『Firefox OS って、使いやすいかなぁ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65AX900 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65AX900 [65インチ]とVIERA TH-65DX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65AX900 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオークション

『Firefox OS って、使いやすいかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65AX900 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65AX900 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65AX900 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

Firefox OS って、使いやすいかなぁ?

2015/01/06 19:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65AX900 [65インチ]

今年の新製品から
UIが大幅に変更されるようですね。

Firefox OS - Smart Solutions for Any Screen Size:
http://youtu.be/5cLnLM0egCY

使いやすければ、いいんですがー
デモ見たいにサクサク動くのかなぁ?
なんだか、目的にたどり着くまでの、
ステップ数が多そうですねー

書込番号:18343007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/06 19:42(1年以上前)

パートナー間違えたかも。
私はいい印象持ちませんでした。

書込番号:18343061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 20:45(1年以上前)

過度な期待しないのが無難

書込番号:18343286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/06 21:47(1年以上前)

Android TVはGoogle Cast規格に対応するため、新BRAVIAではChromecastを外付けすることなく、標準でスマートフォンやタブレット、PCから動画や画面を「キャスト」して大画面で楽しめます。またテレビ単体でもGoogle Playに対応し、ゲームやアプリを大画面で動かせます。

Firefoxも同じこと、出来る?

書込番号:18343532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/08 11:08(1年以上前)

Miracast対応「ワイヤレスディスプレイアダプター」
http://news.panasonic.com/press/news/official.data/data.dir/2013/01/jn130122-1/jn130122-1.html

Matchstick http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/01/news070.html
等の機能をビエラに内蔵して最適化したタイプのものは試作してるかもしれませんね。

Miracast Player のアイコン http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1501/06/l_sk_panasonic_02.jpg
があるようですがこの機能を使った iPad等のミラーリング(EZCast類似)のデモがあれば見てみたい

書込番号:18348161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/24 00:27(1年以上前)

No! こうそくさん

>>パートナー間違えたかも。
OSでテレビの選択肢が狭まる状況は、
非常に残念ですね。
アンドロイドTVの一人勝ちが予想されるので、
ソニー好調で業績回復の予感がします。
パナさん、
残念ですね。

書込番号:18399923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/24 00:45(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=6pxRHBw-k8M

全然、関係ないけど、
2:00辺りから始まるドバイのニューイヤー花火は凄いね。
一度見に行っていみたいです。

書込番号:18399968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/24 01:03(1年以上前)

テレビメーカーが、どのOSを選択するかは、
消費者にとって、Mac派になるか、Windows派になるか
くらいの選択を迫られるのと同じと言う認識が、
メーカー側にはあるのかな?

UIって、メーカーが思っている以上に、
重要だと思うんだけど。

で、スマホがアンドロイで制覇された今、
Andorid TV以外の選択って、
企業の経済的な都合以外何もないね。
そのうち、淘汰される予感がする。

パナが、有機LEDで、アンドロイドTVを発売して
くれれば、バカ売れ間違いなしと思うんだがなぁ。

書込番号:18400003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/24 01:19(1年以上前)

あー、書かずにはいられない。
これからのテレビは、スマホと同じ感覚のビジネスセンスが必要なのか?
と言うことは、パナよりソニーの方が、勝ち組になると言うことかな。

書込番号:18400035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 11:00(1年以上前)

Androidがスマホで成功しているのは、長い間ドコモがiPhoneを採用しなかったため。

ドコモが採用しシェアはどんどん落ちてきている。

そのことは無視したとしても、スマホのOSがテレビで成功する保証は?

とにかく、製品が出るのを待ちましょう。

もっとも、私は昨年4Kを2台買ったばかりなので、どうでもいいです。

書込番号:18486637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/30 23:20(1年以上前)

1年経過しましたが、
どうでしょう、Firefox OSの恩恵は、何か感じていますか?

最近、
この手のTV OSに疎くて、
その必要性に疑問を感じている次第で。

何か、コメントを頂ければ参考になります。

書込番号:19917705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/05 18:31(1年以上前)

CES2017でパナが出品したOLEDに関する記事に
書いてありました。
Firefox OSは、やはり短命でしたね。

〉OSも新開発され、スマートテレビ機能の 「My Home Screen 2.0」を採用。

書込番号:20541828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65AX900 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65AX900 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65AX900 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-65AX900 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング