※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55AX900 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AX900 [55インチ]
この機種を購入して半月が経ちます。
今まで東芝のREGZAを見ていました、その為ちょっと使い勝手が分からないので
解かる方教えてください。
1.録画予約一覧、番組説明のボタンがリモコンに無いのですが、どこかにあるのでしょうか?
2・この機種は映像はきれいですが、音声が聴きにくく思ってた以上に良くありません。
それで音声調整でどこをどのようにすれば少しでも良くなる方法があれば、教えてもらえれば助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19769503
1点
AX800なので違うかもしれませんが、同世代機と言うことで、あまり変わらないと思うので参考まで。
1.ともにリモコン上にはないと思います。録画一覧はアプリボタンから、確認できると思います。
2.わかりません。たぶん安いヤツでも外部スピーカーを、この機レベルの所有者は付けている気がします。
書込番号:19769637 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
リモコンのアプリボタンを押してください。「予約一覧」や「録画一覧」がありますよ。
書込番号:19769890 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
No !こうそくさん、香川竜馬さん書き込みありがとうございます。
さっそくアプリから調べてみました、録画予約一覧はありましたが、
番組説明は無かったです、でも助かりましたありがとうございました。
続けて音声調整の件よろしくお願いいたします。
書込番号:19770102
1点
>1.録画予約一覧、番組説明のボタンがリモコンに無いのですが、どこかにあるのでしょうか?
>2・この機種は映像はきれいですが、音声が聴きにくく思ってた以上に良くありません。
どれも、電子説明書に載っていますよ?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
PCが有るなら、
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/manual/index.html
から、PDFの取扱(電子)説明書をダウンロードすれば、「検索」も楽だと思いますm(_ _)m
書込番号:19770717
![]()
2点
メニューに「音声調整」かあります。完全には出来ないかもしれませんが、調整は出来るはずですよ。
書込番号:19771355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55AX900 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/07/18 19:42:47 | |
| 14 | 2022/04/06 1:11:43 | |
| 6 | 2017/05/09 15:35:52 | |
| 3 | 2016/07/03 8:10:41 | |
| 6 | 2016/04/09 18:31:13 | |
| 4 | 2016/04/06 12:07:02 | |
| 13 | 2016/03/07 14:33:26 | |
| 12 | 2016/04/07 14:55:07 | |
| 2 | 2016/02/19 21:51:01 | |
| 11 | 2016/02/26 8:37:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









