『リケーブルされてる方へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

XBA-A3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

『リケーブルされてる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-A3」のクチコミ掲示板に
XBA-A3を新規書き込みXBA-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

リケーブルされてる方へ

2016/04/25 21:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A3

スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件

本機をリケーブルして使ってる方々はどのようなケーブル(メーカー 型番)を使ってどのように変化した音質を楽しんでるのでしょうか?

リケーブルを検討しているのですがまだまだ知識が乏しく近くに試聴できるお店がないので勉強兼参考にさせてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19819459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 18:07(1年以上前)

自分はソニー純正のMUC-M12SM1を使ってます。基本設計がMMCXなので、大抵のは使えるとは思いますが、こちらは固定部分が強固になるようにアレンジされてるので端子部分に負荷がかからず破損しにくいです。Z5の方でサードパーティーのケーブルでイヤホン側の端子を破損したと言っている人もいましたので、こちらの方が良いかと…
と、言いながら最近オヤイデからソニー端子のMX-Sなる物が出るので、そういう物から選ぶと良いかと思います。

書込番号:19821640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 18:16(1年以上前)

すみません、質問に対して答えがなってませんでした。A3の音に対しては概ね満足してたのですが、もう少し高音の伸びが欲しかったのと低音のぼやつきを締まりよくしたかったのでリケーブルしました。
リケーブルによる音の変化量はそこまで多くないので、隠し味程度に思った方が良いかと思います。けど、良くも悪くも変化はあるので、試す価値はあるかと…

書込番号:19821668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NEX+α700さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 XBA-A3の満足度5

2016/07/05 09:08(1年以上前)

>赤馬悠々さん
の言うとおり、ほんとに隠し味程度です。
すぐに慣れてしまいます。

が、ケーブルの質感がいいので満足は続きます。
外品も試しましたが、やっぱり隠し味でした。

書込番号:20012506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A3
SONY

XBA-A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A3をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング