『倍速表示はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40AX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40AX700 [40インチ]とVIERA TH-40CX700 [40インチ]を比較する

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40AX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

『倍速表示はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40AX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40AX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

倍速表示はどうでしょうか?

2015/03/18 10:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:19件

32型から40型でテレビを探しています。
倍速表示がほしいのですが、40型以下だとなかなかついていません。
この機種の倍速表示は効果があるでしょうか?

TH-32C320 [32インチ]も候補なんですが、倍速表示がありません。
こういった機種と比べて効果が見えるようであれば検討したいんですが。

書込番号:18591017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/18 17:10(1年以上前)

このテレビは4Kになりますがよろしいのでしょうか?2Kのテレビは42AS650になります!
http://s.kakaku.com/item/K0000643685/
どちらも大きな価格差はないのでどちらでもいいかと思います!

〉この機種の倍速表示は効果があるでしょうか?

人によって感じかたは異なるので断言はできませんが、あった方がやはりいいかと思います!やはりスポーツを見るときは、結構差が出ると思います!

書込番号:18591964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


諸葛均さん
クチコミ投稿数:83件

2015/03/19 07:15(1年以上前)

倍速ってどのくらい効果的なんですかね?
僕も知りたい

書込番号:18593871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/03/20 02:18(1年以上前)

>32型から40型でテレビを探しています。
>倍速表示がほしいのですが、40型以下だとなかなかついていません。
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=40&120Hz=on&
結構有るようですが..._| ̄|○


>この機種の倍速表示は効果があるでしょうか?
「何の効果を期待しているのか」
というそもそもの疑問が有りますが...

「効果の無い機能を搭載している」理由の方が知りたいですね(^_^;
 <http://panasonic.jp/viera/products/ax700/picture.html#picture02
  「画素数」に関わらず、「効果」については、「皆同じ効果を期待する」為の機能ですm(_ _)m


>倍速ってどのくらい効果的なんですかね?
「液晶パネルの性能次第」でも有りますので、「必ずこういう効果が期待出来る」とは言えません。
少なくとも「残像軽減」の為の効果は期待できる事になっていますm(_ _)m
 <「残像消去」では無いところがミソ!
他にも「バックライトのフラッシング」との併用で相乗効果が期待出来たり...

書込番号:18596639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/03/20 14:23(1年以上前)

書いてなかったんですがD端子が必要だったのとブランドを考慮しました。
ちなみについ最近までブラウン管のHD画質だったんですが、やっぱり違和感強いですね・・・

書込番号:18597772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/03/21 01:10(1年以上前)

>書いてなかったんですがD端子が必要だったのとブランドを考慮しました。
「シャープは嫌」って事ですねm(_ _)m
 <大差は無いと思いますが...(^_^;


「録画機能」は不要なのでしょうか?
 <「1チューナー」だと制約が厳しいと思いますが...
  http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000468343_K0000620118_K0000653770

書込番号:18599496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40AX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40AX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-40AX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング