないことになっています。

本当にできないのかどうかはわかりませんが。


参考 (再掲載): http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15534

書込番号:18973837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2015/07/18 00:06(1年以上前)

回答 有難うございます

WEX-733Dは、駄目ですか有難うございます


中継機能プラスの WZR-S600DHPを見つけました 一番安いかな?

この機種を使えば 1)1階のルータWZR-450HP⇒無線LUN⇒WZR-S600DHP中継で⇒無線LUN⇒2階のノートPC無線内臓へ

         なおかつ 1階にある、DIGA⇒有線LUN⇒WZR-450HP⇒無線LUN⇒WZR-S600DHP⇒有線LUN⇒2階のRE1へ


        

          2)WZR-450HP⇒無線LUN⇒WZRーS600DHP⇒無線LUN⇒ノートPCは 上と同じですが

            DIGA無線親機⇒無線LUN⇒WZRーS600DHP⇒有線LUN⇒RE1へ

    ▲ 1)と2)の例ですが、どちらも         


         2階で、同時にノートPCをしながらDIGAの番組録画をRE1で、見られますか?


回答 お願いします。

書込番号:18975839

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/07/18 11:24(1年以上前)

クロヤスネコさん
> ▲ 1)と2)の例ですが、どちらも         
> 2階で、同時にノートPCをしながらDIGAの番組録画をRE1で、見られますか?

1) の接続はできますが、2) の接続はできません。

というのは、一つの中継機は一つの親機としか接続できないからです。2) は WZR-450HP と DIGA という 2 つの親機と接続しようとする形になっています。


で 1) の場合ですが、前の書き込みで「子機付ノートPC(スピードUP)」と書かれていて、おそらくはノート PC の通信速度の向上を期待してノート PC を中継機に接続しようとされているのだと思いますが、本当に速度が向上するかどうかは、やってみないとわかりません。

というのは、前にも書きましたが無線 LAN を中継すると無線 LAN 通信が 2 つ同時に行われることになり、単純計算で無線 LAN の (実際の) 通信速度が半分になります。

なので、「中継機を使うことでの電波状況の改善による速度向上」と「中継機によって無線 LAN 速度が半分になる」ことのどちらが強く影響するかで「本当に速度が上がるのか」が変わってくると思います。


言い換えると、実は今現在 PC を 1F のルータに接続している状態で、それなりの速度があるのであれば、中継機を介することでむしろ速度が落ちる可能性もあります。

さらには DIGA と RE1 の間で番組視聴をしている間はそちらの大量データが流れるので、中継機を介した PC 通信がさらに遅くなるでしょう (番組視聴と PC の通信を同時に行わなければ、この話は関係ないですけどね)。

書込番号:18976618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/07/18 17:26(1年以上前)

shigeorgさん 有難うございます

1)は、出来ますか RE1の録画視聴とPCを 同時に使用を

  しなければOKですか 


※ DIGAーBRW1000⇒有線LAN⇒WZR-450HP⇒無線LAN⇒WZR-S600DHP⇒有線LANで、RE1で録画視聴

  できますね?


  コンバータもWZR-S600DHPを買えば いいのですか?

        この機種のスペックに DLNAにも○がありますけど


回答お願いします。

書込番号:18977554

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/07/18 18:13(1年以上前)

クロヤスネコさん
> ※ DIGAーBRW1000⇒有線LAN⇒WZR-450HP⇒無線LAN⇒WZR-S600DHP⇒有線LANで、RE1で録画視聴
> できますね?

機器の仕様上はできます。

ただし、無線 LAN を使っているため、距離や障害物、他の電波の混信などによって無線 LAN の実効速度が十分でない場合は、再生がカクカクしたり音声が途切れるかもしれません。

こればかりは実際にやってみないとわかりません。


なお、DIGA と WZR-450HP を有線 LAN 接続できるのであれば、BRW1000 でなく BRW500 でもよいでしょう。(HDD の容量の違いなどはありますが)


> コンバータもWZR-S600DHPを買えば いいのですか?

WZR-S600DHP は本来は「無線 LAN 親機機能付きルータ」です。それを「中継機として設定することで無線 LAN 子機 (イーサネットコンバータ) として使うこともできる」わけなのですが、当然ながら買ってきた状態は「無線 LAN 親機&ルータ」として動作するものになっています。

なので、今回の場合は「中継機」として動作するように設定変更をしないといけないので、それを忘れないようにしてください。

書込番号:18977677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2015/07/18 20:06(1年以上前)

有難うございます



WZR-S600DHPで、お聞きします

買った時は 親機の状態ですか?

これを 中継用とかコンバータに変えるのは、どうすれば

いいのですか 教えて下さい?


(素人なので)できれば、わかりやすくお願いします。

書込番号:18978003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/07/21 20:58(1年以上前)

勉強になりました、大変有難うございました

早速 DMR-BRW1000とWZR-S600DHPを 

試してみます。

書込番号:18987159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/08/02 08:59(1年以上前)

DMR-BRW1000と中継機能プラスのWZR−S600DHPを買いましたが

以前 SHIGEORGさんの A)接続をしました WZR−S600DHPは中継用に設定済み

BRW1000のネットワーク設定を済ませ(有線LAN)設定  スタート画面からお部屋ジャンプリング(DLNA入)

でも接続機器が出ません 設定のやり方がわるいのですか?

教えてください

あとRE1の設定はいいのですか?またどの画面にするのですか?教えて下さい





書込番号:19018955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング