『XperiaZ3との接続』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaZ3との接続

2015/08/31 16:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

クチコミ投稿数:814件

Android5になってUSB出力がハイレゾになったとの事ですが(ミュージックアプリ旧ウォークマンアプリ)、ハイレゾになった感じしません。
Z4のみなのでしょうか?

書込番号:19098975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/08/31 16:10(1年以上前)

ハイレゾ出力はmusicアプリであれば4.2の時からできてましたよ。

書込番号:19098979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


momogomaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 01:00(1年以上前)

Androidは4.2からUSB Audioに対応しているみたいですが、5になってもAndoroidの仕様で以前としてサンプリングレートは48kHzで出力されているみたいです。
ハイレゾで出力するなら、USB Audio classドライバを内蔵した再生アプリ「HF Player」や「USB AudioPlayer Pro」を使うといいみたいです。
にわかですが、「HF Player」や「USB AudioPlayer Pro」でぐぐってみてください(汗)

書込番号:19108898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2015/09/04 16:25(1年以上前)

やはりそうですか。規制がかかりますか。

書込番号:19110157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2015/09/04 19:22(1年以上前)

規制があるということがわかりました。皆さま有り難うございます。

書込番号:19110556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング