『amazonで3,980−』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

備忘録 RR-SR30

ボタン配置がわかりやすいカセットテープ型デザインのICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:180時間 電池持続時間(再生):47時間 電池持続時間(スピーカー再生):16時間 電池持続時間(イヤホン再生):47時間 備忘録 RR-SR30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 備忘録 RR-SR30の価格比較
  • 備忘録 RR-SR30のスペック・仕様
  • 備忘録 RR-SR30のレビュー
  • 備忘録 RR-SR30のクチコミ
  • 備忘録 RR-SR30の画像・動画
  • 備忘録 RR-SR30のピックアップリスト
  • 備忘録 RR-SR30のオークション

備忘録 RR-SR30パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • 備忘録 RR-SR30の価格比較
  • 備忘録 RR-SR30のスペック・仕様
  • 備忘録 RR-SR30のレビュー
  • 備忘録 RR-SR30のクチコミ
  • 備忘録 RR-SR30の画像・動画
  • 備忘録 RR-SR30のピックアップリスト
  • 備忘録 RR-SR30のオークション

『amazonで3,980−』 のクチコミ掲示板

RSS


「備忘録 RR-SR30」のクチコミ掲示板に
備忘録 RR-SR30を新規書き込み備忘録 RR-SR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonで3,980−

2016/08/27 12:11(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > 備忘録 RR-SR30

スレ主 tsulinさん
クチコミ投稿数:3件

覚えが悪くなりコーラスパート練習に安く手に入れたいとYオクをチェック。送料込で5,000−をオーバーし諦めたところ目に付いたのが(昨日から?)AMAZONのサービス価格送料込398。明日配達予定(早い!)。先程まだこの価格でやっていました。

書込番号:20147824

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tsulinさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/27 12:30(1年以上前)

すみません。398はRR-CS300という型番でSR30ではありませんでした。しかし同じものに見えるこの2機種は何が違うのだろう。

書込番号:20147870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2016/08/27 13:34(1年以上前)

パナソニックのサイトにも見つからないので、探したらこんな説明が見つかりました。

https://hoshiimonotakusan.wordpress.com/2015/05/16/%E6%9C%AA%E9%96%8B%E5%B0%81-%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-ic%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-rr-cs300-%EF%BC%88rr-sr30%E5%90%8C%E7%AD%89%E5%93%81%EF%BC%89-5/

RR−CS300-W(ホワイト) パナソニックショップ店専用モデルです。
一般モデルRR-SR30-Sとショップ店専用RR-CS300-Wの違いは
・ステレオインサイドホン同梱
・キャリングポーチ同梱
・ハンドストラップ同梱
☆ワンタッチ集音機能採用
・色がホワイトです
同等品 RR−SR30の商品説明

付属品と「ワンタッチ集音機能」というのを省略して価格を下げたものなので、問題ないと思います。

書込番号:20148017

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsulinさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/27 17:52(1年以上前)

健ちゃん太さん、早速のお知らせ有難うございました。ほとんど同じ性能の商品らしいことがわかり安心しました。商品到着後、使い勝手など参考になることが分かれば又ここに書いてみます。

書込番号:20148643

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2016/08/28 02:20(1年以上前)

うわ、これは誘惑!ネタに使えそう。

書込番号:20149736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 備忘録 RR-SR30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

備忘録 RR-SR30
パナソニック

備忘録 RR-SR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

備忘録 RR-SR30をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング