『締りのある低音イヤホンなどありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション

XBA-A2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション

『締りのある低音イヤホンなどありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-A2」のクチコミ掲示板に
XBA-A2を新規書き込みXBA-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

締りのある低音イヤホンなどありますか?

2016/04/21 23:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A2

先日こちらのXBA-A2を視聴し乗りがよく元気な音に惹かれ購入しました。高音、ボーカル、低音ともに迫力があり満足していました。自分は低音が好きで特にドラムのバスドラムの音などが大好物で主にロックなど聞いています。
ここのレビューなど見ていて気付いたのですがXBA-A2の低音の締り?はあまりなくぼわつく?と言うものを見て思ったのですがXBA-A2のような高音、ボーカル、低音も出るドンシャリ寸前のような音で低音の締りが良いイヤホンまたはヘッドホンてありますか?
低音、低音言っておりますが音源自体がこもってしまうような下品な低音イヤホンは嫌いでクリアな低音のXBA-A2もとても気に入っているんですが低音の締りも欲しくなってしまい、、

他のスレッドでRHA T20など紹介されていましてとても気になっています。他にもありましたら紹介して頂けると有難いです。詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:19808363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-A2の満足度4

2016/04/22 06:49(1年以上前)

そうですね、考えとしては2つありまして、まずはrhaのT20を検討するのがひとつです。こちらも元気なドンシャリイヤホンです。
あと思い付くとすれば、JVCのHA-FXZ200ですかね。広域はA2と比べると一歩引きますが、重みがあって締まった低域はその曲の臨場感を最大限引き出してくれるかと思います。

あとは、XBA-A2をMUC-M12SM1にリケーブルすることですね。若干ですが、低域の締まりが改善します。

書込番号:19808799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/04/22 16:38(1年以上前)

なるほど!ケーブルでも締りが良くなるのですねっ!ケーブルとHA-FXZ200も見てみたいと思います。最終的にお店でT20とHA-FXZ200を聞き比べてみたいと思います。(二つともありますよね?笑)まだ締りの良い低音を味わったことがないので^^;XBA-A2自体そんなに低音がぼわぼわしてると思わなかったんですけどね笑

わざわざありがとうございました!

書込番号:19809970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/04/22 16:55(1年以上前)

調べていたのですがソニーのノイズアイソレーションイヤーピースと言うものでも低音の締りなども変わるでしょうか?調べたら気になってしまい、、、なんども質問すいません^^;

書込番号:19810005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-A2の満足度4

2016/04/22 17:56(1年以上前)

ノイズアイソレーションイヤーピースでも若干締まりが良くなりますね。
ただ、あくまで少し改善する程度でA2の音を劇的に快適な改善するわけではないので、あまりオススメはしないですね。

書込番号:19810131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/04/22 20:46(1年以上前)

なるほど。やっぱり他のイヤホンを聞いてみたほうがいいですね。いろいろ助かりました!ありがとうございました!

書込番号:19810625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RP-HDE10とどちらが? 1 2020/07/09 12:38:57
リモコン付きケーブルとリモコン無しのケーブルの違いは? 15 2017/08/15 20:13:23
イヤホン特有の音 5 2017/03/19 1:01:17
シリコンチップ紛失。代わりは? 5 2017/03/05 22:55:53
xba-a2にリケーブル 4 2016/08/23 17:50:54
締りのある低音イヤホンなどありますか? 5 2016/04/22 20:46:09
オススメのイヤホン 10 2016/04/18 20:52:18
音漏れについて 4 2016/03/23 9:46:11
Joshin web シークレッドセール 0 2016/03/19 20:05:36
不具合 0 2016/03/02 21:59:06

「SONY > XBA-A2」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A2
SONY

XBA-A2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A2をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング