『パソコン(FPS)での使用はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ RP-HD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HD10の価格比較
  • RP-HD10のスペック・仕様
  • RP-HD10のレビュー
  • RP-HD10のクチコミ
  • RP-HD10の画像・動画
  • RP-HD10のピックアップリスト
  • RP-HD10のオークション

RP-HD10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • RP-HD10の価格比較
  • RP-HD10のスペック・仕様
  • RP-HD10のレビュー
  • RP-HD10のクチコミ
  • RP-HD10の画像・動画
  • RP-HD10のピックアップリスト
  • RP-HD10のオークション


「RP-HD10」のクチコミ掲示板に
RP-HD10を新規書き込みRP-HD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン(FPS)での使用はどうですか?

2015/05/22 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HD10

クチコミ投稿数:7件

パソコンでFPS(バトルフィールド4)をヘッドセットで使用していましたが、
マイクとヘッドホンを別々にしようかなと考えています。

2万円以内で高音の伸びがいい、音が曇らないとの評価があったのでRP-HD10を第1候補にあげてます。
オーディオテクニカのATH-A900xはケーブルが脱線した時に交換できないのでやめました。

パソコンはsound blasters zにアナログ接続で、サラウンドで音の方向(定位)はある程度わかるのでしょうか?

他にオススメのヘッドホンはありますか?
2万以内で、ケーブル、イヤーパッドが交換できるものが希望です。

もしくは予算オーバーとですがSONYのMDR-HW700DSの方がいいでしょうか?
機材が増えるのでできたらアナログ接続が希望です。

ホントに素人の質問です。よろしくお願いします。

書込番号:18800097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/05/22 21:24(1年以上前)

ご検討されているRP-HD10で宜しいのでは無いでしょうか。
ご希望の条件とは最も一致している機種だと思います。
値段を条件に入れてしまうと、ライバルのMDR-1A、ATH-MSR7とはあまりにも価格差が付き過ぎてしまいました。

MDR-HW700DSとの比較では、もう好みによるとしか言えませんね。
ワイヤレスやサラウンドが必要なのかが全てです。

書込番号:18800480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/05/22 22:27(1年以上前)

KURO大好きさん、ありがとうございます。
サラウンドとワイヤレスは必要ありませんが、足音の方向等はわかってほしいです。
ゲーミングのヘッドホンではなくても、定位や方向性はわかりますか?

書込番号:18800697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 RP-HD10の満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/05/22 23:07(1年以上前)

ヘッドホンでFPSをやっている人はこのヘッドホン掲示板にはかなり少ない気がします。
一応HD10は良機だと思うので気になられているのであれば良い選択だと推します。


また、2ちゃん等のFPS用ヘッドホンスレを眺めている限り、所謂普通のヘッドホンであるHD598やA900、その他アルバナライブやA1000も定評のあるテンプレ機種として紹介されていました。
つまりゲーミングがどうとかはあまり関係がないのだろうということは推察出来ます。

書込番号:18800832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/05/23 00:19(1年以上前)

他力本願w

http://www.e-earphone.jp/osusume-gaming-headset

どれもマイク一体型ですが。

書込番号:18801027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/23 10:59(1年以上前)

ヘッドセットは調べていると、性能の割に割高な気がしたのとマイク部分とヘッドホン部分どちらかが壊れた場合に買い直さないとダメな為に別々にしようかと考えました。
試しにRP-HD10を購入してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18801916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HD10
パナソニック

RP-HD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RP-HD10をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング