『通気孔』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-Z7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z7の価格比較
  • MDR-Z7のスペック・仕様
  • MDR-Z7のレビュー
  • MDR-Z7のクチコミ
  • MDR-Z7の画像・動画
  • MDR-Z7のピックアップリスト
  • MDR-Z7のオークション

MDR-Z7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • MDR-Z7の価格比較
  • MDR-Z7のスペック・仕様
  • MDR-Z7のレビュー
  • MDR-Z7のクチコミ
  • MDR-Z7の画像・動画
  • MDR-Z7のピックアップリスト
  • MDR-Z7のオークション


「MDR-Z7」のクチコミ掲示板に
MDR-Z7を新規書き込みMDR-Z7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通気孔

2014/09/27 14:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z7

スレ主 Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件

MDR-Z7にも通気孔があるようですが、
音漏れするのかが気になってポチッと出来ないでいます。
確認した方はいませんでしょうか?

書込番号:17987494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/27 19:54(1年以上前)

メーカーのページでは密閉ダイナミック型となっていますけど、
通気孔が開いているので半オープン型みたいな感じですね。

通気孔からの音漏れはありそうですね。
遮音性も低い気がします。

ポータブル用途には向かないのかも。

書込番号:17988460

ナイスクチコミ!2


AG-fieldさん
クチコミ投稿数:2件 MDR-Z7の満足度2

2014/09/28 01:40(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/audio/image.php?id=14861&row=9
この写真の感じだと、下部の通気孔以外で上部にもMDR-1Rのような通気孔があるように見えますね…。

書込番号:17989756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/09/28 12:54(1年以上前)

試聴しましたが普通に漏れます。

室内使用を想定していると思いますが室内でも近くに人がいると注意した方がよいですね。

書込番号:17991166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z7
SONY

MDR-Z7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

MDR-Z7をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング