『どの機種がいいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AX900F [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のオークション

『どの機種がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AX900F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AX900F [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AX900F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どの機種がいいですか?

2014/10/17 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AX900F [55インチ]

スレ主 ...aaaさん
クチコミ投稿数:15件

TH-L55DT60を使っていましたが、不注意により画面が割れてしまいました。
修理にはもう一台買えるかもしれないとメーカーより言われました。
もう一度TH-L55DT60を買うか、新型を買うのかどちらがいいのでしょうか?
こちらのAX900FはLGパネルで、同パネル製品では
LG製55LA9700、SONY製55X8500Bが対象のようです。
まだ発売したばかりで値段が高いので機能的に変わらないのであればLGやSONYにしようと思います。
パネル以外にどこに着目して買えばいいのでしょうか?

書込番号:18062881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/10/17 22:52(1年以上前)

4kテレビじゃないとダメなんですかね?買い替えは。DT60も候補に出してるので2kテレビでもOKでしょうか。

2kならREGZA Z8/J8 VIERA AS800/650 4kテレビならREGZA J10XもLGのパネルでしょう。

書込番号:18063029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/17 22:58(1年以上前)

う〜ん、4K 買うなら、画質だと思います。
900は高過ぎ。
IPS はまだ4K では主流とは言えないです。
900以外なら同じような気がします。
好みですね。私はデザインでした。

書込番号:18063053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ...aaaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/17 23:10(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
4Kを買っても4Kの性能を使うとは思えません。でも買うなら新型がいいかな?
4Kチューナー内蔵が出るころにまた買い換えると思いますから2Kでもいいです。
REGZAも考えて見ます。ほとんどがLGなんですね。
ジャパンディスプレイも大型パネル作ればいいのに。

書込番号:18063094

ナイスクチコミ!1


スレ主 ...aaaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/17 23:13(1年以上前)

No !こうそくさん
デザインはDT60最高です。
銀の細枠、下部の透明パネルの組み合わせはいいですね。
確かに900シリーズは高すぎなので、もう一度DT60か900シリーズと同じパネルのメーカーを調べて買おうと思います。

書込番号:18063109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/17 23:25(1年以上前)

レグザZ 8なら問題無いと思います。品切れになる前に早めの購入を。
今は4K も過渡期。様子見が正解ですね。
J8でも十分かも。

書込番号:18063169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ...aaaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/18 00:06(1年以上前)

No !こうそくさん
REGZA Z8いいですね。デザインはいまいちですがタイムシフト録画に魅力があります。

価格的にはDT60と変わりませんのでよく考えて見ます。

書込番号:18063316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55AX900F [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AX900F [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AX900F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-55AX900F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング