『MP4はブルーレイにダビングできない?』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『MP4はブルーレイにダビングできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MP4はブルーレイにダビングできない?

2023/04/03 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

スレ主 oka_chanさん
クチコミ投稿数:83件

PCから本機に取り込んだMP4ファイルをブルーレイにダビングしたいのですが、ダビング先がSeeQVaultかSDカードしか選択できません。
ブルーレイにダビングする方法を、どなたかお教えいただけないでしょうか?
(別機器で、サブメニューボタンをおして変換?というのを見かけましたが、本機ではできないようです・・・)

書込番号:25208078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10585件Goodアンサー獲得:691件

2023/04/04 08:41(1年以上前)

BD規格にはMP4はないのでできません。MP4をm2tに変換すればBDにダビングできます。手っ取り速いのは動画編集ソフトで変換すれば簡単です。

書込番号:25208366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/04 11:50(1年以上前)

新しいディーガなら写真/動画の保存用ディスクの作成や
mp4の動画をAVCHDの形式に変換してブルーレイにダビングできますが、
DMR-BRW500にはその機能がないのでできません。

書込番号:25208586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2023/04/04 12:14(1年以上前)

説明書178p、赤丸

初期設定のままなら2倍か5倍録で変換取り込み後
BDにダビングできるけど…

書込番号:25208615

ナイスクチコミ!0


スレ主 oka_chanさん
クチコミ投稿数:83件

2023/04/05 14:34(1年以上前)

皆様、ご助言ありがとうございます。


>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
m2s(m2ts)でDIGAに取り込みましたが、MP4同様、ブルーレイにはダビングできないようでした。

>masa2009kh5さん
こちら確認しましたが、初期設定(変換取込)のままではありましたが、変換取込を行っても録画一覧には表示されず、ブルーレイへのダビングもできないようでした。

おそらくは
>W21SA使いさん
のおっしゃるように、本機には機能が無い様です。

勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:25209965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング