『UD20シリーズとの違いは?』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

AQUOS LC-52US20 [52インチ]

4K低反射パネル搭載の4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-52US20 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-52US20 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-52US20 [52インチ]とAQUOS LC-52US30 [52インチ]を比較する

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52US20 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US20 [52インチ]のオークション

『UD20シリーズとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52US20 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52US20 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52US20 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UD20シリーズとの違いは?

2014/09/27 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US20 [60インチ]

スレ主 THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件

現在発売中のUD20シリーズに続き、ハイスペックシリーズという事でUS20シリーズが発表されたのですが、ニュースリリースを読む限り、UD20シリーズから変わった大きな点はモスアイパネルから低反射パネルに変わった事なのですが、それ以外に変わったところはどこでしょうか?

ハイスペックになった具体的内容がもっと知りたいです。

書込番号:17988990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/28 00:06(1年以上前)

>ハイスペックになった具体的内容がもっと知りたいです。

じゃあ
シャープに聞け

そんだけ

じゃあ、またね

書込番号:17989530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/28 00:18(1年以上前)

>ハイスペックになった具体的内容がもっと知りたいです。

パネル以外の違いはスピーカーがグレードダウンしている。

フラッグシップのUD20の次のグレードだからハイスペックと名乗っているのでしょう。

書込番号:17989572

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/28 06:48(1年以上前)

>現在発売中のUD20シリーズに続き、ハイスペックシリーズという事でUS20シリーズが発表されたのですが
「ハイグレードライン」とは謳っていますが「ハイスペックシリーズ」とは言っていませんm(_ _)m

そこの時点で勘違いしていませんか?


後は、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140520_649014.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140926_668566.html
こういう記事を参考にしてみては?

書込番号:17990043

ナイスクチコミ!4


スレ主 THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件

2014/09/30 20:56(1年以上前)

JBL好きさん、ごもっともな回答ですね(^_^)

書込番号:17999350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件

2014/09/30 21:11(1年以上前)

油 ギル夫さん、ありがとうございます。
そういう事だったんですね。

なんで今頃になって、わざわざ初代のUD1シリーズと比較した時のメリットを強調しているのか疑問を感じながら読んでいたところでした。

フラッグシップのひとつ下のグレードという事なら私には興味ないです。

書込番号:17999415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件

2014/09/30 21:23(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、丁寧な説明ありがとうございました。
私の勘違いでした。
あくまでも初代のUD1シリーズと比較してハイグレードという意味の様ですね。

今のところ私はフラッグシップ品にしか興味が無いので無事解決とさせて頂きます。

書込番号:17999476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52US20 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52US20 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

AQUOS LC-52US20 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング