『初めてのグラボ交換』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『初めてのグラボ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのグラボ交換

2014/12/04 11:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

スレ主 UNEIさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは
この度グラボ交換の交換をしようと思ったのですが、初めてなので色々と分からないことも多く
皆さんのアドバイスが貰えたらなと思い質問しました

現在のスペック
OS:Win7 Homepremium
CPU:corei7 2600
MB:P8H67V
Memory:DDR3-1333 8G
GB:MSI GTX550Ti
電源:TOP-500D-B

よろしくお願いします

書込番号:18235997

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2014/12/04 12:08(1年以上前)

とりあえず、電源はもう二回りくらい上の容量の物に交換した方が良さそうです。GTX970自体は、比較的省電力とはいえ、念のため700W台くらいあれば安心かと。

他は時に、問題ありません。

書込番号:18236033

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNEIさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/04 12:32(1年以上前)

KAZU0002さん回答ありがとうございます

書込番号:18236091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2014/12/04 12:57(1年以上前)

何を目的として交換するかを書いた方が適切なアドバイスを受けられますよ。

書込番号:18236197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2014/12/04 12:59(1年以上前)

新しい電源みたいなので、取り敢えずはそのままでも大丈夫だと思います。
予算に余裕が出来てからでいいですよ。
実際使っても300〜350W程度ですし...

これが今のCPUと同じくらい使い込んでいると、即交換を奨めたいですが...

書込番号:18236207

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2014/12/04 13:36(1年以上前)

TOP-500D-Bって電源、
http://www.keian.co.jp/products/products_info/top_500d_600d/top_500d_600d.html
>PCI-Express6pinケーブル×1
これで足りるのかな?
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5は、8pinx1が必要のようですが。

書込番号:18236304

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNEIさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/04 15:05(1年以上前)

8pinじゃなくても6pinで大丈夫なんでしょうか?

書込番号:18236477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2014/12/04 15:58(1年以上前)

流石にコネクターがないとは思いませんでした。
変換して使う方法はありますが、止めた方がいいですね。

書込番号:18236602

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNEIさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/04 16:49(1年以上前)

分かりました
交換したほうが安全そうですね
交換するなら8pinが使える何Wの物にしたら良いですか?

書込番号:18236723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2014/12/04 16:54(1年以上前)

8ピンがついているくらいのものであれば何でも、と言っていいと思います。
そんなに動作に支障をきたすほど小さな容量の電源はありませんし。
「いくらくらいの電源なら」という質問の方がいいかも?

書込番号:18236733

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNEIさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/04 17:19(1年以上前)

600Wぐらいで大丈夫そうですかね?

書込番号:18236788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/04 18:12(1年以上前)

こんばんは。自分はこのグラボにCPU i7 4790k、電源は
http://s.kakaku.com/item/K0000484097/
を使用しています。600wぐらいで十分だと思われます。
ただ、電源は質の良いもを選んだ方が良いと思います。

書込番号:18236918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2014/12/04 18:16(1年以上前)

電源の値段は、W数よりは質によりますので。ギリギリを狙う必要も無いのですが。
安いところならこの辺から。
玄人志向 KRPW-SN600W/85+
http://kakaku.com/item/K0000662249/

書込番号:18236926

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNEIさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/04 18:19(1年以上前)

回答ありがとございます
あと付属している8pinケーブルは6pin+2pinケーブルですか?

書込番号:18236936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/04 19:00(1年以上前)

自分の使用しているのは、6pin+2pinが同じケーブル上に2組付いているタイプですね。

箱の裏にpin構成書いてあると思うので、お店で確認して購入した方が良いかと。

書込番号:18237069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNEIさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/04 19:20(1年以上前)

皆さん回答ありがとございました
アドバイスを元に電源などを買って行きたいと思います

書込番号:18237150

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2014/12/04 19:33(1年以上前)

>あと付属している8pinケーブルは6pin+2pinケーブルですか

こちらのページの、
http://kakaku.com/item/K0000662249/
「メーカー製品情報ページ」から、
http://www.kuroutoshikou.com/product/power/atx/krpw-sn600w_85_/
こちらのページを読んで、下さい。

…お奨めを求めるのは良いのですが。メーカーHPも確認すらしないのは、いただけません。

書込番号:18237192

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2014/12/04 19:56(1年以上前)

念の為ですが、
グラフィックボードの長さは
長くなる筈なので、ケース内のクリアランスを
未確認でしたら、確認した方が良いです。

書込番号:18237258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング